ぱっひょい 

August 24 [Sun], 2008, 1:08
念願のiPodをやっとゲトしました!

それと部屋のじゅうたんかってもらた☆

部屋中ピンクになっていくお////

ピンク可愛い(´Д`)ハァハァ

iPodもピンク!ケースが(笑)

8Gだったらピンクあったけど高くて

申し訳ないから自重して4Gにした!

すでに容量半分以上使ってる件ww

あひ−(´∀`;)

てか銀縁メガネ欲しい!

んで就職して白衣を着る(´∀`)笑

萌え萌えだろコノヤロー!

たまんないだろ!男どもぉぉ!








きも(笑)

病み期 

August 23 [Sat], 2008, 1:09
悩みすぎて頭がパーン\(^0^)/

もうパーンてなりたい(´;ω;`)

パーンて粉々になっちまえパーン!て

今日、求人票解禁したの見て明日までに

受けるとこ決めとけトカ先生鬼(´Д`)

候補は東北地方で大手企業の某ドラッグストアの薬屋さん(´ω`)

なんか職についてからいろいろ資格とるんだったかな?(求人票ちゃんと見てないからわからないケド)

就職していろいろと学んで知識と資格身につけれるの魅力的だなって思った☆

勉強したくないけど(´・ω・`)
でも資格は魅力的キラッ☆
再就職とか便利(^0^)/

それに給料まだマシな方だし!

ただ受験者と採用者数が…パーン\(^0^)/

落ちるの目に見えてるしなー

どうしよう。

明日までとか決められない(>_<)

時間ほしい(´・ω・`)

ラジオ 

August 21 [Thu], 2008, 7:39
タイツォンラジオ終わりましたね(´∀`)
7時間お疲れ様!

今日から学校始まります
高校最後の夏休み終わった…(´Д`)
あんまり暑くなかったし
物足りない感じだお(´・ω・`)

これから寒くなるね−
ってかもぅ寒いけど(´∀`;)
寂しい(>_<)
人肌が恋しくなりますなぁ(笑)

国語のゴリ松 

August 16 [Sat], 2008, 3:24
タイツォンラジオ最後まで聴けなくて
むしゃくしゃするから書くお(`ω´)プンスコプン!

えぇ−っと、腹ぺこでごわす(´・ω・`)

でも今いい感じに体重落ちてるから我慢じゃ!
目指せ42キロ(´ω`*)もふもふ

ダイエットするとオッパイなくなるから
嫌だ、と
うんこ丸(笑)に言われる(´-ω-`)
気のせいかもだけど毎日豆乳飲むと
オッパイでかくなるお(^ω^)笑

ウチの家では気が向いた時
豆乳を箱買いするので
1日1本豆乳習慣ができるんですね。
そん時になるとブラに余裕がなくなるのですよ。
コレは豆乳効果なのか(゚∀゚)?ま・め・ち・ち!!
体質で自分だけだったらスマン(´・ω・`)
ブラのサイズあげよかな(´Д`)あはぁ



てかなんか変な記事になっとるwww
ま、いいかw時間が時間だからこんな内容に
なったんだよ、と言い訳してみる



ばいに〜\(^0^)/

コミケ 

August 15 [Fri], 2008, 10:48
行きたかった(´;ω;`)

冬行けたらIKZO(´;ω;`)

お目当ての方々が出てたらの話だがな!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

August 13 [Wed], 2008, 12:36
昨日うp忘れたタイツォン新作



相変わらずいい声\(^o^)/
タイツォン嬉しそうにオワタ\(^o^)/わろす

時間が3分なのでカップラーメン作る時に推奨w

それにしてもいい声www

お知らせ! 

August 13 [Wed], 2008, 3:30
名前改名しました〜

お嬢からmskになりまんた(^ω^)笑

何て読むでしょ〜


えむ えす け− ?

ノンノン(`Д´)


み さ こ ?

ノンノン(゚Д゚メ)


正解は

み す け でした〜

おじゃる丸のキスケ
みたいな感じで呼んでね笑

みすけ ミスケ み助

どれもイマイチだから
mskにしてみた(´∀`)

てかmskも微妙なんだが(´・ω・`)
ちょっと!どうしよww

キスケみたいにミスケにしようかな?
mskで読み方謎にして伝説作ろうかw
あ−どうしよOT2


msk(仮)誕生までの生い立ち

名前の頭をとる

msk

本名のままの読み方でいいか〜

あ、待て待て、他に読み方ないかな〜

みwすwけwww

うまれた\(^0^)/ポーン

mskだったり
ミスケだったり
みすけだったり
み 助だったり
コロコロするかもだけど
とりあえず名前覚えて
もらえたら嬉しいですキラッ☆

前の方が馴染みあるって人は
そっちで呼んでもおkっす(・∀・)
お嬢も気に入ってたからさ(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月4日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
mskでミスケと読みます☆
断じてムスkryではありません!
読み方間違えたらお尻ペンペンの刑なんだからね!

自称ニコ厨なアイタタ女子高生ですキラッ☆
タイツォン大好き!
らっぷびと大好き!
うらたさん大好き!
タイツォ…あ、最初に言ったね///w

mixiやってるから探してネ(・∀・)
スカイプ→msk.s3
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像葉月
» お知らせ! (2008年08月13日)
アイコン画像しの
» お知らせ! (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる