やっほ改名 

January 28 [Sat], 2006, 19:17

なんとなく清水からあきに改名してみました。
これという理由もない訳ですけど(笑)本当はこずえにしようと思ったのですが、こずえさんっていらっしゃるようで、諦めてあきにしました。あきは長年使ってネームなんで愛着があります。

ところであのアマゾンの庭球のレビューなに!酷いってありゃしないでしょう。沖縄のことについて熱く語ってるかたがいっぱい山ほど。漫画のなかで作者も謝っているので許してあげてもいいと思うんですけどね、あたしも沖縄大好きなんで酷いかな、とは思ったんですけど。きっとORANGERANGEのファンの影響かな…ひえ!まああたしのその1人なんですけど(笑)そこまで言わなくてもいいのにな。

ある程度完成しました 

January 26 [Thu], 2006, 16:45

やっとMicが完成しました。まだ小説とかあげてないんですけどね。今日はちょっとこれから忙しいので明日か、来週くらいにあげたいと思います。それにしても久しぶりに庭球サイトを作るとよくわからないもので(笑)キャラの性格とか軽く忘れかけてました…orz

オタク部失敗だな。と実感したひと時でした。以上清水でした。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_i_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる