*お知らせ* 

2006年04月09日(日) 19時50分

超〜お久しぶりです
東京の出てきてだいぶ経ちました
なんちゃって東京人として毎日標準語でしゃべてます
学校にもだいたい慣れてきたけど・・・やっぱり毎日不安でしょうがないです

家事、洗濯いちお〜がんばってやってるのであんまり開かないんです
今日で引っ越してきて4回目くらいかな?開くのは・・・

なので今後この状態では更新は難しいので
結構前からはじめた携帯HPをご紹介しておきますね

めぐ姫みき姫

携帯から行ってもらえると絵文字が表示されるのでオススメです
携帯だから日記とか毎日いまのところ更新しています

コメントも自由に残していいのでアタシのこと覚えてる方は気軽にどうぞ

このブログは消さないのでいつか・・・
更新する日はくるかな

アタシは元気ですので・・・これからもよろしくお願いします

*シゲアキ* 

2006年03月29日(水) 23時23分
お久しぶりでございます
実は2〜3日前から頭がガーンガーン痛くて・・・熱がカナリ出て
体調を崩してましたもぉすぐ引越しなのに・・・相変わらず体弱いな。
今、メールとかコメント放置気味ですけど・・・ちゃんと明日までには
お返事返しますホントにごめんなさい
けどけど本日3/29はNEWSコンでした
もぉ〜風邪なんてアリエナイ絶対行きたいっと思ったので
朝から病院に行ってきましたよぉ〜バッチリお薬もらいました
薬を飲んでも頭がガンガン痛かったのですが気合で準備
案外、用意をしていくとなんかルンルンでキツさがなくなった

NEWSコンは2部だけだったので17時半から参戦
席はアリーナC 129〜・・・これは期待していいのか
っと思ってたのですが花道横キターーーー
思わず、自分達の席をみて「ぎゃぁぁぁぁぁ」って叫んだ痛い子は私です

めちゃくちゃ隠し撮りで見にくいですが横をみればこんな感じです
普通にミラクル席キターーーーでもぉもぉ最高でした

さていざコンサート開始となると・・・・

*いよいよ* 

2006年03月27日(月) 23時14分
今、猛烈におなかがすいてます

なんでだろぉ〜なのに最近肥えてますダメじゃんね・・・

なので、早く寝て明日の朝ごはんガッツリ食べたいと思ってます

さてさて、明日はダンボールに詰めた荷物を一気に東京へ送ります

今日一気に梱包済ませましたぁぁぁおかげさまで何もありません

パソコンもリビングのを使うしかないよ〜・・・

いよいよと言えば・・・

NEWS コン in福岡ですよぉ

今日は一緒に参戦するみきたおとオソロワンピの打ち合わせ

当日アピールするウチワ代わりのカンペ制作をしましたぁ



↑↑これ、ラクガキね

実際使うやつはみきたおがお持ち帰りしたのでありません


「こっちに・・・」とかマジ焦ってるよね

ホントにコッチに来てくれるかなぁぁぁぁ

今回はカンペですが・・・本命のKAT-TUNには

ちゃんとウチワ作って毎回振ってますよ〜

*コスプレじゃなぁいよ* 

2006年03月26日(日) 21時28分
ちょっとお時間のあるうちに・・・ちまちまと更新を・・・

今日は最後のバイト7時間勤務でした基本夕方3時間のバイトなんだけど・・・

土日とかパートさんが休みが多い休日に学生バイトは借り出されます

休憩時間に調子に乗ってみきちゃんと菓子パンを3種類くらい

アイスにジュース・・・お菓子

を食べてしまい・・・ちょっと体重にでてましたグスン

アタシは、ダイエットにだけは自信があります

大幅ダイエット○○`に成功したので特技は減量ですね

元が肥満児だったってのもあるのですが・・・もっともっと痩せたいよぉ

最近はやっとMサイズの洋服が余裕で着れるようになってLサイズが大きいと感じれました

スカートもパンツもインチがかなり下がったのでもぉ迷わなくて済む

やっぱり太ってるといいことってないと思いましたぁ・・・

もったいない何年間かをこれから取り戻して行きたいと思います


さて今日は少し部屋の整理をしていたのですが・・・・

部屋でバイトの制服(白いポロシャツ)を愛用しているのですがこれも最後なので

記念に写してみましたぁぁぁぁぁ

*エンパイアワンピ* 

2006年03月25日(土) 10時28分
久々の更新ですねお引越しまで1週間を切りました・・・

最近になってすごく不安を感じます

引越しの準備などいろいろあるので更新できないかもしれません

引越しが終わってもPCに接続するまでに時間がかかるかもしれませんし

ほんと不定期になりそうですがお付き合いの程宜しくお願いします

さてさて昨日は最後の集会をしてきました

高校のクラスの友達5人で毎月?くらいしゃぶしゃぶ食べ放題にに行ってましたぁ

もぉ、お店の人も顔見知りになるくらい通っては迷惑をかけてましたね

そんな集会も夏休みまでみんなバラバラになってしまうので

昨日が最後の集会でしたぁ寂しい〜

さっそくカラオケにも行ったのですがKAT-TUN歌っちゃいましたよ



勝手にハモったりまねしたりノリがなんてったって最高でしたぁ

カラオケは1時間くらいで出て・・・ホストを追いかけてみながら博多へと戻りましたぁ

博多では先に2人が帰っちゃったので友達と駅地下でお買い物

そこで、安カワなワンピと出会えましたぁ

*ハルカナ約束* 

2006年03月22日(水) 21時33分
3.22 KAT-TUN  CD デビュー

そうですついにKAT-TUNがデビューしました

かれこれ、ファンになって早5年目・・・結成前から個人的に赤西 仁が好きで

TV番組のなかで結成されそれからズットズット大好きなKAT-TUNです

中学校は毎日KAT-TUN色に染まるほど痛い痛い日々でした

アノ頃、ファンに巻き込んだみんなきれいさっぱりKAT-TUNを忘れてるだろうケド・・・

アタシは相変わらずファンです

亀梨が・・・バーバリーヲタ DIORづくめだったこと

赤西が・・・追いかけてくる子にジャスミンティーかけたこと

田口が・・・赤西の女を奪略愛しちゃったこと

田中が・・・帰り道に公衆トイレに女の子と入ってたこと

上田が・・・彼女のことへんなあだ名で呼んでたこと

中丸が社宅に狭いのに住んでたこと

あぁ〜・・・すっごい懐かしいな古株だなぁ自分

そんな彼らですが

すっかり素敵なCDを引き下げてついに登場してきましたよ




*強制バトン* 

2006年03月20日(月) 23時32分

さっき書いたのが30分以上のログインでなくなっちゃいましたはぁ〜

ちょっと、やる気なくなったんですけど・・・せっかく見てくれている方がいるので

ちゃんと復元させたいと思います

★ふみコミュニティ★からたくさんのお客様ありがとうございます

小中高学生が多い中・・・アタシは大学生になるんですけどね

ふみに出会ってから年は経ちます長いですねぇ〜w

学校の友達とばっかりしてて会話もパソコントークでしたね



さて今回は初バトンです

これは強制バトンらしいので・・・見つけた人はレッツ tryですよ

from  A once in a lifetime chance♪〃 

*ギンガムチェック* 

2006年03月19日(日) 11時30分
最近のヘビロテちゃんのスカートをご紹介

今春のマキちゃん系10大キーワードのひとつに・・・

ギンガムチェックがありましたねぇ

そんなギンガムチェックスカートに取り入れてみましたぁ



ちなみに、全国でもチープさで人気のHoneysで2900円くらいでした

CECILのtopsに合わせてみました

最初、CECILでギンガムチェックのスカートとこのtopsを合わせて

試着してみたんですが・・・

このコーディネートめちゃくちゃかわいいんです

店員さんは同じtopsにグレーのスカートだったんですけど・・・店員さんも

「コッチの方が合うねぇアタシも買おうかなかわいすぎ〜」っていうほど

ってことで、スカートも合わせて購入しようと思ったんですが・・・

アタシにはCECILのスカート短すぎなんです

店員さんは「そんなもんだよ〜全然ヘーキ」とかいってたけど。。。

ムリだよ〜そんな太もも大放出できません


そぉんな時地元のHoneysで同じようなスカートがあったことを思い出したんです

絶対そっちのほうが長さもちょうどいいしホント似てるデザインだったので

CECILでは購入せずに地元でスカートGETしてきましたぁ



*やっと出会えたぁ* 

2006年03月18日(土) 21時30分
今日、アタシが働いてるスーパーの近くにある一応ライバル店
スーパーにあの・・・デブキャラタレントの内山くんこと内山信二さんがカレーのイベントで
お店に来てたとみきちゃんからがありましたぁ
つい「スゴイ!!内山君いるの」っていちゃった。笑
でも、市内でも大手スーパーにはお笑い芸人サンはよく来てたんですけど
まさかチョー田舎ローカルでしかもお客さんの少ない店に
くるとは思いませんでしたぁまぁ、うちのスーパーの売り上げには影響なかったそうな

さて、昨日(3/17)にGET出来たお気に入りをご紹介します

  

Cancamでマキちゃんが着てたGジャン
2つとも色合いは違うのですが・・・共通点があるんですそれは
縫い目がピンクピンクなんです
誌面でマキちゃんが1番このGジャン着まわしてましたぁ
でも、ピンクの・・・ないんですよぉ探したけど・・・見つからなくて
丈も今もってるのは普通の丈だからなんか長いんです
希望はくびれ部分までのキレイなラインが欲しくて


しか〜しついに出会えたのです

*MARY QUANT* 

2006年03月17日(金) 20時52分
今日は幼稚園以来なかよしのあーちゃんと久しぶりに遊びました
最初は仲良しチーム4人の予定が・・・
それぞれバイトとかで都合がつかなくて結局2人でした

そしてlove友みきちゃんにバレンタインのお返しに・・・・
MARY QUANTに行ってきましたぁ
お目当てはみきちゃんが欲しがってた春の限定新色マニキュア
白のパールがきらきら輝いててそりゃぁもぉカワイイ
そしてそしてこの新色最後の1個でした!!!!
今日1個だけ入荷してたらしいホントらっき〜

それでもって今日発売された商品があったんです
日焼け止めです
もぉそういう時期ですよねぇ今年は去年以上に超日焼け防止対策


こちらがこの商品ですブロックをイメージして日差しブロック

日焼け止めでアタシが苦手なのはどくとくの匂いなんです
でも・・・この日焼け止めその独特の匂いがしないんです
試しに塗ってもらったんですけど「におわな〜い」
コレは優秀だってことで即購入しちゃいましたぁ

他にもクレンジングからなにからなにまでオススメされたけど・・・
全部揃えたら45000円です
当然ムリなんでまぁ、そこは断りました


明日から晴れの日はガンガン日焼け防止対策開始です
顔はコレを使って〜あとはダイスキなエビちゃんがCMの
アネッサを使いたいと思います
P R
【name】*めぐ*
【age】*18*
【countory】*福岡*
【live】*東京*comming soon
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» *お知らせ* (2006年04月11日)
アイコン画像Уцц
» *お知らせ* (2006年04月10日)
アイコン画像Уцц
» *シゲアキ* (2006年04月10日)
アイコン画像めぐ
» *シゲアキ* (2006年04月09日)
アイコン画像Уцц
» *シゲアキ* (2006年04月05日)
アイコン画像りぃ
» *シゲアキ* (2006年03月30日)
アイコン画像Уцц
» *シゲアキ* (2006年03月30日)
アイコン画像めぐ
» *シゲアキ* (2006年03月30日)
アイコン画像めぐ
» *シゲアキ* (2006年03月30日)
アイコン画像Уцц
» *シゲアキ* (2006年03月30日)
http://yaplog.jp/m_honey4/index1_0.rdf
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_honey4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる