匿名で 

April 20 [Thu], 2006, 18:33
最近MSNに上がると気になる子が居ます。
名前欄のコメントが心配で、でも声をかけていいものか躊躇してしまう自分。
学園はもう退学しているんだけど、こっそりその子のブログで生存状況(なにか違う)は
確認させてもらってます。

新校舎になって、もし時間に余裕があれば戻ってこないかな・・と思うけど、それは俺の希望でしか
ないから、本人には言えないけどね。
だから、なんとなく声かけれない・・のかな。

因みに愛の告白じゃないから。

生存報告 

March 19 [Sun], 2006, 15:20
御機嫌よう、皆かわらず・・かな(苦笑)
ここのところ、少し忙しくてね・・・なかなか自由がきかず・・。

なんというか・・あまり言うことじゃないんだけど簡単に言えば。来年年賀状はエンリョで
色々落ち着いてきたんだけど、リニューアル後も居残ります。
なかなかネットというか、メッセも登校もできていないけど、ちゃんと居るからさ、心配してくれる子が居るならば、安心して待っててほしいかな。

「ら」のつくあの子へ
ゴメンな、声とかかけてもらったりしているのに・・・・・
                         俺自身は元気だからさ、落ち着いたら話しような。

メガネがいい 

January 15 [Sun], 2006, 16:24
ちょっと最近な、分かったことが。


俺、メガネっこが結構スキらしいよ。
いっておくけど、可愛らしいメガネッコは違うンダケドね・・・・・


あの子も、一度メガネをして俺を喜ばすといい。

風邪 

January 09 [Mon], 2006, 23:27
本気で風邪らしい。
田舎に正月帰省して戻ったら、温度差なのか帰省先に風邪っこが居たからか、俺の不摂生が祟ったのか風邪ひいた。
マスクしつつ、多分明日はバイト(シフトも見にいってないし)
来週の半ばから韓国に行くってのになんと不運なんだろうか。

タイトルとか無い 

December 27 [Tue], 2005, 21:23
今日はやっと、名刺完成させた。
もうまもなく、冬スクってことで一応・・・な。
因みに、写真は流用なので新しいものじゃぁないから。
まぁ、毎回もらいばっかりで、アピール?出来てないからさ、折角の出会いだしね。

あとは・・・そうだね。
「友達リスト」一旦リセットさせてもらいました。
一寸、考えるところがあったものでね。

明日は、今年最後のバイトだからとりあえず行く

メリークリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 14:49
今日は、思った以上に予定があって忙しいね。
クリスマスだしね・・やっぱり。


あとで、メールしよう。


あ、さきにいっておかなきゃな。

オフ年賀状元旦着きませんよ、いま書いてます。

名刺・・・名刺も案外苦戦中

さむい 

December 20 [Tue], 2005, 10:56
 関東地方は、雪降ってないけどアッチコッチで雪害結構ありそうだな。
 
とりあえず、色々あるけどやっぱりあまり暗いことばかり書いてもアレなのでなるべく控えようと思う。


さて、まもなく冬スクだけども、今回はいままで2回作っていない名刺なぞ用意しようかと思ってる。
いや、必要かもわからないけどさ、毎回貰っておわっていたからね・・ただ、写真は使いまわしの方向になりそうだから、なにも期待要素はないよ。
冬スクの時は、その後にオフ会に誘われていているので、そっちの顔だしつつ楽しんでこようとおもっているんだよね、俺年に2回くらいしかそういうあつまりにいけそうもないからさ・・・、もし逢える子がいたら嬉しいね。

いっておくけど、某は今回も見かけたら抱きしめます。
あぁ、素で可愛いからなぁ・・俺キュンキュンだよ・・。


最近は毎日メールとか?
俺、メールとか不精だからね・・どうにもこうにもなかなか・・・。

きょうは、これから名刺とかためしに作ってみようかね・・・ためしに。

最近 

December 17 [Sat], 2005, 10:23
調子でてきたね、俺
まぁ、相変わらずバイトの時間は長いし・・・それはもう諦めで。
体調も、上昇基調だしね。


29日・・
その日は、また夏同様に色々あるんだろうな・・っとおもいつつ、寒さだけはなんとか・・な、吉野。
毎回皆から名刺貰っておいて、俺は作ってないからさ、今回は出来たら名刺の一つはつくろうかと
おもっていたりなかったり。

そうそう、最近で一番のおもしろ出来事(?)といえば
圭と電話で話したことかな(ニヤ)
可愛らしかった・・うん

出会いがあったり、色々あるけどやっぱりいいなっっと思うよ。
クレ学に入ってさ、よかったなぁって思う

冬のアレ 

December 15 [Thu], 2005, 10:11
冬スクは、29日だけ参加することに。
いまのところ、一緒に行く予定の人が3人かな。
うち、1人は前からの友達で、遅刻常習犯だから、どうなることやら。
あとは、現地であえたらいいなっというか、捕獲する方向で何人か。
毎回俺、名刺とかつくってないんだけど・・・・どうしようか思案中。

年賀状も書かなきゃ・・。
オフで年賀状を描くのってなかなか緊張するなぁ・・・
いないとおもうけど、一応。
交換してもいいと思う人は、鳩とばしてやって?

あとは、そうだね。
俺は、安定してるかもしれないよ。
ありがとう

無題 

December 11 [Sun], 2005, 12:11
最近は、安定している俺。
なんだか、色々後ろ向きなブログですいませんね。

あう皆に、心配されるってのはなんだかアレなので、なるべく次回から吐き出すのはやめよう
と思ってみた。(次回から・・だけど)
臭いけど、「友達」っていいなっっと、今更だけど思うよ。
なんというかさ、そ・・有難う。


色々アレなので、追記で。(暗・・・)



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m_hikaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_hikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる