トォップ!!!

October 09 [Sun], 2011, 18:27
はじめましてっ!!!

ちぇりぃって言います★

今までずっとトップページが欲しくてぇ〜

考えた結果、公開日時を未来にする方法を思いつきました!

キバツな色は嫌いなので、あんま色は使いません汗

自分の事を1言で言うと

はんにゃ好きの小5女子なのだ!

はんにゃ好きな方、お笑い好きな方!

お気軽に絡んでくださいねぇ!

URLがわかれば、コメ返します!(しなきゃ気が済まないんですよぅ)

そんなちぇりぃを、よろしくお願いします♪

下が最新記事でございます★

ホームページにちぇりぃのすべてのブログのリンクがあるので

興味本心で来てください笑

長々とごめんなさいね汗

では、お楽しみください♪

気がつけば久しぶり

March 25 [Wed], 2009, 14:06
こんにちは〜

はんにゃの映像を追加しましたww

重くなるけど…(-_-;)

たのしんでくださいね(*^_^*)

んじゃ

どうも

March 19 [Thu], 2009, 12:39
クリアファイル届きましたww



↑見本

やっぱはんにゃ最高↑↑

オンライン中

March 17 [Tue], 2009, 22:32
やっとみれたわww

でも、とぎれとぎれでわかんない!

あ、なおった!

でわ!

あぁぁ

March 15 [Sun], 2009, 12:00
はんにゃ、フルポン、しずるの本が!

「スクールデイズ」刊行記念!しずる・はんにゃ・フルーツポンチ トークライブ+α
○日時:3/24(火)12:00開場 13:00開演 14:00終演予定
○会場:メルパルクホール(東京郵便貯金ホール)
東京都港区芝公園2-5-20
○出演:しずる、はんにゃ、フルーツポンチ
○料金:前売1,500円・当日1,800円(全席指定/税込)
○お問い合わせ先:チケットよしもとインフォメーション 0570(036)912
◎注意事項
※チケット料金には、3/24(火)に刊行される書籍「スクールデイズ」(ヨシモトブックス・¥1,000)の代金が含まれております。
※開場から開演までの間、12:30頃から、舞台上で、公開囲み取材を行う予定です。
※終演後、しずる、はんにゃ、フルーツポンチによる握手会を行います。その際に、3組の直筆サイン入り「スクールデイズ」をお渡し!

川島さんのブログから取って来ました。

(ちょっとてを加えさしていただきました)

握手とサイン!やばくない?

でもさぁぁぁ

東京なんだよぅ!!!!!!!!!!!!!

大阪ではやってくれないの?

神様のイケズ!!!!!

しかも昼まで学校だし泣

はんにゃに会いたいよぅ!!!

まぬけなうち

March 13 [Fri], 2009, 18:43
昨日のAGEAGE、はんにゃ出てたらしいんですよねぇ汗

you tubeにうpされるのを待つ!

川島さんのブログが更新しているのも気付かず泣

はんにゃファンとして最悪だぁぁぁぁぁ!!!

大失態だー

はんにゃ画像2

March 11 [Wed], 2009, 16:21
第二はんにゃ画像です!



あ、ちょっとまった!
川島さんって、こんな髪型だったの?!ほぇ〜・・・。



軍隊コント中ですかねぇ♪



寝てます・・・♪









寝起きですかね〜

とまぁ、こんな感じでーす。

またいろいろ探しときますねぇ!

では

はんにゃ画像

March 09 [Mon], 2009, 19:22
はんにゃさんの画像です♪
















今日はこの辺にしましょうか・・・。

いろいろつけすぎて重いですよね・・・汗

屈辱

March 06 [Fri], 2009, 20:12
こんばんは
笑っていいともにはんにゃが出てたらしいです
ショックショックショック!!!!!!
次テレビで見れるのは深イイ話の時ですよ!大阪情報ですけど。
あ、このブログにはんにゃ情報書き込んでるんで、暇な方いらっしゃってくださいな
最近更新してないんですけどね。
では

おおおおお

March 05 [Thu], 2009, 18:48
川島さんのブログ更新してますよ!
100ちょっとのとこでコメントしてきましたww
前、50以内でいけたんだよ!奇跡だよ!
あー、お腹すいちゃったな。
あ、このブログは、神聖な?場所なんで、アダルトサイトとかの告知に来た人は
いますぐ去ってください
でわ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-はんにゃ
読者になる
よろしく!!!!
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m_hassy/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像今井
» トォップ!!! (2011年01月10日)
アイコン画像今井
» トォップ!!! (2011年01月10日)
アイコン画像はんにゃ大好き
» トォップ!!! (2011年01月03日)
アイコン画像ゆなちむ。
» トォップ!!! (2010年05月18日)
アイコン画像ひかる
» トォップ!!! (2010年01月04日)
アイコン画像さえこ
» はんにゃ画像 (2009年11月21日)
アイコン画像さえこ
» トォップ!!! (2009年11月08日)
アイコン画像ゆま
» トォップ!!! (2009年04月06日)
アイコン画像のっち
» はんにゃ画像 (2009年04月02日)
アイコン画像ぷくみ
» どうも (2009年03月19日)
恋花ネット
ブログパーツ 無料