決まった! 

March 06 [Sat], 2010, 10:35
内定頂きました!!
受験とか採用試験とか今まで避けて生きてきたから初めての合格!って感じでとても不思議な感覚でした。
これから入社の為の書類を揃えないといけないので一回実家に帰ってこようと思います。
今のうちにやりたいことやっとこー!

出会って1周年 

February 15 [Mon], 2010, 15:19
彼はきっと覚えてないとは思うけど、去年の今日、初めて会いました。
恵比寿駅で待ち合わせてランチにカレー食べて、
その後ドライブして、夜にはお台場の夜景を見ました。

その時は全然付き合うなんて思わなかったけど、今はそうなってます。
付き合おうって言われてその気になって、
そこからはあっと言う間に彼の事を好きになってって・・・
初めてこの人との未来を想像しました。

だけど彼は普通にウソをついちゃう人なんです。
ウソだと思ってないし、冗談のつもりなのかもしれない。
だけど私はそれに一喜一憂してすごく振り回されてる気がする。
約束したって簡単に破ったりして、言い訳ばっかり。
何を信じたらいいのかわかりません。
私がわがままなのかも・・・って思う時もあるけど、ある程度ガマンしてるつもりだし。
もしこれで彼が一緒にいるのが窮屈なら一緒にいない方がいいんだろうな。

もうそろそろなのかなぁ?
時間の問題かもしれない。
彼の本心を知りたいです。

ドライブデート♪ 

February 14 [Sun], 2010, 22:00
先週は彼と散々ケンカした(って言うか一方的に怒ってた)けど、
反省するって言うので、バレンタインはおでかけしてきました。

車でうちまで迎えに来てくれて、ランチにハンバーグをリクエストしたら
恵比寿の有名なお店へ連れてってくれました。
テレビでも紹介されてたけど、彼の会社のすぐ近くだって。

ハンバーグの中に生ハムで巻いたコーンクリームソースが入ってて、
中がレアだったらどうしようって思ったけど、そんなこともなく、
付け合せに野菜がいっぱいのっかってて大満足な一皿。
彼がハンバーググラタンを頼んだんだけど、残すって言うので
調子に乗ってそれまでもらって食べたら案の定食べ過ぎて苦しかったです。
グラタンなのにマカロニじゃなくてスパゲッティが入ってて、
正直食べにくかったけど、味はとってもおいしかったです。
普通は、女の子が食べれなくて『お腹いっぱーい』ってぶりっ子するとこだけどね。
彼は私を太らせようとしています。。

その後は、海ほたるへ行こうと思ったんだけど、渋滞らしいという事で横浜へ。
途中でガソリンがなくなってきて、一番近い大黒ふ頭のICに行ったけど、GSがない。
とりあえず降りたけど、なんにもなくて、彼の携帯ストラップ用に金色のぶたのぬいぐるみ。
ちょっと大きくて邪魔そうでしたけれども。。

大黒ふ頭出たら、本気でガソリンがあと1メモリになってきちゃって
GSを探して一般道に出たら、ホントぎりぎりで見つけて、無事復活。

そこから山下公園の横を通って、赤レンガ倉庫方向へ。
大きな観覧車が見えて、乗りたいって思ったんだけど、
バレンタインだから混んでるみたいで渋滞にはまりました。
人ごみは嫌いなので、やめて、赤レンガ倉庫に行きました。

ショッピングって今まであんまりしなかったから、ちょっと嬉しかったです。
ここでは彼のマグカップを買いました。

でも私が見ることはもうないんだ。。会社で使うやつだから。
バレンタインだから買ってあげれば良かったんだけど・・・
なんだかタイミング逃しちゃって。ま、反省中だからいっか(笑)

そのあと、2Fのバルコニーに設置されてる幸せの鐘を鳴らしてみました。
永遠の愛を誓っちゃったけど、永遠ってどうなのかしら?(笑)
でもね、ちょっとうるさくて、耳がキンキンしちゃいました

中華街に行って肉まん食べようと思ってたけど、まだお腹が空かないので今日は中止。
帰り道でどこか探す予定だったけど、駐車場がなかったりして入れず、
結局尾久駅近くの華屋与兵衛で晩御飯。またまたお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした!!

帰り道で聞いてたラジオから『今日は旧正月で・・・』
そうか!中華街に行ってたら大変なことに(^_^;)
いやぁ〜行かなくて良かったねぇ。めでたしめでたし。


で、終わるはずでしたが、家に帰って、メールしたのに返事がない。
もしかしたら、帰りに渡したチョコに洋酒が入ってて、それを食べて飲酒運転で捕まったか、
寝不足で運転中に居眠りして事故ったとか、携帯なくしたとか・・・とにかく心配するじゃん。
って言うか全然反省してない。。
そりゃさ、デート中も仕事の電話かかってきてたから仕事モードに入っちゃったのかもしれないけどさ。
全然わかってなーい!!

もうすぐバレンタイン 

February 02 [Tue], 2010, 21:44
何をあげようかな〜って悩んでます。

でもクリスマスプレゼント貰ってない。
もちろん私はあげましたよ。
まぁ、いつもごはん代出してもらってるから
そんなことは言えないけども。

そう言えばもうすぐ付き合って1年になるのに
おうちにも未だに呼んでもらってない。。
ウチには嫌だって言っても来るのに。

とか考え出したら、不安要素ばっかりでつらくなってきました。。
暇だからつい考えちゃうし。

早く仕事して、そんな事考えられないくらい忙しくしたいよー!!

頭から離れない。 

January 25 [Mon], 2010, 16:01
昨日のつづき・・・

あの電話のせいで気になりだしちゃって。。
気まぐれに電話くれただけだと思うけど。
嫌いになってお別れした訳じゃないからまた想いが再燃しそうで。

でもあの時と違って、私には彼氏がいるんだよぉー!

これって心の中の二股じゃないかしら??

きゃー

ま、昨日の電話の彼は二股はしない事に決めてるらしいから
実際に二股になる事はないけどね。

私は今の彼氏の事が大好きな訳だしね。

わかってるけど妄想が膨らむわ


切り替えて、今日は面接に行ってきました。
おうちから徒歩25分。
業種はあんまり興味ないところだけど、
経理の勉強はできそうな気がします。
でもせっかく東京にいるのに、、、工務店チックなオフィスでちょっと・・・。
さてさてどうなりますことやら。。

思い出話。 

January 24 [Sun], 2010, 17:37
去年の始めに好きになりかけてた人がいたんです。
一回ごはん食べに行ったりもしたんです。。

が!!その直後から音信不通に!?
携帯電話も出てくれないし、メールも返ってこない。
同じ会社の人に聞いたら、実家の千葉に帰ったって・・・。

その時はショックだったけど、どうしようもなくてそれっきり忘れてたけど、
さっきいきなり電話がかかってきた!!

なんだか肝心な事は聞けないまま普通に話しました。
どうも音信普通になった辺りで転職したらしい。
かっこよく言えば引き抜かれたみたい。
でも何も音信不通にならなくても・・・。
いろいろ早とちりして恥ずかしいメール送った気がする

とりあえず近況を聞いたり、喋ったり。
なぜか今の恋愛を相談してみたりして。
営業やってる人だからすごい話が上手でおもしろい。
これからも良いお友だちでいたいなぁ

天使にラブソングを♪ 

January 22 [Fri], 2010, 22:30
何回見てもやっぱりスキ
ストーリーと全然関係なくても歌の場面になると涙がポロポロ
なんでだろう?

病んでるせいかしら?(^_^;)


さて、週末は彼に会えるのでしょうか??

不安。。。 

January 21 [Thu], 2010, 22:00
とても恐い夢を見たから家に電話した。

全く何もなかったけど。

昨日、良縁を望んだから、もし今の恋愛が実は良くなかったら、
縁を切られてしまうんじゃないかと、一日メールが途切れただけで、ドキドキしてしまった。

今日は普通にメールきた。

直感はよっぽど自信がある時しか信じられないね。
神様にお願いしたってすぐに影響が出る程神様はお暇じゃないんですね。

結局、自分でじっくり見極めなくては。

ここにきて立て続けに面接が決まった。
見極めとタイミングが肝心ね

初詣 

January 20 [Wed], 2010, 22:24
って遅いですね。。

今年も東京大神宮です。
いろんな意味で良縁がありますように☆お願いしてきました。

困った時ばっか神様頼み。・・・許して頂けますか?

ややサプライズ! 

January 19 [Tue], 2010, 22:15
夜遅く、だーりんがうちに来てくれた!
もう終電も終わってる時間だったから、どうせ無理だろうって思ってた。
本当に来てくれたら、すっごい嬉しくなっちゃった。
近くで飲んでたんだって。
いつも近くで飲んでたらいいのに。

って油断してたら、メールの返事がない・・・。
もぉー!つめが甘いなぁ〜
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント