color

December 15 [Mon], 2008, 18:03
最近卯月にcolorをかりて、ipodに入れたんだー

でも、コンサートいけるかどうかわからんのよね
最初ゎ、NEWSゎ行ったことあるからもういいかなぁ・・・・
って思ってたけど、やっぱりアルバム聞いたら行きたくなっちゃうょ★
まぁまず、親を説得して。。。。。
まぁやることいっぱいあるんだよねぇ(笑



期末テスト死んだ(チーン←
やばす。。。。。。
1学期の中間が一番良かった(泣
どーしよ。二者面談でも担任にいわれたんだよね↓↓
「龍聖(仮)は、もっと勉強頑張ってほしんだょね。」ってさッッ。
こっちは頑張ってますけど!?
ただ勉強の仕方がわかんなくって・・・。。。。。
残念だよね(笑←

まぁってことでー(どういうことかわからんが)

じゃねん♪♪

期末。。。

November 22 [Sat], 2008, 17:51
もー。期末テストまであと一週間もないのに・・・。
全然勉強が手に付かない。。。
今も、親がちょと買い物行ってるからいいけどさッッ。
まぢで、「無責任ヒーロー」になれたらいいよねぇ↑↑
将来役に立たない勉強ばっかりして。。。。。。























テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほんとにこんなんでいいのかな↓↓

無責任ヒーロー

October 30 [Thu], 2008, 18:16
またまたためちゃってごめんなさい
いやー。もう二学期の中間も終わっちゃった↓↓
全然できなかったし。まぁもともと頭悪いからね


あー。でたね!!
無責任ヒーロー

みんなゎ買った??
うちゎ、今ボンビーだから買えないの↓↓
だけど、借りる
いい曲だよねぇ↑↑
だぁいすき


あと、「流星の絆」もめっちゃおもろいょねぇ↑↑
亮チャンなんか、チョーかっチョイイ
1話だけど、ホストの役だったし。。。。役の役だよね??
すごい面白かった
ごめん。きょうゎ時間がないんで↓↓
今日ゎここで。。。また更新しまーす

NEWS

September 29 [Mon], 2008, 20:17
今日ゎ、NEWSか「HEY!×3」かSPでww
ってことでね。
やっぱり亮チャンかっこよすぎ★★
もし親戚だったらとか、考えちゃったりするよね↓↓
  

でゎ。きょうの出来事♪
今日ゎ、AM8:00カラ部活ww
それから卯月のうちに行ってNEWSのDVDを見せてもらいました!!
マヂでかっこいいwww❤
なんか何回もごめんなさい
でもほんとのことだから〜☆

早く「流星の絆」見たいね♪
この間のクイズ番組TBSで見た人w
50万とか最高!!!
さすがw
まぁあの問題ゎ当てなきゃね☆
自分のことだし。。
3m走ゎ・・・・。
残念だけど仕方ないね↓↓
うちだってフライングしちゃうと思うし。

まぁ今日ゎここまでにしとくゎ!!

結構。。。

September 18 [Thu], 2008, 18:28
はいッッてことでね。
まぁどーいうこっちゃわからんが。。。
まーあれですよ。なんだっけ?
うん。疲れた↓↓

今、「ジャニ勉」みてまーっす♪♪
今日ゎ・・・。「武蔵」ですね。
まーこれちょっと前にも見た!!
今日やってるのゎ、アナログだから、前デジタルのBSでやってたょ。
なんで、見るのゎ2回目カナ?うん。そうだ!!


部活ね。
ちっとやだったね↓↓
1年ゎ、体育館のステージの上で、筋トレだもん。。。
最近シュート率がおちたゎ。。
だって、普段ゎ1年外練だからずっと走るのなんだけど
ぜんぜんシュート練やってないし、ボールほとんどさわってない↓↓
でも家ならハンドリングとかゎできるんだけどね☆

まここまでにしときますわ♪♪

久w

September 17 [Wed], 2008, 19:02
きゃー。
けっこう更新してないみたいでー←(お前だょッッ
っはー。ノリツッコミも楽しいね☆ 
ごめんなさい。


えー。っと今日から改めてけっこう更新すると思うんでー。
よろしくお願いします

あー。シバトラが終わってしまった。。。
まぁ結構のゎおわってるけど・・・。
今度亮ちゃんがでる・・・・・

「流星の絆」!!!

モチ亮ちゃん担や、関ジャニ・NEWSファンゎ見るよネン
龍聖も、モチ見るヨン♪
でもなんか、今の亮ちゃんの髪型好きぢゃないなぁ↓↓
ラストフレンズの前の普通が一番格好良かった

あと。。。なんだっけ???
えーっとHey!Say!JUMPの4人がでんの・・・。
それもなんか見たいなぁっって。
でもCM見る限り、「先生はエライ」と内容にてるw
あははww。
皆様ゎ、どんな新ドラがきになるのでしょうか??

空からは、涙雨・・・・

August 03 [Sun], 2008, 13:35
っよ!
昨日ゎ、楽しかったょ〜
でも・・・・。うち的にゎ∞のほうがやっぱり楽しいゎ・・・・・
でもよかったよ♪
あっあと、インハイいってきたのねー。
うちゎ、●●学園高校って所の#6の、ちっちゃい子がうまかった★
惚れてしまったょ
だって、G(ガード)なのに、2回位リバとってるし。。。
マヂで、まわりより背が、明らかにちっちゃいの!!
3P(スリーポイント)も入れてるし。。。
かなりすごかったゎ…・。
うちも強い高校に行ってインハイ行きたいなぁ・・。
でも、受験とかあるし。
うちそんな頭良くないから行けないかもね↓↓
まぁまだまだの話だけど。。


今日ゎ、ご近所の中学(市がちがうけど)と合同練習があった!!!
最初走る系で・・・・。
マヂで、死ぬかと思った・・↓↓(うち体力ないね)
でも、最後らへんゎセットプレーとかやってたから☆
はっきり言って、覚えるほうがつらかった(笑)
今日ゎこれからっていうか、結構あるけどJRいきまっす。。

きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない

August 01 [Fri], 2008, 21:18
昨日ゎ、かなり中途半端に終わらせてごめん。
親がうるさくって・・・・・。

明日ゎ、かなり楽しみなことがいっぱいあるんだぁ〜
まず1つゎ、インハイを見に行くこと!!!!
いつもゎ、インターネットで動画見てがんばってるんだけど。
明日ゎワザワザ部活が休みになってインハイを個人で見に行くことになったの。
うち的にゎかなり楽しみ☆

 

もう1つゎKAT-TUNのコンサート見に行く〜♪
うちゎ亮チャン担当なんだけど、
いっつもチケットもらってる人が亀担当で・・・・。
行く?って言われたから行く!って。
ガンバって行ってくるょ〜☆
だから明日ゎ更新できないと思うんで〜

ワッハッハーょ。

July 31 [Thu], 2008, 21:57
やったね☆
けっこう来てくれてる人いっぱいいるよ〜!!
まぁ。ほとんど素通り・・・。
ちょっとー悲しいからコメしてよ〜↓↓
ジャニオタだったりしたら大歓迎
まぁ。よろしく♪

でゎ。今日ゎ部活終わった後に、先輩の家に行ったよ↑↑
うちと同じ苗字の先輩
面白い先輩ばっかりだから楽しい♪♪
結構恵まれてると思わない??
中にゎ、結構先輩の厳しい部だってあんじゃん?
バスケ部ゎ遊んでもらえるんだよ
あと、もう一人カワイイ先輩がいて・・・。
卯月がいて・・・・。
先輩の家で、夏休みの宿題やった☆
ちょっと、いやっっ!!
結構手伝ってもらっちゃった
でも、どっちにしろ後で、ノートに練習しなくちゃだからね↓↓
自由研究とかもやばいよね。。
なにも考えてないょ↓↓↓
読書感想文とか・・。マヂでやんなきゃいけないの?
っておもっちゃうよね・・・・。
がんばんなくっちゃね
みんなやんなくっちゃいけないんだから


そのあとに、ミニバス行ったょ〜。
モチOBとしてね☆

ごめ。きょうゎここまで。

ほんでもってそんで毎度あり

July 30 [Wed], 2008, 16:42
はー。だれもこないですね。
もっと宣伝いかなくっちゃね。こりゃまいった
まぁ。通りかかったら皆さんコメしてくださいね♪

きょうも部活あった↓↓
結構頑張ったほうだよ。
うちゎ1なんだけど、1年のみんな結構はなし通じないよ。
でも結構面白い☆
先輩たちもやさしいし、面白いし。楽しい♪
顧問の先生うけるw先輩たちに、名前で呼ばれてるし。
今日なんか「カッパ」って呼ばれてた(笑)
でも言われてみれば・・・。っていうね!
顔が細いからw


前に、ご近所の学校と、合同練習したときに、
そこの学の顧問が、 カマキリ なの!!
びっくりだよね(笑)
かなりうけたぁ♪♪♪
隣で卯月が、かなり爆笑してた。
うちも笑いそうになったけど、結構我慢した!!
先生とか面白い人いっぱいいるよね。
うちのクラスの担任なんか、かなりおかしい☆
しゃべり方とか、音程が、ものすごく変なの!!
この前クラスの男子に先生が、
先「H〜おかわりするか〜?」
H「いらん。」
先「も〜いらんぢゃなくていらませんでしょ。」
 
とかいってた(笑)
「いらません」とか。かなりうけるw
みんなわらってて、先生ゎ上手く言えなかったのもあるけど
ちょっとすねてた(笑)
おっさんのくせして気持ち悪かった↓↓
あと、入学式のときに先生のプロフィールを渡されて、
そこに、「家族:妻一人子供3人」
ってかいてあったの!!!
「妻一人」とか、一人ぢゃなかったら何人だよって
つっこみたくなるよねw。

けっこう長くなっちゃうので
さよなら。Bye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍聖
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-担当・亮チャン
読者になる
名前龍聖

性別

担当亮チャン

部活一応バスケ部やってます

ジャニーズ関ジャニ∞
         NEWS
やっぱり亮チャン

龍聖カラ〜
どうも。結構妄想など激しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
まぁ。恋愛ゎしてないけど、亮ちゃんゎ大好きです。
どんどんコメしてくださいねぇ
最新コメント
アイコン画像みかん
» color (2009年01月30日)
アイコン画像みかん
» color (2009年01月01日)
アイコン画像みかん
» color (2008年12月30日)
アイコン画像みかん
» color (2008年12月18日)
アイコン画像卯月
» color (2008年12月16日)
アイコン画像みかん
» 期末。。。 (2008年12月15日)
アイコン画像みかん
» 期末。。。 (2008年12月11日)
アイコン画像みすずだぁょ
» 期末。。。 (2008年11月28日)
アイコン画像みかん
» 期末。。。 (2008年11月26日)
アイコン画像みかん
» 期末。。。 (2008年11月23日)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる