亀った・・・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 2:38
亀りまくった・・・・・・・
だって最近やばいくらい忙しいんだもん・・・・

とりま今日は部活の大会・・・・
もう寝ようかな↓

留年じゃなかった・・・Ww 

March 09 [Thu], 2006, 20:03
留年じゃなかった・・・!!!!!!!
とりま留年してませんでした・・・!!!!!!!!
噎びよろこんでおりますWw再考査誰もいないって言われたとき
飛び上がっちゃったからWw
でも忙しくてなかなか日記書けないね泣

よし!!!!!!!進級できる!!!!!!!!藁

テストいりません・・・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 0:30
テストが返され始めた・・・・・・いらない・・・・
激しくいらない・・・・
理科とか知りたい??(別に)11点だよ????こりゃさすがにやばいでしょ・・・・・・
え???赤点??追考査??留年・・・???
マジ勘弁してください・・・・・

今日はダァの誕生日
可愛いでしょ???ひなまちゅりに誕生日
今日たくさん祝ってあげるのだぁぁぁ
今日は部活も早く終わるし・・・たくさん話せるね席替えしたら見事に近くだし
最後の席替えだったからかなり嬉しい

テストぉ???軽く死ね 

February 24 [Fri], 2006, 19:06
あーい・・・火曜日までテストなのにパソコン解禁した・・・・
だって恋しいんだもん・・・・泣
とりあえず留年しないかビクビクもんだよ・・・・情けない・・・

だぁって今日の理科は究極だよ??あんなん人間が解く問題じゃねぇし・・・
どんだけ意味無いことやらせるんですか????笑
どうせ二年になったら(なれたら)物理なんてやんないんだよぉっぉ!!!!!!!!
死ね・・・・赤点なんてなくなってしまえばいいのに・・・・

あー・・・遊びたい・・・友達と遊びたい・・・・藁

続・MINE 

February 15 [Wed], 2006, 23:56
これから二人で歩むなら 越えなきゃいけない壁がある
でもあなたと生きること それはきっと運命なんだよ
その手、その髪、その瞳 すべて全部がぁたしのもの
恋しくて愛しくて恋しくて 狂いそう・・・狂いそう

共に生きると決めたから 今のあたしがここにある
喜びも楽しみも全部 その手のひらで分け合って
交わした言葉、ぬくもりに 鼓動と熱が溢れ出す
あなた一色に染まってる 今 あたしは気づいた
A Captive Of Love


もぅ疲れた・・・・
明日(今日?)は高校の推薦入試で休みだぁぁ↑↑↑
旦那ん家にいくーWwめっちゃ楽しみWw藁

MINE 

February 14 [Tue], 2006, 23:52
降り続くひどい雨の中 捨てられたぁたしは歩き出す
ここはどこ??ぁたしは誰?? 何もわからない何も知らない
ずぶ濡れのぁたしの前に 覆い被さった大きな傘
優しい瞳で見つめるぁなたに 負けそう…負けそう

あの日あのとき出会ったから 今のぁたしがここにぁる
悲しみも苦しみも全部 その瞳に吸い込んで
交わした約束おぼえてるよ?絶対幸せにするって
その言葉信じてるから 今 ぁたしも言うよ
A Declaration Of Love・・・・・




ずいぶん前に書いた詞を発掘・・・・
ぅわぁ・・・・きもい・・・・藁
しかも二番もあるっていうね・・・笑

でけたあぁぁ 

February 12 [Sun], 2006, 20:26
今日はバレンタインのチョコ作ったぁ
一日我が家の台所占領して友拉致と共にTALKしながら・・・・
台所汚しながら・・・・ちゃんと片付けましたからぁ↑↑
チョコって扱いにくいよね・・・湯せんとか温度決まってるからそこまでに設定するのがめちゃくちゃ面倒・・・・
溶かそうとして混ぜてもなかなか溶けないし
B型のぁたしにとっては楽しいのと同じくらいストレスのたまる作業だった・・・・
まぁなんとか焼きチョコとフォンダンショコラ?とタルトと・・・・・
っていろいろ作ったょ

今日初めて会った(ずっとメールしてた)ぁりさとWw
ぁりさはめたんこおもしろい子だったさぁぁ↑↑↑ノリがかなぁぁぁり良い!!!!!!!
ぁーたん何で顔隠したがるやぁぁ???めったんこ可愛いのに・・・
ぁたしのテストとか終わったら絶対絶対遊ぼうね
プリとか撮って語りまくろうね

バレンタインが無事に過ごせたらいぃな・・・・

夜中だからか?? 

February 12 [Sun], 2006, 0:39
は??何??旦那がいきなり悲観的になりやがった。
あたしがなんかしたんか???わからんし・・・・
そんなんじゃぁたし困るんですけど・・・・・
せめてなにしたかくらい言えよ・・・・・一人で抱え込むなよ
夜中だからか???ぁたしは最低だからか???

お願いだから・・・・何もわからないから・・・

おつかれちゃんちゃん♪藁 

February 11 [Sat], 2006, 21:48
ふぅ・・・今日はハードスケジュールだったわ・・・
とりあえず今日はバレンタインの材料を中学時代からのつきあいで
めっちゃ仲良い友達(高校違うのさ↓↓)と地元からちょい飛び出し
久デェトお買い物しちゃっためたんこ楽しかったぁぁ↑↑
プリとかめっちゃ撮っちゃったからね
そこで、やっぱ板チョコと買ったんだけども、明◎の板チョコが単価100円で売ってました。ぁたしは既に某ドラッグストアで購入したので今日は買わなかったんだけどぉ・・・そのドラッグストアで購入した値段がなんと、単価68円!!!!(一家族3つまで)だったんですねぇもちろん3つ購入
『ぉ・・・得したと密かに嘲笑 藁

さてさてそのあとは7時から愛しのテニススクール
人混みに呑まれて発症した頭痛なんかモノともせずに大はしゃぎ
もう二時間走りっぱなし端から見たらウザイ

そんなこんなで明日はチョコ作ります

パソコンの接触が悪い・・・打つのに時間かかりすぎ・・・・

顔・・・・だ!!!!!! 

February 10 [Fri], 2006, 23:43
顔画嬢だぁぁぁこれがゅか
こんな感じでこれからドンドンイメチェン・・・・藁
■ゅかだにゃん■
ゅか 見えなくても高校生
150センチのミニマムェロ
基本的に絡み大好きWw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_fxxy_scat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる