移転しました 

September 29 [Fri], 2006, 21:56
http://nayujp.blog77.fc2.com/

上に移転しました

なーなーなななーななーな 

September 28 [Thu], 2006, 19:17
いやー

疲れるね

何がって?

そりゃ、合唱練習ですよ

6日後が合唱コンクールなので

今、課題曲と学級歌を平行してやってます

今日もさー

朝7:30からやってどうせ放課後もやるのに

4時間目も合唱練習になったんですよー?

しかも他クラスと合同だったから

椅子使えなくてずっと立ちっぱだしさぁー

コンクールの前に過労で死ぬって話



そろそろブログお引っ越ししようかと思ってます

むしろ、今日中には立ち上げるつもりです


HappyBirthday晴一サン☆★☆ 

September 20 [Wed], 2006, 20:04
晴一さん、お誕生日おめでとうございます!

これからも作曲、作詞ナドナド頑張ってください♪

陰ながら応援させてもらいます(´∀`人●)




さっきTVにポルノグラフィティが出ておりました

まだタマちゃんもいてねぇ・・・

昭仁サンがサウダージ唄ってました

その隣で晴一さんがギターじゃかじゃかやってて・・・

もう最高じゃねーの!!

ほんっと、かっこよかった

恋心にさらばしたくないっすよ



あ、そういえば

「私のmusic world」っていう美術の作品で

嵯峨サンが音のない森を題材に描いててぶち上手かった

なんで美術部入ってくれないの?!

ってくらい

あー、続くだらない唄じゃなくて

渦かネオメロドラマティックでやればよかったなぁ・・・

ちょっと後悔・・・・・・かも



あー、カラオケ行きたい!!

最近行ってないんだよなぁ・・・

うー・・ん

アポロ広島弁で唄いたい・・・


♪わっしらーがー うーまれてくーるー

えっとえっとー まーえにゃーもうー

あーぽろーじゅいちーごうーはー

つきーにいったんじゃゆうじゃーけん

わっしらーはー こーのまちがまだー

じゃんぐるーじゃったーころからー

かーわーりゃーせん

あいのかーたちさがしちょーるー


あってるかわかんないですけども(笑

人形劇ギルド 

September 19 [Tue], 2006, 19:40
人形劇ギルド、届きましたよ

佐川のおっさんが届けてくれました

泣けるわー

マンナズさん偉い!!

ベルカナちゃん可愛い!!

も、最っ高

最後にはメンバーも出てくるしね

格好がうけたけども

藤原さんの蝶ネクタイが笑えたけど

秀ちゃんの怪物の話も笑えた

血、全部吸われるの?!

ヤバいって(笑

みたいなね





あぁ、明日は晴一さんの誕生日でぁないですか!

32歳?ですか??

おめでとうございます

それからうちの父も誕生日です

誕生日同じなんだからちょっとは似てほしかった・・!

友達に秀ちゃんと同じ誕生日のやつが2人いるけど

全然似てないもんね

片方はかっこいい(らしい)けど



病人はそろそろ寝ないと怒られてしまうので

ここらへんで終わります

This is my love for you 

September 17 [Sun], 2006, 19:53

あー、よく寝たv(ぇ

金曜日のテストで力を使い果たしました

社会なんか中国しかわからなかったし

数学なんか関数さえわかんなかったし

理科なんか電流電圧わかんなかったし

国語なんか文字以外わかんなかったし

英語なんか単語しかわかんなかったし

あー、もう要約すると

全部終わってますって話

もうえぇわ・・・・

もうえぇけん、テスト返さんで

点数見るのがこんなに怖いことだったとは

今まで知りませんでした




手塚部長のキャラソンの

「抱きしめてしまいそうさ」(?)聴きました

いい曲じゃー

そして

いきなり聴きたくなった「カルマの坂」を

なんとなく絵におこしてみると

まぁ大変(棒読み

血みどろになってしまいましたとさ

おしまい

いや、おわらないけれども

あとでここに載せましょうかね?

とりあえず今日は

PC画カダージュで

下手なのは重々承知でございます

あ、縮小したら変になった





ディディウス 

September 12 [Tue], 2006, 20:13
晴一サンのバイク出来たみたいですネ

おめでとうございます(´∀`人●)

ウェンディかぁ・・・・

風・・だっけ?



ごめんなさいわかりません


最近、『西風の皇子』という本を読んでます

主人公のディディウスはへたれ皇子です

かっこいいおかまさんとか俺様魔法使いやらでます

かなり面白いです

しかも、挿絵が超絶綺麗・・・!!

おすすめですヨv

本は読むんです

読むんですけど、

最近成績が落ちて墜ちて堕ちて・・・・

今、学年何位ですか?って感じなんですよー・・・;

や、ヤバい!!

あー、前は楽勝で20位以内だったのになぁ・・・・

ちなみに、うちの学年は175・6人居ます

人口密度やたらと高いです

男子暑苦しいです

女子煩いです

授業中もぎゃーぎゃー五月蠅いっす

・・・このせいなんじゃないか?!



まぁ、それは置いといて

今週テストなので

テスト勉強ちぅでござい

学年主任曰く、

『一日5時間以上勉強しろー』

だそうです

そんな、5時間もやってたら死にます

とりあえず、雑誌に投稿する葉書描きながら

うたかた聴きながら

頑張ってMy deskに向かってます

でぁ、またテスト明けに

My Dream  

September 07 [Thu], 2006, 20:13
♪緑の甲羅の亀が逃げるよ

なにげに速く

カタカタとー


「ガラスのブルース」のリズムで1・2・3




どうも、土曜から今日まで学校休んでいました

もーね、火曜日は学校行ったんだけどね・・・・

数人はシカトで?

数人は睨んで?

まぁ、どうでもいい人達だからいいんですけど

で、面見ただけで吐き気がしてくるので早退

昨日は病院行って薬もらってきました

錠剤をたっぷりとね

でも、NARUTOは見逃しません

だって、シカマルが出るんですもの

やっぱ森久保サンの声いいわぁ・・・w

癒されるvV



だから今日ゎ疲れましたぁ↓↓

え?

勉強??

もち遅れてますね

でも、もう諦めました

したくないことで時間を割きたくなくなったので

最低限しかやりませんw

ヤバくなったらNちゃんかK太に教わるし




で、本題

昨日の夢がとてつもなく吃驚したんです

もう、驚愕ですよ

なんと、BUMPのメンバー+ポルノの2人で

SIGNAL唄ってた

ダンス付きで、さわやか笑顔で

え、○AT-TUNですか?!

まぢびびりましたよ

そうなるとユニット名は・・・MAN-HHH?

母音が1つしかねぇ!!

てか、なんて読むんだよ・・・・;




精神年齢2 

September 01 [Fri], 2006, 20:27


ねぇ、みなさんどう思います?

係決めたのって

つい2日前のことなんですけど?

ふっつう覚えてますよね?

あんなに騒いだんですから

決めたことも忘れて他人の仕事の邪魔する

むしろ、他人に仕事すんなまがいの発言するとか

どこまで精神年齢低いんですかね?

あたくしにはさっぱりわかりません

部室に行った途端、安心して泣き

やっと泣きやんで

展示の準備をするべく移動の途中でいつもと変わらない啓太を見かけて泣き・・

どんな情緒不安定なんだ、あたし!?

明日はあいつらと同じ空気吸ってると思うだけで

虫酸が走りそうなのでふけます。

バイバイ、俺の青春

一度でいいから

友達相手で冗談でもいいから

「おかえりなさいませ、ご主人様」

ってやってみたかったよ

そのために自腹叩いてメイド服買ったっていうのに・・。



結局黒板は

いくつもの消した跡で汚れ、さらには

「行列の出来る2−C料理店」

というしょっぼい店名が、しょっぼく書かれていただけ

あたくしが描いてあげた店名を残しておけばよかったものを・・

せっかくゼリーにしてさしあげたのよ?

それなのにそれは消され、線だけで描かれていただけでした

字、ギャル字じゃん

子供ひくよ?

考えようよ

こういうときこそ軟式○ローブみたいに

おまえあっほーだなぁー♪

ってやるべきだと、あたしは思った


精神年齢 

September 01 [Fri], 2006, 19:48
精神年齢低すぎです、奴ら

文化祭を明日に控えた今日は装飾や展示など仕事が盛りだくさん☆

うちら係だから黒板に絵を描きます

でも、男子の阿呆どもが群がり始めた

「うちらは係だから描いてんの

関係ない奴らは描くの止めて」

「うっせー」

は?

てめぇのがうっせし暑苦しいんだよ

「これ描いて!」

は?

なんでそんなん描かないかんの?

「ぎゃー、ぎゃー。ぎゃー、ぎゃーぁ!!」


ぷちっ


「てめぇら止めろっつってんのがわかんねぇのかよ?!」



気の小さい賢い奴はそそくさと逃げたが

神経の図太い頭の悪い阿呆どもは

「うっせし」

ぶつり

舌打ちをし、軽く(?)睨んでやると

無言で逃げた

ふー、やっと描けるw

こりこりと描く音に混じって

今度は女子が群がってきた

さらに、大嫌いなぶりっこの馬と鹿のM・Mが

「寛子ちゃんが統率とるから勝手に描かないでよぉ」

統率とれてねぇじゃねぇかよ

っていうか、係だからやってんですけど、何か?

「え、うちら係だからやってんだけど」

「え?

そんなん決めたっけぇ?」

決めたし

可愛こぶっても所詮ブスはブスなんだよ

「じゃぁ、そんなんじゃなくて

カナヘイとか描いてよ」

てめぇ、三途の川で水浴びしてぇのか?

ついにキレたあたくしは

女子相手に殴りかかるわけにもいかず

友人Aと友人Mに

「俺、部活行く

キモワル先輩と仕事するほうがかなりマシ。」

と言い残して

部室へずかずか行きました

Re:Re:勉強できた? 

August 20 [Sun], 2006, 19:15
あー、もー無理

ほんと限界です

多すぎなんだよ

課題が

EUレポートとか、んな面倒くさいの出してんじゃねぇよ

なんなんだよ、このやたら細かい方眼紙はよぅ

ハルイチさんじゃないけど

食べるぞ。こら。

って言いたくなってくる

それ以前に字を書くのが嫌になってきた

しかも、明日明後日と歌練習だし

なんなんだよ

どうせ唄うなら

ガラスのブルースとか

うたかたとか

もっと、ほかに、いろいろあるじゃろ?!

なんでよりにもよって

音楽教師が作詞作曲した曲を歌わにゃならんの

じゃけ、みんなの意見聞いて決めんと

反感くらうぜよ

・・・ほら

あたくし生粋の秋田人なのに

土佐弁出て来ちゃったじゃん

もう、いや

よってぃー(勝手に決めた音楽教師のアダ名)なんか大っ嫌いだぁー
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名前  那由多 宙
誕生日 5月5日
年齢  中学2年生
  ◇DATA◇
趣味はPCとゲームで、
美術部に所属する。
最近健康だが少しずつ
壊れていく傾向にある。
藤くん一筋
↓くりっくぷりーず↓
おしゃれkids ホームページランキング

↓バナーです↓

素材はアミュレット様にお借りしましたw
◇COMMENT◇
アイコン画像澪良
» Re:勉強できた? (2006年08月19日)
アイコン画像澪良
» かっこよすぎ (2006年08月18日)
アイコン画像
» さらば、ジャック・スパロウ (2006年08月13日)
アイコン画像*´V`b花*
» さらば、ジャック・スパロウ (2006年08月12日)
アイコン画像*´V`b花*
» ザ・方向音痴 (2006年08月11日)
アイコン画像*´V`b花*
» ザ・方向音痴 (2006年08月11日)
アイコン画像*´V`b花*
» ザ・方向音痴 (2006年08月11日)
アイコン画像*´V`b花*
» ザ・方向音痴 (2006年08月11日)
アイコン画像澪良
» あの、文化部ですよね? (2006年08月11日)
アイコン画像澪良
» 黄昏ロマンス5 (2006年07月18日)
素材お借りしましたw


同盟デスw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_fujiwara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる