英語 

2005年09月01日(木) 23時02分
 大学で第二外国語としてスペイン語を学んでいるというか、学んでいた(大学在学中なのに、既に過去形・・・)Sweet−M。でも、スペイン語なんか話せたって(いや、実際日常会話もできないけど)、英語が話せなきゃと思い、英語の勉強に力を入れている今日この頃。実際、スペイン語を勉強して見たら、英語って結構カンタンなのではと思えるようになってきた。
 で、せっかくやる気になったんだから、学習日記をつけてみようと思ったのです。大学の授業で学んだこと、今年から通い始めた英会話スクールでのこと、書店の接客で困った表現etc、いろいろ書き残していこうと思います。また、スペイン語の勉強を再開したら、それも書きとめていくつもりです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_english
読者になる
Yapme!一覧
読者になる