サボってたぁ↓↓ 

May 17 [Wed], 2006, 23:03
やべぇさっそく2日間?さぼってしまったぁ
週4日ゎ書くようにがんばるつもりです

てヵ来月合唱コンあるんだヶどやる気ナシ
練習しないで喋りまくってだがらぁ
一応、自由曲ゎ春にだヵらまぁまぁいいんだ`。。。
先輩がいうにゎ全学年オープンだから1年ゎ賞とれないらしいし
だからやる気ないのも当たり前なのょ
でも男子ゎ少ないわりにYとか声出してるし、うちらソプラノもぃぃカンヂだし
アルトゎ聞いたこと無いからしらんけど。。。まぁいいんじゃないってカンヂ。
それにピアノゎ安心だし
問題ゎ無いとおもうょ
本番だけ頑張りゃいいんだょ
まず歌詞だけでも覚えなきゃなぁ

てヵ今日部活終わったあと
AとRカップルが教室(ベランダ)でいちゃいちゃしてたし
どじこめられてたけどムカついてたから助けなかった  笑
ラブラブすんのゎ許すけど教室ですんなつうの
いないやつことも考えろよみたいな。

はぁどうやったら恋できるだろう
だれか助けて

つかれた(;´∀`A`` 

May 14 [Sun], 2006, 20:04
今日ゎ午前部活でした
やっぱ、2日間動いてなかったのゎ辛かったし
でも頑張った
てヵ金曜日うち休んだからメニューほとんどわかんなかった
これからゎ休まないょうに気をつけます
急に動くとやっぱ着いていけなくなったょ
でも2メンとか辛くてもがんばったし
精神力強くなった気がします
最後の4対4ゎさすがに死んだ
ラスト2分ぐらいで目の前が真っ暗になって抜けました
でもうちらのチーム勝ったっぽぃょ
しかもうち1本シュート入れたもんね
でもノーマーク落としすぎたぁ
もっと鍛えなきゃね
来週ゎスタミナ行くし
まぢ楽しみ

プロフィ&プログ完成(o^皿^o*) 

May 13 [Sat], 2006, 19:27
やっと完成したしぃ
一発目何書こう
今日1日ゎ暇ってヵゴロゴロしましたぁ
んでかおるにメルしたら「プログ作ってるょ」って来たんで
うちも作ることに決定みたいな
ってカンヂの1日でした
終わり
かおるの前プロも行くからぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_e_n_y_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる