ご無沙汰してました・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 20:57
いやぁ、お久しぶりです・・・ほんとに久しぶりだぁ
ずっといろんな事がありまして・・・まず2月10日に父の方の祖母が亡くなりました
95歳でした。大往生だと思います。泣くのではなく拍手して天国へ見送ろうと心に
決め、お通やに行ったのですが駄目でした。わんわん泣いてしまいました
すっごく大好きなばあちゃんだったのでやはり死は悲しいものです。でも、先立った
おじいちゃんの元へ行ったと思うと安心です。天国で幸せにね

その後、新しい職についてからは、毎日カラダを使う仕事なのでクタクタで、帰ってきて
パソコンも見る気力も無く・・・ようやく慣れてきて今日やっとこうして書いてます。
でも、新しい友達も出来ました。早速なのですが、この間の金曜日飲みにいっちゃいました
久しぶりに万代に行ったら大分変っててびっくりした
これから、どんどん仲間を作りたいなぁ・・・仕事もがんぱります

早くごはんください!! byハク 

February 08 [Wed], 2006, 18:10

      あ〜おなかすいたぁぁぁぁ。早くごはんちょうだい


うまいうまいうまい

しまいには身をのりだして食べてます

我が家のハクくんは毎日こんな感じでほんとによく食べます。だから、ダックスの平均体重かなりオーバーしてると思います
でも、ウルウルした目で見つめられるとついついあげちゃうんだな。これが・・・

さらに「ぴきぴきぃ〜」 

February 02 [Thu], 2006, 19:50
お見苦しい指ですいません・・・さらに今日ぴきぴきして傷口が広がってへんなしるが出てすっごく痛いです
*お風呂から上がって→皮膚が柔らかくなった時に薬ぬって→バンソコウはって*って毎日しばらくがんばってたんだけど、最近サボってたらこんなんなっちゃった。はぁ〜



今日ハクくんをシャンプーしてもらいにアピタに行ってきました。この間、ストーブに突進してちりちりにしてしまったヒゲをキレイにカットしてもらって、やっとスッキリしました

指が痛ひ〜〜〜。 

February 01 [Wed], 2006, 19:05



小さい頃はそんな事はなかったんだろうけど、大きくなってから←もういい歳なんだけど・・・やたら皮膚が弱くとゆうか敏感になってしまって、大人ニキビとかアトピーとかになっちゃって冬は一番皮膚がヤバイ。特に、手の指なんかひび割れとゆうかアカギレみたいになってて指動かすたんびにぴきぴきゆうの。
どんなに薬塗っても毎年のように同じ所にできて、ほんとこの指もぎたいぃぃぃ。たくっ目の上もガサガサになって朝になると目が開かなくてお岩さん状態だしこんなことこれからもっと酷くなって続くと思うと・・・・はぁ〜なんか良い方法ないかしら・・・若さを取り戻してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!




        



        


        

ブラ自慢  ***part2*** 

January 31 [Tue], 2006, 16:23
昨日のブラちゃんプライス専門の雑誌に載ってます


最初の頃のオークションで買えたから、まだ安く手に入れることが出来たかも・・・
二回目もあったんだけど、流石に買えませんでした
でも、ほんと可愛いブラちゃんがいっぱいいて借金してでもほしかったぁ!!!!!



ハクくんは目が見えないけど、人の履いてる靴下やボールで遊ぶのが大好きで、相手にしてあげないとめちゃめちゃ吠えます無視する訳にはいかず何回もボールを投げたりして遊ぶのですが、そこらじゅう頭をぶつけて走るので、投げる方もハラハラしながらなるべく物が無い所に投げようとするのですが、うまくいかないのです・・・・
それでも「キャン」ともなかずに投げてとおねだりするハクくんはスゴイ
←私の靴下ハクくんのヨダレでビショビショです

お宝 

January 30 [Mon], 2006, 18:58
収集癖のある私のお宝の一部を紹介しまぁす←だれも見てくれないからせめてココで自慢させてくださ〜い
最初、ブライスに出会う前はチーキーとゆうテディベアーに一目惚れして、かなり値段が高かったんだけど、どうしてもほしくて7体くらい集めてました。

     そのうちこのままじゃ本当にお金がもたん状態になり、諦めてたところに

        きゃ〜かわいい!!!!ブライスに出会いました
それからはブライス一筋です。この↑ブラちゃんはオークションでやっと落札できたブライスです。世界で1体しかない私だけの大切な宝物。
               背景が悪くてごめんなさい

                        炊飯ジャ〜が写っております
 

大好きなケーキ!!! 

January 27 [Fri], 2006, 13:34
昨日はお腹の調子が悪くて、せっかく友達と久しぶりに出掛けたのに、行くとこ行くとこ汚い話なんだけどが止まんなくて泣きそうだったカゼひいたのかなぁ・・・でも咳も喉の痛みも熱もなさそうなのに。でも、食欲だけはあって昨日もかなり食べまくった。そのたんびに出してたから、すぐにお腹が減った
あぁ、汚い話から始めまして、すいまそんっ。
で、今日は今日で昨日母が買って来てくれた私のだ〜い好きなが気になってて、お腹の調子が完璧に良くなっていないのに食べてしまった
このロールケーキはとっても大きくて値段も安くてさらにおいすぃ〜!から一人でいくらでも食べれちゃう
このケーキ屋さんの近くに住んでいながら気づかなかった。とっても人気のお店らしくて地元では有名だったと,最近友達に教えてもらってとってもハマッてます!

とってもスポンジがやわらかくて、中のクリームが甘過ぎなくて、あっ、ミルキーの味に似てる!ケーキなのにあっさりしてるから、いくらでも食べれちゃうよ。私だけでなく友達もそう言ってました

中はこんな感じです。クリームの中に果物が入ってます。パイン・キュウイ・イチゴ・ミカンかな。もぅ、これ食べたらお腹の痛さなんて忘れちゃいます


やってしまいました・・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 19:47
とうとう恐れていた事が起こってしまった
今日でハクくんと寛いでた時に、突然玄関から「ピンポーン」と鳴ったと同時に私の後ろでいつも通り寝ていたハクくんが、びっくりしてストーブめがけて突進してしまったのです!!勿論、ずっとつけっぱなし状態のストーブは熱々で、もぅビックリして慌ててハクくんの顔を見てびっくり
自慢のヒゲがチリチリになってしまってたんですいつも、シャンプーしてもらう時にわざわざトリマーの人が「おヒゲはどうなされますか?」と聞くので、そのたんびに「ヒゲはそのままでお願いします」といってたのにぃぃぃぃぃ!
その前にハクくんごめんね・・・・ほんと私の不注意で。本当にごめんなさい。幸い火傷はしてませんでした。ホッ

今日のハクくん 

January 24 [Tue], 2006, 23:49

今日のハクくんは朝からこの調子でふてぶてしく寝てました
朝バタバタ状態の私にとってなんとも羨ましい&蹴飛ばしたい気持ちで支度
してました
この子は足がと〜っても短いのになんでこんなに可愛いんでしょう・・・
犬になりたいと思った今日一日でしたぁ

今日一日美容師 

January 22 [Sun], 2006, 19:15
今日は雪も積もった事だしにじっとしてるか・・・っと思ったけどやる事もないし。
なぁんて思ってたらうちのおっかさんにず〜っと言われ続けてた「パーマかけてくれっ」て事思い出してしぶしぶかけることになりました
実はもと美容師です。なんて久々なんでしょ。でも、自分でもびっくりしたけどちゃんと覚えてるもんだなぁって。自分で自分を褒めちゃいました

                       ↑こんな感じです。
ねじりパーマなんですけど、ボリュームがほしい!!って人にお勧めです。うちのおっかさんは前のpuffyみたいな髪型になっちゃいましたでも、気に入ってくれたんで一先ず一安心。ホッ・・・
一人で巻くしかなかったんでかなり時間がかかっちゃって正直途中で止めたかったけど、気に入ってくれたからやった甲斐がありました今は美容師の頃の道具がなくなってもオークションでなんでも買えちゃうから、ほんと便利な世の中になったもんです。はいはい。。。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像meg
» ご無沙汰してました・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像meg
» 早くごはんください!! byハク (2006年02月10日)
アイコン画像meg
» さらに「ぴきぴきぃ〜」 (2006年02月02日)
アイコン画像menkotan★管理人★
» 指が痛ひ〜〜〜。 (2006年02月02日)
アイコン画像menkotan★管理人★
» ブラ自慢  ***part2*** (2006年02月02日)
アイコン画像meg
» 指が痛ひ〜〜〜。 (2006年02月01日)
アイコン画像meg
» ブラ自慢  ***part2*** (2006年02月01日)
アイコン画像menkotan★管理人★
» お宝 (2006年01月31日)
アイコン画像meg
» お宝 (2006年01月30日)
アイコン画像menkotan★管理人★
» 大好きなケーキ!!! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_e_g_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる