コアラの 

2009年10月20日(火) 13時52分
結局、今日の2限休んじゃった。
ゼミなのに。
二度寝が悪かった。

明日から本気出す。
今期はもう授業休まない!!

フリースタイル 

2009年10月20日(火) 2時33分
寝れない。
さっき帰って来た。
飲みは楽しい。
お酒を飲んでるとすごく気が楽になるね。
酔いが覚めると現実に戻されるけどね。

忙しいハズなんだけどな〜。
やる気がな〜。

頑張らにゃいかんよね。

明日2限出れるかな。

ブルースプリング 

2009年07月26日(日) 23時14分
はーいどーもー。

特技 寝坊。

さたけです。

金曜の14時40分からのテスト寝坊しましたー。

10分程遅刻して受けて来ました。

もう、60点とれてればいいです。




最近エウレカ見てたんですよ。

てゆーか昨日まで。

50話まで長かった。

あれはハッピーエンドととらえていいんですかね。

最後がよくわからなかった。

事前に漫画は読んでたんだけど、漫画とも違う話じゃないですか。

まぁ、面白かったかな。

個人的にアネモネが好きなんで、アネモネが救われたのはかなりよかった。

いやぁ、ドミニクはいい男だよ。

中の人、やましげ校長だしね。

やましげさん好きだからね。

これで、セロとオヤシロと一緒に劇場版エウレカ見に行けるよ。

えがったえがった。





>ミノ
レイもいいけど、俺は断然マリだな笑
セロに「それは無い」って言われたけど…

>ヲタ眼鏡サン
はじめましてですかね!
ヲタで眼鏡なんて、俺と同じ!
グレンラガンはまだ見たことないなー。友達が好きなんで、時間があったら見てみます!

>ゆみちん
久しぶりだねー!生きてやがったか…ゼルエルたんに喰われてしまえばよかったのに…。とか全然思ってないよ!
試験期間お疲れ。俺もレポートたまってるよ。やらなきゃだ…

どるどるどるどるどるどる 

2009年07月21日(火) 13時40分
エヴァ見て来た!!

おととい…!!

じゃあ、おととい書けよってゆーね。

なんで2日空けたんだよってね。

めんどくさかったとかじゃないから!…って言いたいけど言えない。

書かなかった理由とかはどーでもいい。

とにかく、破見て来たよ。

前回の記事書いた後に、セロともう一人の友達と三人で。

『男』三人で。

いやー…


















ヤバイね。むしろ、ヤヴァイね。

最高。破、最高。エヴァ最高。

おもしろかった、めちゃめちゃ。

想像を絶したね。

こんな時、どんな顔をすればいいかわかんないね。

笑えばいいよね。

べた誉めでキモチワルイけど、ホントによかった。

また見に行くつもりだしね。

セロともう一人の友達と。

そんくらいよかった。

見て損しない。

テンション上がりすぎて暴走モード入ったわ。

映画の後、焼肉食べながら暴走モードだったね。

そんな日曜だった。



マリ万歳。メガネ最高。



















>ミノ
セロかっこいいよ。マジで。イケメンだし、いいやつだし。オタクだし。

シュライン 

2009年07月19日(日) 14時20分
友達(セロ)とセロのバイト先に飯食いに来たんだけども、出てくる飯の量がハンパない。

パネェ。マジ、パネェ。みたいな。

店の人がサービスしてくれたんだなー。

すっげぇ腹いっぱい。腹くっちぃ。

みんないい人(^ω^)

おいしゅうござんした。






>ミノ
ですよねー。普段全然気にしてなかったりしても好きになっちゃったりするよねー。人間だもの。

地味 

2009年07月15日(水) 16時09分
あー、二日連続で学校行かなかった。

やっちまった。

寝坊しまいと徹夜しようとしたのが悪かった。

朝方に寝てしまう。

おかげで快眠だったけどね!!












夢に出て来た女の子のコトって意識しちゃうよね!!









>ミノさん
こんなうんこブログなのに未だにコメントくれるなんて…(;ω;)
次、破見に行く予定が立ちません…。

予定は未定 

2009年07月12日(日) 16時43分
破を見に行く予定だったけど友達が行けなくなった。

仕方ない。

また今度見に行こう。

ってゆーか映画とか見てる場合じゃないんですけどね。

課題が…レポートが…。













まぁ今ニコニコ見てるんだけどね。

ゼンツはいかんよゼンツは 

2008年10月24日(金) 4時13分
あそこは降りる場面だよ。


あの状況で親リーに対してゼンツはないね。


見事親ッパネに振ったもんな、うん。


あれはない。


でも、やっぱ麻雀っておもしろいね(^ω^)

眠れない 

2008年10月23日(木) 1時38分
気が向いた時に書いて


気が向かなかったら書かない


そんな日記にしよう。



多分、知り合いは見てないから


出来るだけ本音を書こう。










久しぶりに色んな人のブログ巡りしたら、日記書きたくなったんだな。

寝間着で授業 

2008年07月30日(水) 15時20分
久々にコメントもらったー!


いやいや、有り難い限りです。


別にコメントもらうために書いている訳じゃないんですが、もらえると嬉しいですよね。


読んでもらってるって実感できます。


また頑張る。


・・・かも。







>ゆみサン
ゆみって人がいっぱいいてちょっと混乱してます><
ごたいごめですか?><

50回と言わず、500回くらいしてください(^ω^)


>結喜サン
タイトルの変更は気分転換です!
正直タイトルなんて何でもいいんですよ(^ω^)

これからもたまにでいいんで見て下さい。更新してることもあればないこともあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さたけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さたけ
» コアラの (2010年10月27日)
アイコン画像Ray
» コアラの (2010年10月27日)
アイコン画像Ray(デッカちャん)
» コアラの (2010年10月27日)
アイコン画像ヲタ眼鏡
» ブルースプリング (2009年07月28日)
アイコン画像ミノムシ
» ブルースプリング (2009年07月27日)
アイコン画像ゆみ@ごたいごめ
» どるどるどるどるどるどる (2009年07月26日)
アイコン画像ヲタ眼鏡
» どるどるどるどるどるどる (2009年07月21日)
アイコン画像ミノムシ
» どるどるどるどるどるどる (2009年07月21日)
アイコン画像ミノムシ
» シュライン (2009年07月21日)
アイコン画像ミノムシ
» 地味 (2009年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる