お久しぶりです>< 

May 13 [Sun], 2007, 14:10
日記は書かずとも更新はしっかりとしていましたよ><

と、いうことで

ロマンチカact.01公開しました!

出来はきゅんきゅんグチャグチャあっはーんな出来です
ごめんなさい、↑パクリました。
聞いてみてくださいねww

エゴイストとテロリストも期待しててくださいw

お知らせ 

February 21 [Wed], 2007, 21:09
実は企画者、23日から3月2日まで期末テスト期間となりますので、
顔を出せなくなってしまいます;
大変申し訳ありません;

意思表示メール 

December 13 [Wed], 2006, 20:03
冬崎ポルカ様、蝶野 小枝様よりいただきました!

意思表示メール 

December 10 [Sun], 2006, 9:47
Ari様、satol様よりいただきました!

状況ー 

December 03 [Sun], 2006, 1:23
ちょっと!
WEB拍手が見れないよ!!

今日締め切りですわよ!奥様!
多少遅れても構いません!!
きましたら受理します!
連絡などくださった方は4日まで待ちます!
今日23時50分までにメールくださった方は受理しましたー!

〜状況〜
高槻忍(10)>草間野分()=宮城()=秋彦(

シナリオを一通いただきました!
有難うございます!受理させていただきました!

まだまだ応募お待ちしておりますw

拍手→昨日
19:33:純情シリーズ好きです〜 応援してます♪
>有難うございます! 全力を尽くしますw

応募状況3? 

November 24 [Fri], 2006, 19:50
応募状況!

今日、20時までにメールを送られた方には受理メール送らせていただきました!

忍()>秋彦()=野分()>宮城(

うろ覚えです(死

締め切りが近いです!!
皆様お手を貸してください!!

明日から11月30日までPCを触れない状態になってしまいます:
その間メールをくださる方など、お返事が遅れてしまったら申し訳ありません;

シナリオ。 

November 14 [Tue], 2006, 7:45
シナリオ応募、ロマンチカにきました!
有難うございます!

まだまだシナリオ、CVと募集しておりますので、
力を貸してください!お願いします!
最後のCV応募からきていません…。
宮城には一通もきていません…。
宮城好きなのですが(死

応募状況2 

November 05 [Sun], 2006, 18:01
応募状況!

今日、18時までにメールを送られた方には受理メール送らせていただきました!

忍()>秋彦()=野分()>宮城(0)

きょっきょっきょ…教授ゥウウウウウ!!!!
どなたか、教授に愛の手を…

応募状況1 

October 29 [Sun], 2006, 18:49
どうも皆様はじめまして、暁 劉哉です。

応募状況!

今日、18時までにメールを送られた方には受理メール送らせていただきました!
2通きております。

忍>秋彦=野分=宮城

やはり受けが人気でしょうか…!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_drama_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる