色々と 

August 10 [Wed], 2005, 10:46
いじってますo引越しを企んでます

ふぅo 

August 06 [Sat], 2005, 17:39

今日は適当に部屋の片付けo
疲れたぁ〜

そろそろ同盟とかサーチエンジンに登録しようかなぁと思ぃマス!!

暑い 

August 03 [Wed], 2005, 14:16
■更新■
Textに「欲しかったもの」を追加
(実は嘘つきの独白よりも前に書いたものなんですがupが遅くなりました)

あっちぃ〜もうG月ですねぇo
ガッコ始まるまであと一ヶ月近くしかないしoo

もうF月も終わり 

July 31 [Sun], 2005, 13:25
■更新■
夜の30のお題をアップo100Qからどうぞo

そういえばこないだ誕生日だった・・・・・o
別にプレゼントをもらうでもなく全く地味なバースデイo
まぁ夏休みだしねぇoo
またひとつ年をとったわけですが
前と比べて何かが変わった、ということもないなぁo
相も変わらず自分に自信が持てなくてo
情けないと思うけど無理なモンは無理なんだよo

おこもりo 

July 30 [Sat], 2005, 16:25

今日ゎ独りで留守番デスoみんな用事で出て行きましたo
ま、寂しいとかそぅぃぅわけでもなく、独りでのんびりPCいじりですo
基本的に親とかとは考え方・意見が合わないo
まぁあたしが変わり者なせいもあるかもしれないんだけどo
昨日も喧嘩みたぃなのあったしo早く出て行きたぃなぁo
”家族だから”仲良しo
どうしてそぅぃうコトが言えるんだろうo
仲がいい家族ゎ確かにぃるo
けど、所詮家族なんて血の繋がり;のある人間たちで出来た組織に過ぎないo
まぁ恋愛結婚した夫婦や、養子に入った人とかは別だけど、
それ以外の親子・兄弟関係なんて「血縁」だけで存在する関係だo
別に好きでそぅなったわけではなぃo
だからその中で負の感情が生まれることなんて全く不自然ではないのにo
むしろそんな関係の中で本当に愛し合える方が奇跡に近ぃと思うo

睡眠A時間!? 

July 29 [Fri], 2005, 8:44

@時半くらいに床に就いたのになかなか眠れず
本日深夜B時頃?にようやくウトウト夢の中へo

そして・・・

なんか外が明るいなぁ〜ちょっと時計を見てみよっと
・・・・・・ありゃI時やんけ〜ま、いつもよりも早起き・・・
ってあれo眠い・・・・   なんか不思議な感覚・・・・・・

×××
そしたらふっと目が覚めましたoそう、夢だったんですねぇo
夢の中で目を覚ます夢なんて始めてみたぜ〜と思って時計をみたら・・・
朝のD時!!!
あらまぁo夏休みはいっつもお昼から活動する人間が
こんな時間に目を覚ますなんて・・o
オドロキながらもノドが超渇いてたから冷蔵庫へo
ムッ!!お茶しかない・・・朝は水でしょーが!!
しょうがない、せっかく早起きしたし散歩がてら買ってくっかo
ってことで近所のAC時間営業のスーパーへo

・・・ヤバイくらいに人がいなかった・・最近AC時間営業になったらしぃけど
儲かってないっしょ!?ってカンジでしたょo
まぁそれはそれで、とりあえず水買って帰りましたo

家に帰ってゴクリoあ〜やっぱ朝は水だ!!
それにしてもウォーキング?ランニング?をしている方をちらほら見かけましたo
ぁたしも体力づくり&ダイエットのためにもやろうかなぁ・・
朝の空気がめっさ気持ちよかったしなぁoまた朝早く起きてみよっとo

ラフォーレのバーゲン 

July 26 [Tue], 2005, 13:46

って昨日終わっちゃったんだねぇoo
姉が行ってきて、なんか色々と安くGetしたみたぃでoo
お土産?のSUPER LOVERSのTシャツは500円
Getしたらしい・・・安っ!!!!!!
ちょっと汚いけどカナリお得じゃん!!!
ぁたしも行けばょかったかもo

 

July 25 [Mon], 2005, 18:08
■更新■
詩をアップしましたoTEXTからどうぞo

夏休みを利用してバイトでもしようかなぁと企むが
人生そう甘くは行かず、いいトコがみつからないo
コンビニさん短期のアルバイター募集してくださいょ!!
長期なんて無理っスょ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_dollxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる