おお〜 

2005年10月29日(土) 0時11分
今月は3回も更新したよ。がんばったね。
でも絵文字はもう使うのやめたよ。
暗いって言われても構やせん。
だってネクラっちゃも〜ん
てなわけで学祭のお知らせです。
マナはゴスペルサークル「SAfro FAmily」に所属してるわけですが
3日間全部でます。合計6ステージです。
体力持つのかね。暇な方は是非おいでくださいまし。
何卒何卒〜
サフロ無料で見れるなんてお得だよー

11月1日
ステージ12:45〜13:30
教室15:00〜16:00

11月2日
教室11:45〜12:45
ステージ15:00〜16:00

11月3日
ステージ10:50〜11:30
教室14:30〜15:30

あ。ぴなみにクリスマスイブに川崎のクラブチッタでライブがあるにょ〜
カップルの方はダーリンとのデートコースの一部に
独り身の方はお友達とぜひどぞ。

なんか絵文字がなくて暗い。 

2005年10月21日(金) 1時55分
と某友人に言われました。
畜生、絵文字使いまくってやるぅうううう
そんなことより
と………………とれたよ
とれたのおおおおおお???!!!
とれたのおおおおおおおおおおお
どうしましょうこれ!!!!
小林賢太郎ソロライブポツネン
どうしよう。嬉しすぎて手が震えてますが
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
大学受かった時よりも嬉しいんですが
嗚呼どうすれば君に分かってもらえるだろうこの感動
それはそれは3年越しの片想いがやっと実った様な感覚でございます

コンヤハネレナイワァアアア
ついアニータさんみたいな口調になってしまいました
やはりこの絵文字と色使い、頑張ってる感が否めない
ニッポンゴムズカシネ

 

2005年10月01日(土) 4時34分
そうだ。
オイラブログ持ってるんだった。
ブックマークぽろぽろ見てて
「これ誰のブログだったっけか??」
って見たら、わたくしのでした。
おろろ〜ん。
最近mixiの方で日記書いてるからさ……。
でもマナに日記2つも使いこなせるはずも無く。苦笑
どっちかに統一するかなー。
むぅうう。

とりあえず今日を振り返ってみよう
塾のバイトで授業報告書を書いてた時
ふと、曜日がわからなくなった。
んで塾にあるホワイトボード見てなんとな〜く納得した結果
日曜日と書いてしまった。
家帰ってご飯食べてテレビぼーっと見ながら思った。
「ホワイトボードのカレンダーは10月のだ……」
しかも日曜って元々バイト入って無いじゃん……。
今日のまなぴぃはこんな感じ。

Dearest... 

2005年08月15日(月) 0時08分
口には出さないけど
好きな事を仕事にしてる父を格好いいと思う
好きな事とは云えど、そこに葛藤や妥協があった事は知ってる
それでも家族の為に働いてきた父を私は尊敬している

父の仕事を話す私はいつもより少し誇らし気

父が仕事をしなくなって何か月だろうか
父はある騒動をきっかけに仲間と一緒に仕事を辞めた
以来、父は好きな様にのんびり過ごしている
長い間頑張って来たから少し休憩

うん、いいんじゃないかな

今日仕事以外でギターを手にステージに立つ父を生まれて初めて見た
いつもはスカした感じで弾いてる癖に
地元の小さなお祭りで仲間と一緒にギターを啼かせる父は楽しそう

これだよなぁ、音楽って

はぁ↓↓↓↓ 

2005年08月11日(木) 8時44分
なんでこーなんでしょーね、苦笑。
只今am8:45です。
やっとレポートが終わりました。
完徹だぜいぇーい……
うん、やろうと思えばもっと早く出来たんだよねー。
何せ始めたのがam4:00
笑えない……
それまで何やってたかっつーと

ネットで現実逃避★

無駄に眞鍋かをりのブログとか読んじゃったよ。
なんか、追いつめられるとさー
すっごい昔の変な思い出とか急に思い出すんだよね
中学んとき某C里ちゃんが
あくびが出そうになった時の止め方っていうの教えてくれて
なんか、彼女曰く

あくびが出そうになった瞬間舌で上唇を触るとが止まる

らしいんですよ。
でも普通に考えて
そんな微妙な変顔するくらいなら思いっきりあくびした方がいいんじゃないかって思うんだよね……地味にキモいし
今頃何してるんだろうな、彼女。
他にも突っ込みどころ満載だったけど。
いじりすぎて(むしろいじめ?笑)嫌われたかな??

意味の無い人間による意味の無い事を綴った意味の無い日記 

2005年07月28日(木) 23時55分
そもそも意味のある事なんて無い
意味があるか無いかなんて人の主観によって決まるものだ
でも私は意味の無い事をするのが好きだ
これを読む人は私の言っている意味がわからないだろう
それでいい
私の言っている事に意味なんてない

てことで、こんばんは
この日記は親愛なるわかちゃんに捧げます
でも多分彼女はこの日記読んでません
そして多分彼女以外の方はこの日記を読んでも意味がわかりません

わかちゃんは高校の時から私の意味の無い行動に付き合ってくれる貴重な友達です
そんなわかちゃんと昨日やっと高校の卒業旅行に行ってきました
前回私が日にちを勘違いした所為でポシャってしまったあの企画

題して「山手線ぷらり旅」

山手線に乗って延々と都会をぐるぐる回る
そんな素敵企画で御座います
旅費はちなみに0円です(改札でないんだから当たり前)
当初は始発から終電までの予定でしたが
当然無理なので正午開始ということに
でも何故か今度は時間を一時間勘違いしてしまい
一時間遅れてのスタートとなりました

待ち合わせは新宿駅山手線ホームの一番前
一番前に移動する途中サフロの先輩発見Σ(゜Д゜;)
しかし、日除け帽子にリュックサック(旅行の為のあらゆる道具が詰まっている)というかなり痛い姿だったので声を掛ける事を断念

そして二人の旅は始まった……

持ち物@ デジカメ
せっかく電池充電して持ってきたのに
……メモリーカードが入ってない
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

持ち物A プレイボーイのトランプ
パパンがまなぴぃにくれました
かなりえっちぃです
外人おねぇさんのおけけ見えちゃってます
これを電車で広げるのは非常にはずかしい
持って行く前から忠告してあったのに
わかちゃんがすごい楽しそうだと言ったから持ってったのに
結局一度もやりませんでした
chickenなまなぴぃたち……

持ち物B スケッチブック
実はまなぴぃの使い古し
小学校の時の絵(2〜3枚)が絵が書かれている
偉い酷評を浴びる
小4の時書いたにしては上手いと思ったんだけどなぁ
↑ここらへんも更に痛い
電車内で絵日記とかお互いの肖像画とか
色々書きました(つまり落書き)

結局3時間で飽きました(そらそーだ)
結局3周しかしませんでした
でも大人になっていくにつれ失いがちな
何かを手にいれる事が出来た様な気がします

献血って 

2005年06月22日(水) 21時39分
た……楽しい
てわけで献血デビュウしてきました
学校のメンスト歩いてたら呼び止められ時間もあったし献血手帳も欲しかったのでいっちょやってみました。

@必要事項を記入、登録
Aアクエリアス(300ml)を飲む
B血圧を測る。問診でご飯をちゃんと食べろと説教される。今日は珍しく朝ご飯も食べてきたしお昼だってアップルパイとたらこおにぎりちゃんと食べたのに……ぷえん
C左手に細い針をぶっさし何かの数値と血液型を確認。正真正銘のO型と言う事が判明。B型疑惑が晴れ安心。
D手が冷たいと指摘され、カイロを持たされる。手が冷えていると血管が縮こまり採血に時間がかかるらしい。
E終了。別の車両へ移動。休憩
Fグレープフルーツジュース(200ml)を飲む
G献血手帳と献血した人はもれなく貰えるキティちゃんのクリアファイル(イラネー)を貰う
Hお土産にアップルジュース(200ml×2)を貰う。

いやー楽しいね。ジュースイパーイ貰えるし素敵だねジュースだけで900mlも飲んだぉー。おかげで頻尿
しかも血を抜いたおかげでなんか血の巡りがいいんだよねー。ぽっかぽか
うん。またやろう♪

怒れ小腸!! 

2005年06月14日(火) 20時15分
人を怒らせる奇才、小澤です。
大学で早くも汚澤の愛称が定着しつつあります。
小腸の日記に蒼井優について触れてあったので。
先日社福の友達に「蒼井優に似ている」と言われました(照)←キモい
いぇ〜いみんな、怒れ!!殴れ〜!! メークマネー!!(最近ハマっている小沢健二とスチャダラパーのナンバーから引っ張ってみた。ぶっちゃけ古い、笑)
小腸に限らず割と読者の大半を怒らせた気がしますが日記続行します。
……つーか似てるっつっても髪型だけだしさぁ、笑。一番痛イネソレ

実は昨日から両親はオーストラリアに旅行に行ってるんです。
プチ一人暮らしなんです。きゃっ
でもぶっちゃけ祖父母がいつも以上に気を配って下さるため
言っちゃいけないけど……疲れます。
話を戻しますが、二人きりの旅行は新婚旅行以来だそうで。
実は両親ラブラブで、私をおいてディズニーシーや映画に行ったり、ファミコン対決したり、まだまだ若いんです。きっと私の若さは彼等に吸い取られているんです。

告知 

2005年06月01日(水) 1時49分
健康診断で甲状腺が腫れていると言われ、大病かと心配したら、血液検査の結果全て正常値の健康体。生まれつき甲状腺が大きい事が判明。かといってメリットは何も無し、ごぶさたしています。まなです。
少女Bが案外つまらないので凹み↓
小栗旬が矢口と付き合っている事実を知り凹み↓
母子保健論の貧血の講義で症状が見事に自分とmatchしていて凹み↓
「日本人ぽくない」と色々な人にいわれ凹み↓
塾講のバイト研修の為、リクスーで大学に行ったら会う人会う人に「浮いてる」と言われ凹み↓
金がなく凹み↓
傘をまた忘れ凹み↓

でも頑張って告知。みんな来ないだろぉけど。
マナの入ったゴスペルサークルのライブがあるんだな。
6/25(sat)@club citta
前売り:1500yen(1drink)






みんな来ようよぉ〜川崎だよぉ〜。
来てくれる人もしいたら連絡ちょ。
まず小腸は来てくれないだろう。
あ。えってぃー(@原宿)の個展行かな。
爪切らな。
靴洗わな。
マシュマロ買わな。
後期の履修科目練り直さな。

若いって素敵 

2005年05月20日(金) 16時43分
いやぁ、いいなぁ、やっぱり高校って。
なんかこう……若いよね。
というわけで高校の体育祭を見に行ってきたわけですが。
同期の仲間も集まっててやっぱり国際っていいなぁ……とかしみじみ思っちゃいました。
3年間やる側だったから演団とかお客さんの立場で見るの初めてでさ。
自分がやってたときは凄く長く感じられたのに、実際見たらかなり短くて……そりゃそうだよな、実際の時間で言ったらたった6分半の演技時間だもん。こんな短いものの為に1か月以上も時間かけて、馬鹿みたいに一生懸命走り回って、話し合って、作り上げて。もう絶対やりたくないし、体力的に出来ないけど楽しそうに演技してる国際生がすごく羨ましかった。うゎーもっかい国際生やりてぇ〜。
演技みたら帰るつもりだったのにちゃっかり後片付けも手伝い、解団式まで見届けてしまった、笑。なんか結果発表の時とか去年の事思い出したら泣けてきたさ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» おお〜 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» おお〜 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» おお〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おお〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おお〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ともよ
» なんか絵文字がなくて暗い。 (2005年10月21日)
アイコン画像
» はぁ↓↓↓↓ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる