朝寝坊 

2006年01月29日(日) 13時13分
今日は久っしぶりに朝寝坊です。今起きました。でも寝坊といっても朝起きなかったというわけじゃありません。昨日寝るときに明日はとことん寝坊してやると心に誓って寝たのです。そしたら見事に昼過ぎまで寝れました。受験勉強で寝不足が続いてたので久しぶりにすっきりしました★あと2週間耐えれば楽になるはず…それくらぃ耐えてみせますさ!!

勉強 

2006年01月27日(金) 8時55分
朝から塾にれっつらごぉして自習です。そろそろ本番近いし本気出さにゃぁね★そして夕方にはがっこに行ってセンターのデータリサーチの結果をもらぃに行かなくては…私服でぃぃね(笑)許してせんせ♪

美容院★ 

2006年01月26日(木) 21時51分
今日は美容院に行ってきました。センター終って一段落して一般入試に向けて勝負カット(笑)そして生まれて初めてパーマをかけたぁ★なかなかお気に入りです(*^_^*) みんなの評判よかったらいいなぁ

いってきましたo(^-^)o 

2006年01月25日(水) 21時13分
池袋行ってきました。ピザとか食べたりリッチでした◎なんせ今日は1年11ヶ月の記念日ですから。これからもよろしく♪

今日は 

2006年01月25日(水) 8時32分
彼女との久々デート。今日できっと受験前最後だろなぁ。次は大学決まったらになるんだろう。 まぁあとしばらくの辛抱だ!! 今日は楽しんでこよう♪

スタバ 

2006年01月24日(火) 17時19分
今日はスタバに行った。 上に浮いてる泡みたいのだけがキャラメル味だった。そこがおいしかったぁ♪

初!! 

2006年01月24日(火) 9時16分
初めて書きました(*^_^*) とくに内容はありません。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_d_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる