しまったーで、今週のにゃんぷは! 

March 13 [Tue], 2007, 22:49
また更新さぼってしまいました・・・
いやね、旅行に行ってたってゆうのもあるんすよ(完全なる言い訳

まぁ今日はさぼった分の自分への戒めとして
いっぱいお話したいと思います

ってかこれ誰か見てるのか!?みてなかったらこの話し方はどうなんだ
とか思ってみたりしてみたりして・・・


じゃまず今週のにゃんぷ!(あジャンプのことです

銀魂は微妙だったなぁ〜
空知大先生はあーゆーシリーズモノの一話目苦手な気がするんだけど気のせいですかね?
やっぱりとしろーが出てこなきゃねぇ MYどりー夢は高杉ととしろーの対面ですからね
いや土高がそんな好きなワケでもないんだけど・・・
とにかくとしろーが好きなんですよ

まぁ銀魂はおいといたとして、ジャガー!
今週もあたしの愛するポギーがでてて
「あああああああポギーやぁぁぁぁ」みたいな感じでした(何それ
でもポギージュライ復活しちゃうのは残念
だってポギーはレスラー仮面とかいろんなものになって迷走しててこそ
ポギーってカンジしません?
あでもまたラビリンス(居酒屋)とうゆう名の迷宮に迷い込んだから
また迷走してるのか笑
なにはともあれポギーにはこれからも迷走していろんなものに挑戦していって
ほしいですね。はい。

やっぱり純愛でしょ 

February 27 [Tue], 2007, 23:42

最近河原和音先生「先生!」にハマっております。
ほんとにめちゃめちゃオススメです

もうね本当に純愛です。
あうゆう元祖胸キュンマンガってゆうのは貴重ですね。

今はおエロが少女マンガ界(小学館の某雑誌等)では人気ですが、
やっぱり王道は別マの純愛系でしょ!

この「先生!」に出てくる登場人物にはすごい魅力があると思います
あたし特に中島先生が好きです。
ああゆう器用に見えて不器用な人ってすごくひかれちゃう。

それでなおかつすごいのが、このマンガ結構長いんですけど
グダグダ感が比較的ないところですね。
むりやりスピンオフしてる感がない。
それぞれのお話にちゃんと意義が感じられるような気がします。

まぁとにかく!このマンガめちゃめちゃオススメです
もう先生モノ好きな人も普段エロマンガばっかりな人も
胸キュンが足りない人もみんな是非読んでみて下さい





空知先生神杉です 

February 26 [Mon], 2007, 21:07
今週のジャンプ。あれ一体なんですか?


弁護士 坂田銀時って!!!

萌えるじゃないかよコノヤロー



春からのバイト先の弁護士事務所(あくまで希望、夢ですが)にあーゆー人いるといいなぁ
ってか本当に空知は紙じゃなかった神ですね。
今までいろいろ銀さんのコスプレあったけど一番グっときましたね。うん。


そういえば話はかわりますが・・・慶応商合格でしたね
これで高校の合格実績にまた貢献できてうれしい限りです
でもまたこれでどこの大学のどの学部にいくかまた悩むなぁ

真夜中の決心 

February 26 [Mon], 2007, 0:55
はじめましてくるみです。

今までブログは長続きしたためしがありません・・・

でも!!今度こそは長持ちさせます!

がんばるぞー おー!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くるり ellegarden リップスライム とか
    ・マンガ-いくえみ綾大先生の作品 あとジャンプ系
    ・読書-西部 邁 櫻井よし子とかのマジメ本から村山由佳や島本理生の恋愛小説まで 
読者になる
幅広くオタクです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる