IRCハジメマスタ 

November 14 [Mon], 2005, 0:36
◆重要連絡◆
IRCのチャンネル名
#ギルドMC談話室
パスワード
1192

とりあえず、キーワード登録お願いします
@@
自分の登録した名前


IRCを導入しよう!! 

November 12 [Sat], 2005, 18:45
と・・・思うのですがどうですか?
メッセンジャーだと私仲介してしかみんな話せてない希ガス(´・ω・`)ショボーン

Limeチャット
導入方法はかいてあるのですが・・・
どうしてもわからない人は聞いてください。

導入するかどうかは、GvG後話し合って決めます。

GM募集始めました 

November 01 [Tue], 2005, 0:39
ギルメン募集始めました・・・
GM募集広場で地味にやってますが・・・
こ、こない。。。
まあじみちにがんばりますよ

メッセのアドレス交換会について 

October 24 [Mon], 2005, 20:22
ギルメンの交流がとりづらいので、
みんなでメッセのアドレスを交換しあいたいとおもいます。
やっぱり本メッセアドレスだと不安な人もいるとおもうので、
もし、そういう人は新しい連絡用のアドレスだけ
作っておくなどしていただけると助かります。

ただ、仮のアドレスにログインしないと連絡が取れないので
メッセンジャーの多重起動ができるソフトを教えます。

↑画像をクリックするといけます。
これについての意見などはコメントにてお返事ください。
メッセアドレスのほうも私にメッセンジャーにて連絡ください。

ギルドメンバーが増えました 

October 21 [Fri], 2005, 13:28
プリさんがギルドメンバーになりました。
みんな仲良く、楽しく交流してください。

★アンケート★ 

October 16 [Sun], 2005, 0:27
ギルドメンバーにアンケートをとりたいとおもいます。

@ギルドメンバーの増員について
 a.メンバーは少しづつの増え方でいいから今までとおり掲示板でのみ募集する。
 b.メンバー募集広場で募集して、普通の一般人も入れてしまう。
 c.その他いい案
Aこれからギルドの方向性に望むこと
 a.ボス狩りやGvをもっと本格的にやりたい。
 b.もっとギルド内での交流の時間がほしい。
 c.メッセンジャーでの交流の場間がほしい。
 d.むしろ基本的にはかかわりを持ちたくない。
BもしGvやボス狩り用のキャラを作るとしたら何を作りたいか?
職:
経験:
C主な接続時間
  曜日:
  時間:

えっと、PCの前にいるときはできるだけメッセを繋いでおいてほしいとおもうのですが…
つなげられる方はよろしくお願いします。
あとは、みんな時間が合わせられる日に一度交流の意味を込めて
メッセンジャーアドレス交換会をしたいとおもいます。
ほかに何か希望があったらアンケートの返事といっしょに
コメントにかいてください。
  

溜まり場について 

October 14 [Fri], 2005, 16:56
溜まり場の変更をします。
前の溜まり場は某まぐまぐ団とかいうのに追い出されたので

この建物の裏側の空間にしました。
一応、ほかのギルドとかぶっていますが、
そちらのギルドのご好意によりかぶっててもいいらしいです。。。
とりあえず、ここが溜まり場なのでヨロスク
もしそのギルドの人にあったら
挨拶程度よろすく

新しくギルメンが増えますた 

October 14 [Fri], 2005, 16:51
ギルドメンバーが増えました。
土曜日、MSNメッセンジャーにてミーティングをする予定です。
予定では22時からの予定です。
メッセンジャーにログインしておきますようにお願いします。

緊急招集とれますた 

October 09 [Sun], 2005, 2:15
あと3Mとかで緊急招集取れるときに
急に、緊急メンテで使えなくなってあせった・・・
どうにかいろいろいじって間に合いました。
それにしても緊急招集詠唱長いんですけど・・・
フェンとか使えないからきついなぁ・・・
転生したらDEX高めじゃないとダメポ

■重要事項■ 

October 07 [Fri], 2005, 14:14
今週の10/9のGvGで、「緊急招集を使えるようになります。
ただし、緊急招集をすると全員が呼び出されてしまうので
GvG中はお人形さんをログインさせないようにするか、
一度Gをお人形だけ抜くかしていただけると助かります。