久々に・・・ 

2006年04月29日(土) 22時38分

母校に行ってきました。
部活の顧問に返却物があったのでそれを返しに。
今年は28人部員が入ったとか何とか。
ちなみに私は中高と吹奏楽やってました。
たくさん入ってうれしい限りでございますよ。
以下微妙な内容なので反転で↓
大学に入って約1ヶ月たちましたが
今の大学がどうも合わない・・・。
学費も高いし、合わないし。
と言うわけで仮面浪人決定!
顧問の先生には「おすすめしない」と言われましたが、
でも古文単語の参考書もらったのでやります。
やっぱ私立より私は国立いきたいんですよねぇ。
と言うわけで開設早々ですが
更新頻度が今よりもっと不定期になるかと・・・
いい加減なやつですいません。
とりあえず最低週1で更新できるようにはします。

さて、箒星聞きましたよ!疾走感溢れる爽やか系でいい感じですね。
apまでには発売するのかな?
もうすぐDVDも出るしミスチルは今ほくほくですね。
今日の絵はオエビ本家においてきたくるみ桜井さん。
久しぶりに自分が気に入る絵が描けて満足。
GWはなかなか忙しいけど頑張るぞ!!

買い物行きたい〜 

2006年04月23日(日) 14時34分

気づけばもう休みが終わりますね。早いよ〜もう。休んだ気がしません。
服欲しいけどお金ないし、今日もインドアな休日です。お金減らなくて良いよこれ。
決してひきこも(ry)
↑先日携帯日記の方に出した絵。なんとか色塗りしてとりあえず完成。
本当はCGだったのに、お昼食べてる間にwinがアップデート更新で勝手に再起動しやがりまして・・・。
・・・あぁ、もう言わないで(泣)保存してなかった私が悪いよね。うん、分かってる。
それで気力なくしてアナログに。でもこれはこれで好きです。
どうも私はアナログ人間らしい。ログに更新するときはもう一度CGも描いておきます。
話は変わりますが、先ほど、大学入試センター試験の結果が返ってきました。
いまさらって感じだから忘れてましたよ。
自己採点のと比べたけど、あんま違わなくて面白くありませんでした(えっ・・・)
今年は英語が簡単だったと思います。リスニングもこんなんかぁって感じで。
多分来年(今年度)は難しくなりますね。頑張れ受験生!(嫌なやつ)
まだ、高校の勉強なんて良いほうだよ。うん。
お姉ちゃんなんか、イモリやカエルやねずみと格闘なんだから(誰がお姉ちゃんだ)
あぁ、ねずみの解剖やりたくないなぁ・・・。
あっ、白衣も買わなきゃ。
ここ見てる受験生さん(いるのか?)私大のY学部には入らないほうがいいよ。
みんな金持ちばっかで金銭感覚おかしくなるから。
だって、みんな親が●剤師だとか、●師だとかそんなんばっか。
(さっきから伏字の意味皆無)
私は来るとこ間違えたかなぁ・・・と敗北感たっぷりな毎日ですよ。
来ちゃったからにはちゃんと通いますがね。あぁ、誰か私に頭とお金を下さい・・・。


ついに・・・ 

2006年04月22日(土) 18時10分

新曲来ましたね!もう今からワクワク、ドキドキですよ。
と言うわけで桜井さんに宣伝させてみました。
箒星ってタイトルにちなんでそれっぽく。
結構いい感じになってたのに、保存したら汚い・・・orz
そんなにわたしは嫌われてるのか?(意味不明)
これからもう1枚の絵も描くので今度はキレイになるよう頑張ろうっと。
話は変わりますがap行きたいです(だから?)
でもね、私のしょぼいバイト代じゃとてもとても・・・。
みなさん、塾講師はやめた方がいいです。いや、マジで。
あれほどお金にならないバイトないですよ。
まぁ、週1、しかも一日2時間ぐらい働けばいいなんてバイト他にはないですがね。
ただ、稼げませんよ本当に。子供が嫌いな人は向かないかと。
え?私ですか?(聞いてない)小学生は嫌いです。
高校生より難しいよ小学生は、うん。
すぐ泣く子とか、口答えする子とかいっぱいいますから。
でもなんだかんだで嫌いなバイトじゃなかったりする今日この頃。

もうちょっと〜 もうちょっと〜 

2006年04月16日(日) 22時18分

頑張ってみるから〜
・・・はい、初めましてこんばんは。
管理人の未彩です。
ってみてる人いるかな?
まだHP自体ちゃんと作り終わってないしね(ちょっ・・・)
一応絵日記サイトってことで頑張っていきます。
イメージはいつでも、雨のち晴れで(笑)
まぁ、どうにかなりますよ。うん(なにが?)
多分ネタはチルネタでいっぱいでしょうがお付き合いください。
面白かったら笑ってください。つまらなかったら文句の一つでも。
とりあえず絵日記と言うからにはなにか載せなければ・・・
と言う事で落書きを。ミスチルとはなんも関係ありませんが。はい。
なんとなくお絵描きソフトの機能を試そうと描いたものです。
手抜きっぽくてすいません。今日は眠いんで勘弁して・・・(寝なさい)
来週中にはリンクを完成させてちゃんと公開しますのでそれまでもうしばらくお待ちください。
ではでは
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる