ベビーカー 

February 16 [Sat], 2013, 15:09
そろそろベビーカーを探さなきゃー

とゆわけで検索してたら

ハイシートで軽そうなの見つけました!

ApricaのAir Ria☆

キャンペーンしてるみたいなのでとりあえず応募!

https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_168/index.do

当たるといいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

試験、ほんとに終了!! 

November 19 [Sat], 2011, 23:59
ただいまンモス

二次試験が終わりました。

試験官が2人ともめちゃ優しくて・・・

もう思い残すことはありません

あとはおとなしく天命を待ちます

合格しました 

October 25 [Tue], 2011, 23:59
なんと、

一次試験に合格しました

もうすっかり覚悟を決めていたのだけど

もっと早く勉強しなかったことを後悔してたのだけど

昨日届きました。

合格

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

菅原道真さんにも感謝デス

二次試験は謙虚な気持ちを忘れずがんばりたいと思います

震災から7ヵ月 

October 11 [Tue], 2011, 23:07
あっという間に震災から7ヵ月が経ちました。

私にとって“震災”とは“阪神大震災”のことでした。

臨床心理士になりたいと思った理由の一つでもある大震災。

すぐにでも東北に行きたい気持ちでいっぱいでした。

資格が取れたら必ず行きます。

肉親を亡くさなかった私でも少なくとも10年は、

新聞やテレビで阪神大震災のことを特集し始めるだけで

暗い気持ちになり、涙が止まりませんでした。

今回の震災では何万人の人々がそのような思いをするのでしょう。

問題が山積しすぎて何とも言葉になりませんが・・・

できることから始めたいです

試験終了!! 

October 10 [Mon], 2011, 13:30
7日から東京に行き、

臨床心理士試験を受けてきました。

やっと終わったぁぁ

いや、いろんな意味で終わった感じもしますが

とりあえずひと段落です。

あとは待つのみ

結婚☆半年 

September 05 [Mon], 2011, 23:59
大学院卒業&結婚でバタバタして更新が滞っていました

フェイスブックというものを始めてみようと思うのですが、

やっぱりこっちも続けようと思います。


ちなみに、

結婚したら井の中の蛙を卒業するはずが、

新居は実家から徒歩15分

あららって感じですが

幸せに暮らしてます

友達が・・・ 

April 20 [Wed], 2011, 23:59
大学時代、一緒にバイトをし、大学に行き、

よく遊びよく語り合った友達が亡くなりました。

結婚報告ハガキを出したら、

義理のお母様からお手紙がきました。

2人目の子どもが生まれて1ヶ月でガンとわかり、

3ヶ月後に亡くなったそうです。

ご家族、子ども達のことを思うと悲しくて仕方ありません。

あんなに活発で快活な女の子は見たことがない

というような、太陽のような人でした。

彼女の地上での役目はもう終わったのでしょうか?

彼女も旦那さんも家族もきっとみんなみんな

悔しいですよね・・・

お母様の手紙にそう書いてありました。

子ども達の健やかな成長を願ってやみません。

忘れられない聖週間になりそうです。

修論出しました〜! 

January 19 [Wed], 2011, 20:50
昨日、無事なんとか、修論だしました

土日に考察・・・

月曜に総合考察・・・

出す15分前に抄録・・・

という大きな声では言えない

雑っぷりですが

無事16時に間に合いました

まぁ結果は丁寧に出したからよしとしよう

協力してくれた青年たちに大感謝デス

さて、というわけで、

まぁまだいろいろ別の論文とかもありますが、

一応ひとだんらく。

てか、やっと、結婚式準備が優先順位第一位になった感じです

招待状なんかも全部やってもらってほんと申し訳なかったです
(受け取り先が全部あたしになってて、まるであたしが作業したみたいだったけど笑)

というわけで、今日から頑張りまーす

明日は生まれて初めて1人で不動産屋さんに行かなきゃです

頑張れヨメって感じですね

16年 

January 17 [Mon], 2011, 23:34
あれから16年経ちました。



あの時16才だったのだよ、私。

人生の半分が、“震災後”になってしまいました。


今日は修論もやっと一通り書きあがったので

というかココに来たかったので

一人で来てみました。

10年目の時に初めて来たときも一人でした。

やっぱり1人で来ると違いますね・・・

いろいろと思い出してしまいます。

東遊園地に向かいながら

この街で生まれて、この街で育って、

この街でまだまだこれから生きていくんだ

っていろいろ思い出してしんみりしちゃいました。

でもこれって幸せなことですよね。


いろいろと報告できてよかったです。

今年は卒業・結婚・資格試験・・・

いろいろあるけれど、見守っていてほしいです。

とてもとても良い人たちばかりでした。

私も少しは良い人間になりたいな

もうすぐ冬休みっ 

December 26 [Sun], 2010, 16:55
いつの間にか

秋が過ぎ

冬がきて

もうすぐ冬休みっ

この3ヶ月もいろいろありました

いろいろ美味しいものも食べました

気がついたらyahoo!検索@だった花爛漫が・・・

全然出なくなってました

そういうものだったのね(笑)

年が明けたら

blogを美味しいblogに一新したいと思います

とりあえずあと一息・・・

修論
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claire
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
“おいしいは幸せ”をモットーに、
いろんな喜怒哀楽に素直に、
自分の力で前に進みます
最新コメント
アイコン画像
» 合格しました (2011年10月26日)
アイコン画像c
» 合格しました (2011年10月26日)
アイコン画像M
» 修論出しました〜! (2011年01月29日)
アイコン画像
» 臨床25&30周年パーティー (2010年07月17日)
アイコン画像ぽん
» 焼酎のために (2010年05月08日)