*移転します 

August 20 [Wed], 2008, 10:25
こんにちは、めみです
とってもとってもいきなりなのですが、ブログを移転します。

新しいブログはこちら

いきなりすぎて申し訳ないのですが、今日を区切りに心機一転!
今まで通り、変わらずやっていこうと思うのでまたよろしくお願いします(*^ω^*)

では@

*(*^∀^*) 

August 19 [Tue], 2008, 17:42
ちょっくら旅行行ってきました楽しかったよー!その一言に尽きる!←
家族と久ぶりにゆっくりできた気がします(*´ω`*)よいよい。
温泉でまったりもできたし3回入った!
そんでもって食べ過ぎたっ(^O^)/気にしない。ううん・・・気にしなきゃ。
明日からはまたいつも通りのバイトな日々。
そして夏休みの宿題どうしよう・・?!色々忙しくなりそうです。



お馴染み、サンリオ(*^ω^*)
キティちゃんの歯磨きセットと、シュガーバーニーズのノート*。
どうでもいいけど、私ずーっと、シュガーバニーズかと思っていました(・∀・)のばすんですね!へぇ〜。

*

キティちゃんの歯磨きセットの裏側と歯磨きです
バイトでどうしても休憩中食べたりするから、磨かないとマナー違反!って思って急遽買いました(^ω^)

歯磨きのキティちゃんがめっちゃツボ!!
ウインクはやばいよ〜反則ですよ〜(*ノωノ)
キティちゃんはもちろんぴんくのくまさんも可愛いのです。
このシリーズ、7月〜9月に渡って発売されるんだけどどれもきゅーんって感じ(*∩ω∩*)
他にも何かほしいなーって思っています。来月のも楽しみだ



シュガーバーニーズのノートは開くとこんな感じです。
実はシュガーバーニーズグッズを買うのは初めて!
これは美味しそうなパフェ型に惹かれてしまいました(*ノωノ)
アイス型のキティちゃんもあったけど、こっちのが可愛かった*。
ちなみにこのノートに書いていることは・・・


こ〜んな感じです。
ずばり、ダイエットノート!!
このノートに1日で食べたものを書いています。
パフェ型とか逆効果かなあ(・∀・)?笑
←は8/1の。体重は●で消しときました(^O^)/
ずーっと増えるのも減るのもなくて維持してきていたのですが、旅行行って1キロ増えちゃいました(´・ω・`)
また気を引き締めてダイエット開始しようと思いますっ。

*(・ω・) 

August 17 [Sun], 2008, 8:01


いきなり始めます。え
こちらもjam*piyxyで買いました(*^ω^*)
地元にあって、行きやすいからジャムピクかなり愛用しています安いし。
掘り出し物あるとテンション上がるよね!
最初はずーっと狙っていたピンクのレースつきパーカー買うつもりだったのですが、
このパーカーの色に惹かれちゃいました(*∩ω∩*)
それにぴんくいっぱいあるからね。
色はなんていうんだろ?ライトグリーン
最近そうゆう色気になっているんです(´ω`)
これ買う!って言った瞬間、お友達は
「いつものめみじゃない!」
って即座に言ってきました。なんで?
とゆうわけでいつもと違う私デビュー*。
でもこうゆうのってチャレンジするとけっこうしっくりくるものですね(*´ω`*)
いつものコーデにちょっとスパイス入れる感じで。



すそもふりふりしていてすきです(pωo`*●)
むしろ、このふりふりがなければ買っていなかったと思う(・∀・)
パーカーってカジュアルになっちゃうけど、ちょっとした女の子要素(レースとかフリルとか)あるとガーリーさも取り入れられるから、いつも買うときはそうゆうのを選ぶようにしています。(長っ
こだわりなのです*。
本当パーカー大好き!長袖より半袖のがすき!でも夏は嫌い!笑
今度このパーカーのコーデでも載せます(・∀・)

追記で結さんにお返事です

*(゜ω゜) 

August 15 [Fri], 2008, 13:38
夏休みラストスパートは楽しみいっぱいなめみです。
どんどん終わりが近づいてるのに宿題全くやっていないめみです。
もはや宿題がなにかすらわかっていないめみです。
こんにちは(・∀・)ぴ〜や。
微妙なテンションでお送りいたします!



ピンクギンガムチェックのホルタータイプのトップスです。
何気に初ホルターネックお洋服です。
首の後ろをりぼん結び思いっきりりぼん大きくしたい!
でも着てみたら「りぼん曲がってるよ〜」って指摘されました。
後ろだし難しいんだよねえ(゜ω゜)



やっぱりギンガムチェックにはとことん弱い私。
しかもピンクとか最高じゃないか〜。
お友達と色違いで買いましたお友達は黒ギンガム*。
どっちもかわいいよ(*´ω`*)
ちなみにjam*pixyです。お安い!聞いて驚け〜・・・・


(・∀・)104円(・∀・)


とまどいが隠せませんでした。
でも、透けたりとかもしないし結構しっかりしています。良かった!



バックスタイルはこうなっています。
背中ばーん!!
一枚で着る勇気はないです。あたりまえ。
いつも上にパーカーとかGジャン羽織っています(^ω^)
この下に白Tシャツ着てこれを1番上に見せるのはありかなあ?
変になりそうだけど(←)、今度やってみよっ

*(*>ω<*) 

August 13 [Wed], 2008, 8:35

流行のフリルショーパンGETしちゃいました〜*。
色はオフホワイトです(^ω^)ベージュっぽい。
フリルが四段にもなっています。相変わらずふりふり好きです(・∀・)
ひとつ小さいサイズしかなかったのですが、ウエストゴムだから楽ですよ
フリルで気になるところもカバーできるはずっ!!


なんとなーくアップ。
レースって洗濯するときほつれたりするか大切にしなきゃ><

フリルショーパン、可愛いなーとは思っていたんだけど、どうやって合わせるかわかんないし、これだけで外歩くの恥ずかしいよ!
ってことで買うつもりはなかったんです。
だけどあるブロガーさん見て可愛い着方発見!
それがやりたくて買っちゃいました
早速やってみました(・∀・)





*

・・・ごめんなさい(´・ω・`)
フリルショーパンデニムショーパンの下に履いてなんちゃってフリルつきデニムショーパン(^O^)/
ちなみにデニムショーパンはこれ
2つのズボン履いていることになるからウエストぎりぎりとか。
フリルつきデニムショーパン欲しいのになかなか理想のに出会えないから自分でやっちゃった!
丁度フリルがいい感じに見えて満足満足です(*´∀`*)
いつだったか欲しいと言っていたROSEFANFANのショーパンに似ている感じもするし。
ショーパンがフリルついて甘いので上はカジュアルに〜。
他にもフリルショーパンの着こなし方でいいのがあったら教えてください(*>ω<*)!
フリルショーパンを一枚だけで着ることはたぶんないと思います^^;

*(*∩ω∩*) 

August 10 [Sun], 2008, 19:51
新しい子が仲間入りしました

その名もFanni花柄Ver



大好きで大好きでしょうがないcoquettish*tiaraさん
今までも数々のツボ商品いっぱいだったけど、これもそのひとつです*。
初めはMelissaを買うつもりだったんだけど、この子に浮気!笑
大人気Fanniの花柄バージョン(*∩ω∩*)
さらに可愛さバージョンアップした感じっ*。
この、小さめでコロンとした形が本当にかわいい!

*

柄は小花柄と中花柄の2種類あったのですが、中花柄をチョイス(*´ω`*)
ぴんくのお花の中にちょっぴりも混じっている色合いが気に入ってこちらにしました(^ω^)
お上品な花柄で素敵っ(*ノωノ)
coquettish*tiaraさんのバッグって柄も可愛いのいっぱいだけど、花柄は初めて買いました
ときめくわ〜あとさ、止め具っておしゃれだよねっ(*´∀`*)
コットンレースがさらにバッグを可愛く見せています。
横から見るとけっこうマチがあるのがわかると思います。
小さくても意外とやるんです、この子*
かっちりしているので型くずれもしないし、どこまで優秀なんでしょうかっ。

バッグが花柄なので、LIZLISAのワンピに合わせるのはくどくなっちゃう(´・ω・`)
あえてカジュアルな格好に持つほうが、Fanniちゃん目立ってかわいいかも!?

AnjeraちゃんRindaちゃんポシェットと合わせて3つ目のバッグ
coquettish*tiaraさんのバッグはどれも大切に大切に使っています(^ω^)
どんどん新作出てくるのでこれからもいっぱい買っちゃいそうな予感ー

*(´ω`)ノ 

August 09 [Sat], 2008, 8:31
甲子園〜北京オリンピック〜
TV見たいけど見れる時間といえばバイトの休憩時間くらい><
休憩時間はいつも甲子園を見ています*。
見始めたらバイトどころじゃなくなっちゃう〜。
北京オリンピックはバレーがすきだからそれだけでも見たいな。越川!笑



セール時に買ったJAYRO whiteのショーパンです
今年はショーパンばっか履いてるかも!?ごめんなさい・・・笑
JAYRO whiteでお買い物するの、実は初めてでした*。

私、びっくりしました。

ヤススギル!!!←

トップスとか普通に1000円で売っていてあせりましたよ〜。
このショーパンも驚きの2000円です(^ω^)
JAYRO whiteってお嬢様イメージあって高いと思っていたけど、セールすごいなー・・・。
他にも色々買いそうになったけど我慢しました。

このショーパンは、薄めデニムと前のおっきいりぼんと短すぎず長すぎずなにひとめぼれ(*ノωノ)
あと、くたっとした素材(?)になっていて、触り心地も普通のデニムとはちょっと違う感じ!
とにかくお気に入り〜ヘビロテ確実です

それより私、りぼん結び苦手なんですよね〜。
このショーパンも店員さんに結んでもらったのをそのまま。
くつひもとかいつも縦向きになっちゃう(´・ω・`)
何で!?不器用だけど・・・・がんばる!



このハート型クッションはお友達がプレゼントしてくれました(*´ω`*)
PLAZAのだって〜未だにソニプラって言っちゃうことも。
触り心地最強グッド* 。
書いてある文字、どうゆう言葉、全然意味わかんないけどきっと素敵な言葉に違いない(・∀・)
可愛いクッションとかぬいぐるみ、まだまだほしいな(*>ω<*)

*(*`・ω・) 

August 08 [Fri], 2008, 7:52


ぴっぴっぴっぴ

ほっぺがぴんく

只今栄養補給中です。



まーたまたサンリオショップいっちゃいました
これ買った2日後にも行きました(・∀・)そのときのはまた今度。
キティちゃんの充電機ピアノちゃんのシャーペンです

充電機って別に家でするだけでよくない?
・・・なんて思っていた私ですが、この夏バイトで家にいる時間が少ない。
携帯いじりまくりだからすぐ充電切れる。
とゆうわけで、どうせなら可愛いのを!って思って買っちゃいました(*´ω`*)
ちょっとわかりにくいけど、1番上の画像のように、充電中はキティちゃんのほっぺぴんくになります(^ω^)
かわいすぎるーっ(*∩ω∩*)
これ使っていたら「充電機までキティちゃんか」ってみんなに言われた〜。笑

ピアノちゃんのシャーペンは前ボールペン買ったんだけど、
使いやすいし可愛いのでシャーペンも買っちゃいました*。
←2つ並べてみた(^ω^)
違いわかるかな!?
グリップ部分がなのがボールペンで、ぴんくなのがシャーペンです*。
2つあると可愛さ倍増だっ。
どっちも使いやすいし、お気に入り(*´ω`*)
ところでボールペンってインクなくなったらどうすればいいのかな?
このピアノちゃんのもそろそろなくなりそう><
普通にリフィル入れられるのかな!?ずっと使いたいもんね

あと、今なら1500円以上お買い上げすると、ミニメモ帳がもらえるみたいです。
種類はキティちゃんシナモンシュガーバニーズしんかんせんがありました
私はもちろんキティちゃんをもらいました*
バイトのときにでも使おうかなーっ。ちょこちょこメモするのに便利なサイズ!
これ、しんかんせん人気みたい?
しんかんせんはSOLDOUT的なことが(笑)書いてありました(・∀・)
なんかおもしろい。

*(^∀^) 

August 06 [Wed], 2008, 8:01
どうもどうも
最近色々なとこで花火あるけど、いきなりの雨も多いですよねー(´・ω・`)
昨日のマンホールの事件(?)とか起こるもんね。どうなったんだろ><
それにしても夏休み。
なんて勉強してないんだろう(・∀・) バイトばっかに精を入れてます;
私って、1度に色々なことできないんですよ〜。1つのことするのにいっぱいいっぱいで!
それって男性的な脳なんだって!わああ。
もっと女性的になりまーっす(^ω^)



最近可愛いタオルハンカチだいすきでだいすきで(*´ω`*)
夏だしいっぱい使う〜。
とゆうわけで、またまたベッツィー・ジョンソンのタオル買っちゃいました*。
派手な柄だとテンションも上がるはずっ!! ピンクベースで可愛いし

四隅にそれぞれの柄があるの
アップにしてみました。
左上のちっちゃい薔薇は立体的になっているのです*。
繊細な感じだっ。洗濯のとき気をつけよう〜。
ちなみに私のお気に入りはLip柄の部分
なんかこのLip、ぷっくりしててかわいくないですか!?
Sexy Lip
タオルの周りはおなじみ、ハートになっています(*>ω<*)

こっちのタオル買ったとき、チェック柄いい!って言ってたけど、やっぱドット柄もかわいいよね〜(*´∀`*)
未だにもったいなくて、どっちのタオルも持ち歩くだけ。使っていません^^;
このキキララちゃんのは使ったんだけど、洗濯したらちょっとはげが・・・!!
そうなるから嫌なんだよーーーっ。
1度使っちゃえば抵抗はなくなるんだけどね、そこまでがね。
でも、まだまだ懲りずにタオルハンカチいっぱい欲しいです(`・ω・´)

*(●^ω^●) 

August 04 [Mon], 2008, 9:15

可愛い部屋着っていいね〜とかずっと思っていて。
買うなら絶対aimerfeelさんのギンガムの!って決めてたのです
そして今はセール価格!!チャンスだ〜ってことで買っちゃいました(^ω^)
色はピンク黄色の三色。
もちろんピンクしか目にいきません
しかもギンガムチェックとかツボすぎる*。 もう本当に可愛いの(*ノωノ)
お部屋の中で着るにはもったいないくらいです!
パイル地で着心地もよくって。
これ、オールインワンタイプのもあって最初はそっちにしようと思ったんだけど、
実物はセットのほうが可愛かったのでこちらにしました

*

パーカーのUP
ぽっけのとこのギンガムリボンとジッパーのとこのギンガムレース(*∩ω∩*)
やっぱりギンガムチェックはが1番かもしれない*。



ショーパンのバックです。
後ろから見てもこんなにかわいいなんて*。
どの角度から見ても大好きな要素いっぱいで幸せになっちゃいます(*∩ω∩*)



最後にすそのUP
こんなところにもちっちゃいリボンが!うへへ。←
部屋着だけど大切にしよ(*´ω`*)
こんな可愛いの着ても見せる場がないな〜(´・ω・`)
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めみ
読者になる

高校3年生*
すき*pink.CharmmyKitty

*お友達募集中ですっ

*メールはこちらからどうぞ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m_chu/index1_0.rdf