あーもう。 

November 13 [Sat], 2004, 12:15
もー、まじだめ
16日からテストなんだけど、まったく手つけてない
3年になるにつれ勉強しなくなっちゃったよ
自分が悪いんだけどね
だから、せめて今日から頑張る
これから9時間やってやるからー

今日は兄貴が名古屋行ってる
ずるい、ずるい 私だってセシル行きたいのに
お金ないし、勉強しなきゃだし
クリスマス限定SHOP袋欲しいんだよね
あー、もうだめだ

ってことで勉強してきます

可愛い(´∀`*) 

November 08 [Mon], 2004, 9:01
何だこのスキン(笑)
めちゃめちゃ可愛いんですけど
pinkygirlsって 可愛すぎ

今日は、文化祭の振替休日で休みです
でも、16日からテスト始まるので勉強しなきゃ
仮にも受験生なので(汗
目標かなり高いけど、頑張ります

文化祭はというと、賞はとれなかったよー
うちらは春に歌ったんだけどね
まあ、みんな凄い頑張ってたしいいかなと(笑)

このあと郵便局いって勉強します

はじめましてー。 

October 30 [Sat], 2004, 13:16
はじめまして
ってかまだ公開してないけどね

もうすぐでHP出来上がりますよ頑張ります
この日記可愛いねぇ
特にこの絵文字みたいなの
頑張って毎日更新できるようにしますね

今日は部活がありました
私は吹奏楽部なんだけど文化祭が最後のステージ
11月6日にあるんだけど、全然できてな人とかいるんだよ
しかも同い年の子こないし。まじむかつく
まあ、いいや。どうせ出ないだろうし(笑)

そんな感じでよろしくね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_cecil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる