NoTitle 

2007年07月24日(火) 9時47分
何かやる気があるのかと問われれば
何もないと答えたい気分なんだけど
やることはたくさんあったりするんだよね実は。


おっはようございます月城です*・∀・)
朝から微妙なテンションっぷりです。

絵茶やりたいです。
あと気分によって口調が変わるクセをどうにかしたくてたまらない。
でも勉強をやらなきゃいけないらしいです。すたでぃー。
塾の夏期講習、学校の補習はもちろんないので2日に1回は更新できるはず。
暇な時間がたくさんあるのにほとんどのサイトの管理人様が忙しく更新できないらしいので、とても悔しいです。なんで月城さんはこんなに暇人なんだろうね!
とりあえず開き直って頑張ろうと思います。

そういえばスペマリで8-1までたどり着きました。
Lv15。弟に「めっちゃ低い。絶対苦労するぞ」と言われました。
そもそもあたしはマリオ系統のアクションは苦手なので(スマブラ系は別モノ)ボス戦は弟にまかせっきりでした。


―――必殺開き直り。適当にいけばいいじゃないか☆
てなワケで20くらいまであけてからいくことにします。はひー。

♪仲のいい友達でいーようー 

2007年07月21日(土) 18時30分

10月にある合唱祭の曲が勝手に決まってたらしいです。
………曲知らない!
………メロディ知らない!
………音程もっと知らないぞ!
il||li _| ̄|○ il||li
音ははずれるしで大変です(゚∀゚`;)
あたしは天馬がやりたかったんだ―――!あんどろめだを西南にー!
響きがいい曲っていうのも問題なんだよね。


そういえば世間ははっぴー夏休みを迎えていらっしゃるらしいです。

何がはっぴーだ!
習字は最低ランクだし読書感想文なんて持っての他。
第三者視点のお話なら慣れてるのになぁと思ってみたり。
はっぴー夏休みの第一日目(Today)はものすごくキツかったです。
総合体育大会、部活動最後の大会です。夏休みの最初にあるおなじみの大会。3年生なのでもう大変なこっちゃ。
ついでに春季は地区大会でとりあえず優勝。でも今回はスタメンの一人が足を負傷して出場不可、なんと前回4位のところに敗北。
ぼろぼろでした。

明日も2日目であるのですが、正直不安です。
理由はふたつ。

2位と3位のところとの点数差は3点差(*´ω`)
―――いいんですかこれ。

もういっこ。
部長が足を攣りました。
尋常じゃないくらい過呼吸が酷かったです。なんか見てて悲しくなった。
医者いくらしいです。しかも整骨院―――ていうか待って。もしもホントに部長が駄目だったらあたしが出なくてはならないことも不安です。

交代要員でいたいんだけどな。

明日は死力尽くしてがんばってきますΣd(゚∀゚d*)オゥイェ!

初投稿(*´ω`) 

2007年07月12日(木) 20時10分
ヤプログ初投稿です(`・∀・´*)

なんというかものすごく大手のブログですね。
今までどことなくマイナーなところを借りてたのをしみじみ思います。む。

日記続けたいです。ええ願望ですが何か問題ありますか(黒笑
にゃんにゃんしながら(どんな表現)絵と日記をつれつれやっていく予定です。
―――はていつまで続くだろうか…(遠い目

今日は疲れました。明日からしっかり頑張ります。
それではえんど!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月城のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年受験生。
夏まではゆっくりしようをモットーに生きてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる