プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASASHI
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
押忍! / 2011年09月23日(金)
どーもベースマサシです。

いやー、ついにこの日がやってきちまったかぁー


休止についてはかなり前から話していたので、
今は落ち着いて現実を受け止めています。

ゆっくり遠回りして
またこの4人でやれたらなぁ、とこれからもずっと願っています。


相変わらずメンバーは不思議なほど仲がいいです。
そりゃそうだよね。心配いりませんよ★

もしかしたらびっくりするくらい早く復活するかもしれないし、すごく長くなるかもしれないけど、どうか今までみんなと見てきた風景をくだらない誤解で汚さないでほしいです。


未来は不確定でうつろうものだけど、メンバーみんなその方向へ歩いていくから。


くぅ〜!!
明日楽しみだなぁ!!
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
夏だツアーだ / 2011年08月05日(金)
久しぶり!


最近食べ過ぎ、

飲み過ぎで
太っちゃってさ、

久しぶりに
千葉LOOK行ったら
店長の斉藤さんに
お前太ったな、
なんて言われて



わかってはいたけど


まじショック!


なんて思ったぜ
どーもベースマサシです!

おれは明るい男なので

これをポジティブに
捉えてみるんだ!


太った→でかくなった→成長した→男らしくなった→ベースよくなった→音作り変えた?→はい、変えました→最近ハマっている野菜は茄子です


ざっとこんな感じだ!






そんな感じで

夏のツアーやったるぜ!
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
ZIP行ってきた! / 2011年05月25日(水)
どーもベースマサシです!


ZIP-FM生出演してきました

短い時間だったけど

久しぶりの友達も聞いてくれたりしていたみたいで


なんか照れるし!



なんつって!


ありがとう!


こないだのツーマンライブ

みんなありがとう!


sacraさんの曲はどれもいい曲だ。
イエスタデイが聴けて良かった!


今回の新曲CDのFinallyは初めておれが作曲しました!


大事な人を想って聴いてもらえると嬉しいです!

 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
逆さま! / 2011年04月21日(木)
起きたらジャージのズボンを前後ろ逆に履いてました、どーもベースまさしです!


絶好調!!


ツツジの花が咲きました


最近では


野菜を育ててみたい


なんて思ってます


絶対無理!!


と思われそうですが


確かにちょっと前に買ったサボテンはチャレンジして見事にカビが生えました


おれは学んだ


水はあげればいいわけではないんだ、と。


だから大丈夫だ!



日当たり良好!

 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
肉しゃがー / 2011年04月18日(月)
どーもベースまさしです!


前回のブログで


肉じゃが


って書いたつもりが


肉しゃがになっていました


オレは肉しゃがに謝りたい


ごめん!


あっはっはー!

 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
お久しぶり / 2011年04月17日(日)
お久しぶり


どーもベースまさしです!



最近のおれは


料理のレパートリーが

増えました


料理の修行してました



フランスにね





あっはっはー!


なんてねー!




そんなわけで


肉しゃが作れるように

なったんだぜー!



いい天気だ!
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
(ρ_-)ノ / 2011年03月10日(木)
どーもベースマサシです!


練習でした



今週はストリートやるって!


あったかくなってほしいね〜


あったかくなったら


公園で日が暮れるまで


ボケーっとしたい。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
お茶 / 2011年03月09日(水)
どーもベースマサシです!


最近お茶がおいしいです



めっきりお茶です
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
そしてオレは / 2011年03月08日(火)
どーもベースマサシです!




強くなりたきゃ変われってさ


変わることはだめなことではないけども


変わらない!って思いが迷ったあげく強くすることもある




情報が多すぎるこんな世の中でも






本当はすっごくシンプルなんだよ。





 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
 / 2011年03月07日(月)
どーもベースマサシです!



どう弾くのではなく、

なぜ弾くのかを考えろ



って有名なミュージシャンが言ってたけど

すげー深い!



オレはなぜ弾くのかを


忘れるとこだった!



つまらんベース弾くとこだった!



ネクストステージだな。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!