無題

July 14 [Thu], 2011, 11:50
ブログを書くのは
久しぶりだ。

だいぶ進展があった。

就職したてで社会にもまれ
悩んでいた彼女はほぼうつ病状態。

会いに行き
とにかく話しを聞いた。

3回程それを繰り返した。

次第に笑顔が見えてきた。

ストレスを発散するかのように
歌を歌っていた。

なんだかまるで
親友と接してるような
心境だった。

好きじゃないのか?
ただ単にうつ病から
助けるために
会いに行った。

正直、そこにある恋愛感情は
約二割程だろう。

そんな中でディズニーに行った。
そこではまるでカップルかのように
二人の仲はどんどん深まって行った。

ただそこにはトキメキとゆうものは
見つからなかった。

あっとゆうまに時がすぎ、
ディズニーの後も何回か食事に
いった。

もう諦めようとおもっていた。
自分も新たに恋がしたかった。
彼女は自分と寄りを戻す気は
さらさらないと言っていたし、、、



そんなことを考えながら
食事を終えて、送った帰り


キスをせがまれた。


簡単にしたくなかった。
気持ちがまとまってからがよかった。
だから、断った。

今はそれを後悔している。w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mac
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m_c52/index1_0.rdf