だぶりんかっぷ

July 30 [Sat], 2011, 18:13
あと数時間でダブリンカップが始まるよ。
今年のシティはアグエロが来て、クリシーも来て、楽しみなことばかりだなあ。
アグエロがフィットしたらいいなあ!
今年のユニフォーム、買うか迷う。 どうしようかな

そういえばお昼にパエリヤをつくった!
トマト、ウインナー、ささみ、ハム、たまねぎ、かに缶とか入れたよ。
切った具材にベイリーフとニンニクをいれて、炒めて、炊飯器で炊くだけ。
簡単でとってもおいしかったよ。そのあとチョコカップケーキも食べた、おいしかった
こわれ、って書いてるけどこわれじゃないよなあと思う おいしい〜

試合に備えてお風呂はいろうっと!

プレミアすっき

July 29 [Fri], 2011, 17:35
ことしもサッカーが始まるなあ



楽しみ〜

おいおいいきなり

July 29 [Fri], 2011, 13:09
なんだかいきなりアプリが落ちちゃったんでですけど、どう言う事だろう。
テスト記事投稿しようと思ってたら。これ。
英会話ならいたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そろそろ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マンチェスター