久々デス。 

April 24 [Mon], 2006, 23:12
最近パソコンしてませんでしたー!(汗

桐と遊びました!!
楽しかったですよv
残念な事もありましたが、まぁそれは置いといてー。w

あ、バイト始める事になったー・・・ってここに書きましたっけ?

某大手コンビニでバイトする事になったんですよー。
5月中旬に新規オープンするんですけどね、ダメモトで面接したら受かっちゃったんですよw

新規オープンスタッフ。

とりあえず3ヶ月契約らしいですよ。
んで、3ヶ月経ったらまた更新〜みたいな・・・?
よくわかんないです(爆


色んな人がいましたよ。

コンビニに一回も行った事がないオバチャンとか。

17歳なのにタバコ吸ってる男子校生とか。(死


み、見て見ぬフリも犯罪ですか?(汗



もうドキドキですよー!
ちゃんとできるかなー・・・

てかね、面接の時に土日祝祭日は出勤できないって言ってたんですよ。

なのに早速GWなくなっちゃいました☆(涙

なんかね、クローバーとかレジトレーニングとかあるらしいです;
あ、クローバーは宣伝みたいなものらしいですよw

おばぁちゃんちのお茶摘みのお手伝いに行けないじゃん!!(何


毎年行ってたのにさぁ〜(*`3´)ぶー


こうなったら、開き直って稼いでやる!!

でも一回目の初御給料は、父方のおばぁちゃんとか従弟妹たちをご飯食べに連れてくしな〜(泣

メガネも買わなきゃだし、ピアスも開けたいし、洋服もほしいし、彼氏もほしいし・・・・・
げふげふ、ちょ、変な事まで口走っちゃいました☆(何

髪も揃えたいしなぁ〜。



よし!
頑張るぞー!!

アホでした。 

April 19 [Wed], 2006, 23:50

バトンに答えるのに必死で、日記書くの忘れてました・・・!(馬鹿

今日はですね、学校に行ってきました!
あのですね、まぁ色々あって転校したんですよw

んで、今日面接?行ってきました!!
んっと、別に隠す事じゃないから書くけど、通信制の学校に転校したんですよ。
んで、もう今日レポートももらってきましたv

なんか7月の下旬?くらいまでに、そのレポートを郵送ゆればいいっぽいです♪

 頑 張 り ま す ! ! 

頑張れば、1年半で卒業ですよ☆
てかね、教科書買いに行く時、先生が『すぐソコですよ^^』って言ったんですよ。
電車一駅分歩きましたよ・・・!!(泣)

カナリ疲れました;




んでんで、帰りに義叔母さんのお店に行ってきました♪
愛しの従妹に会いに!!(本気
2歳半くらいの女の子ですよvv

義叔母さんちは、写真屋さん?なんですよ。
バイトの履歴書とか、入学願書の証明写真はそこで撮ってもらいました★
いい人なんですよー、裏表が全然ない人♪

あ、話カナリそれましたねw

従妹と軽く遊びました!


んで、お母さんが『もうそろそろ帰ろっかw』って小声でわたしにいったら従妹が・・・
『マキねぇちゃん、帰らないよね?』って、笑顔で聞いてくるんですよ・・・

帰れなくなるじゃん!!!w
確信犯ですよ。

3回くらい聞かれて、その度に帰るのが延びましたww

んで、とうとう帰る事になったんですよ。
ちょうど義叔母さんも帰るから、車まで見送りしてくれるって言ったんですよ。
そしたら従妹が・・・
『○○○ちゃん、○○○ちゃんの車に乗るぅ!』
(↑従妹の名前  ↑ウチの親の名前)

『ママは帰るよー?』って、義叔母さんが言っても、
義叔母さんに『ばいばい♪』って言ってましたww


んーで、わたし・従妹・Maki母の3人が車に乗って、義叔母さんは自転車で、
みんなで夕御飯のお買い物に行く事になったんですよ。

買い物に行っても従妹は大暴走ですよw

んで、予想通り帰る時は大泣きですよw

なんとかなだめて帰ってきました!




んー、後半は楽しい日でしたっ。



明日は桐がウチに遊びに来る!!
楽しみ〜♪♪♪

2個目。 

April 19 [Wed], 2006, 23:29
えへ。



えへへ。(キモいよ


な、な、なんと!
紫音さんからバトンもらっちゃいましたぁ!!!

わたしの事覚えてくれてて嬉しいです♪


んでわ、答えます!!


初投稿! 

April 17 [Mon], 2006, 23:35
ブログ!
新しく作っちゃいましたww

やー、前のブログはね、とてもとても人様に見せれる物じゃなかったから・・・(汗)

できるだけ毎日書こうと思います!!
でも、一日に何個も投稿しちゃう日もありそうです(爆)

ブログのタイトルは、桐が提案してくれました!
『*****-White にしよう』って事になって、*****は二人で考えました♪
黒白でいいタイトルです!我ながら。(ぇ



んじゃ、とりあえず今日はとりあえず自己紹介って事でw


HN       Maki
誕生日    10月17日
生息地    福岡のどこか

・・・と、まぁこれくらいですかw

好きなものは、L'Arc〜en〜Cielです♪
あとは果物。特に、いちご&さくらんぼ大っ好きです!!
愛しちゃってますから。(ぇ

んで、嫌いなものは勉強&虫。
あと、自分の腹の肉ですね。
これは嫌いってゆーより憎いです・・・!!(怒

消えてくれたら楽なんですけどねww

これは全国のみんなが思ってる事でしょう。(何



これっくらいかな。


追記でバトンに答えたいと思います!

大親友の桐から受けとった、《アイツバトン》です☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment
アイコン画像Maki
» 久々デス。 (2006年05月02日)
アイコン画像Maki
» 初投稿! (2006年04月18日)
アイコン画像
» 初投稿! (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_black-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる