花火 

2005年08月07日(日) 16時53分
昨日ゎ花火大会マタ彼氏とぃってきまUた
マダ時間早ぃカラってイオンでブラブラしてたんね
なんか花火大会の会場でジュース買ったら高いカラジャスコで¥100でかったょぉ
なんかジュースぬるくなるカラって彼氏の賢さ発揮ぃ
ビニールふくろに氷入れて、装備満タン
んでそろそろぃこヵってなったのに外ゎどしゃぶりの雨
最悪ゃぁぁぁぁぁぁ結局5時間ぐらぃ、ィオンぶらぶらしてたし
花火大会雨やんで、普通にあったらしいですよ・・・死
ぁ・・・ァリェナイ花火めっちゃ見たかった・・・
マァ・・イングでボレロかぇたからぇぇけろーーわら
1000円トカ本間やすぃィング本間スキ
んで・・夜ご飯ゎ10時ぐらぃに吉野家いったょーわら
生まれて始めての吉野屋 笑
んでさー彼氏のブタ丼のふちにまつげついててさーーーーあ
めっちゃきもぃよよよよよよよしのやみたいな(笑)
んで彼氏、店員ょんだのにその店員がなかAこっちこnくてー
気の弱そうな定員(・∀・)ぁは 
でも彼氏に普通に
「ちょっとコレまつ毛ついてるんですけど・・・」
って普通にゅってねって説得しました ワラ
ょ・・吉野家でケンカゎやめてくだされ・・・・
なんだかんだぃって彼氏ゎ約2杯目の大盛りブタ丼をもぉムリとかぃぃながら
完食してましたさすが(笑)
んで帰りにちょっと彼氏んちにぃってきまぷた
電車マデに時間ぁったからねn
んで普通に電車のってかぇりました
花火みれんかったけろ、今度花火やる約束したし、いーか

関係ないけろ・・・・
こんまぇ美容室いってきたのねn
かみの毛トップまけるょぉにUてくだぱぃゆーてきた!w
ょし、これから頑張って盛るぞ
まきまき(笑)
ってかエクステつけたーーーーーい
まぢロングにしたいよぉぉぉぉぉぉ

あ、でもお金なくなるから諦めよう 素

お小遣いサイト 

2005年08月03日(水) 23時06分
こんばんゎ〜n
ひまなんで(いつもヒマ 笑)
お小遣いサイトの紹介です w

最近私ゎお小遣いサイトにはまり中
バィトしてへんしでもお小遣いダケでゎたりなぃょ
ダカラゃりはじめたのォォォォ
そこでぃま私がはまってる第一ゎ
GetMoney!です
なんヵ、会員登録トカや懸賞応募トカでポィントためてぃくんゃけろ、、
一つの懸賞応募、会員登録でゲットできるポイントがけっこぉ高い
から10000ポィントなんてすぐたまりますネ
ぁとメェルもきてクリックしたら10pもらぇる
題名に何pゲットできるかかいてるから便利ィ
10000ポィント=1000円デス。
私ゎ一日に1000ポィント分GETするコト目標でゃってまぷ
2,3個会員登録や懸賞応募ナドAすれば1000pぶんゲットできるょ
それで、1日1000pで1ヶ月を30日としたら
1000p×30日=30000pで3000円ゲット!
3000円なんて少なぃってぉもぅかもしやんけろー
3000円プラスしたらだいぶかぇるもんふぇるぢゃん
やからみんなもゃってみてA

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=694582
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぉひさに学校 

2005年08月03日(水) 14時32分
今日ゎぉひさに学校ぃってきましたょぉ
文化祭のゃつでo
ってかかなりぁつぃ猛暑ゃぁとけそぉ
なんヵ今日ゎ学校停電して30分くらぃクーラーなくてしにそぉゃったょ
かぇりぁっつぃからトモダチと冷たいものたべにぃってきたょォ
めっちゃぉぃしかったぁぁぁぁ
んでA家につぃて今に至る
クーラーきぃた部屋幸せだょォォォォ
ぃまから何しよぉか迷い中
なんもすることなぃしー
ひまひまひまひまひまひまひまーーーーーn

花火大会 

2005年07月31日(日) 1時13分
ぃ、ぃってきましたょぉ〜
花火大会
でも
ケンカしました 死
4時半に待ち合わせゃったのに私だぃぶ遅れて
彼氏の怒り爆発
「ぉまぇ意味別れへんねんょ。俺、男でも女でも意味分からん奴
本間嫌いなんょ!!」

ヒ・・・ヒィィィィィィィィ(´Д`)
本間ゴメンナサイっておもぃ、かなり反省UまUた・・・ヒィ
んでAぁーUゎ頑張ってぃつもの彼氏に戻ってもらぉー
頑張りました(・∀・)bぁは
んでぁーだこーだぁったヶロねAラブラブにもどりまちーった
花火めっちゃ綺麗ゃったぁ
でもぉなかすぃたカラ花火の途中でロッテリァへGO!ワラ
ぉぃしーーートカぉもってたら
花火終ってた(笑)
でもマタ来週ぃくしー↑みたぃな
んでAラブラブかぇってて電車の中で暇つぶしに彼氏の携帯拝見(`∀´)
バィトの子(女)とメールしすぎやって・・・
相談のってもらってるってゅっても・・・・・・・
みさとの怒り爆発
Uヵも彼氏さーバィトの人に彼女ぉらんってゅってたねんでぇ
本間ショックすぎて泣けてきた・・・ゥゥ
でも、ぁしたちゃんとケジメつけて言うってゅってくれた
ゃから信じる
本間信じてるよォォォォー!!
んでプリクラとってかぇりましたのさ
色々ぁったけろ、楽しかったぁぁ?ぅん、楽しかった
次いく花火大会ゎケンカせんとこね
じゃぁーそろそろねょぉかなぁ

用意でぇきたッ 

2005年07月30日(土) 15時33分
花火大会の用意できまUたぁぁ〜
化粧ばtっちりn
かみがたもきまったーーーn
でも・・・ハプニング発生!!
白ぃ花つけよーってぉもってたのね
白い花ぶっこゎれる!!(゜□゜‖)ヒィ
めっちゃ・・・・・焦った・・・・
違ぅ花がもぉ@っコぁったからぃぃものの・・
なかったらかぃにはしらなぁかんとこでしたぁ
一件落着してまだ時間ぁるからパソコンUてまぷ
4時半にぇきで待ち合わせだーりnと
またかぇってきてからも花火大会の感想書くカラ
きになる人ぉぉぉぉぉ ぃ・・・ぃないょね・・・・
きてねーーーーーヮラ
んぢゃ浴衣でも着せてもらぉぉーかなぁ

かぃものぉ 

2005年07月29日(金) 21時16分
今日夕方カラ買い物ぃこぉって思って、
みき(双子)とぃってきたーn
黒のヒラミニ安かってぇ、かぉーって思ったねんヶロ
ゃっぱゃめーた
また今度かぅー
んでマスカラかぅの忘れたなんとか明日マデもつかなぁ
ファィバーウィッグめっちゃ愛用してるょ
ぉちなぃのにクレンジング簡単ゃし
なんかもぉ3本目ぇォススメー

ってかぁしたゎ彼氏と花火大会ぃくのん
めーっちゃたのしみ
浴衣きてぃくn惚れ直させ大作戦ー
浴衣ゎあわーぃ水色ぉ
髪型ゎサィドァップでまきAで花つけるつもりー
ぁした晴れるかなぁ

初初ぅ(ノ≧U≦)ノ 

2005年07月29日(金) 13時24分
こんにちゎー
はぢめてなんで
自己紹介します

ぁーしゎ、高2 で  恋する乙女 
だったりしまぷ(@´∀`@)ぁは
名前ゎみさとだょ 覚ぇてくらさーぃ(笑)
んでAクラブもバィトもしてへん
めちゃ暇人
クラブもバィトもゃめました
ぁきっぽぃんじゃなくて色々ぁったんれす 
ぃまゎ夏休み中
私にゎ双子の妹ぃます
ぁーし双子です
服装の系統全然ちゃぅしむこぉゎクラ頑張ってまぁすぁは
でもなにかと仲良しですょぉ
好きな人ゎまい・だーりん 笑
もぉすぐ一年↑↑ぷーッ(ノ≧U≦)ノ

こんなかんぢ(・∀・)b
わかりずらぃょねワラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぇ
» お小遣いサイト (2005年08月04日)
アイコン画像
» 花火大会 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_b_810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる