おほ☆ 

June 08 [Sun], 2008, 3:40
最近パンがブームです。
ケーキよりも焼いてます

今日作ったのは
ベーグル☆

初めて焼きたてのベーグル食べました。
うます!
そとさくさくでなかふわっともっちりでこりゃはまる☆
間に挟むものも研究しないと☆

あとこっちが
なにげにABCクッキングのパンコースに通っています
第一回目の授業でやったアーモンドパンです。

やっぱり教えてもらいながらやっただけあって見た目、味、すべて良し!
家でも実際にやって見たいと思う。
もっといろんなもの作れる人になりたい

アイスボックスクッキー 

January 13 [Sun], 2008, 2:54
また夜中にお菓子づくり

いやぁ楽しいね〜
お菓子作ってるとき嫌なこと忘れられて作ることに没頭できる
言い換えれば現実逃避?

2007年 

December 29 [Sat], 2007, 16:27
2007年を締めくくる手作りケーキはショートケーキです
スポンジははちみつの味です
やっぱり苺は味見た目最高

ジルの香水 

December 09 [Sun], 2007, 21:52


すげーかわいい
いいかおり

買おうか買わないか迷い中。。。

本気でダイエットする! 

December 08 [Sat], 2007, 21:36
献血に行ってきました
このまえ健康診断で採血したたときのあざがあって断られてしまいました
ずっと貧血でできなくて、いつになったら私は献血できるんだ

とりあえず、お菓子ジュースをがっつりいただいてきた。

体重計があったのでのってみた。

4kgUP!!





どすこーい!

ルナソル 

November 06 [Tue], 2007, 21:24
コレ買いました





リナソルのジェミナイトアイズ
最近アイシャドウ大好き
とくにラメラメで、パレットが使いやすくて好き

私はとっても乾燥肌
新しいコスメは乾燥したらどうしよう。。
なんて買うたびに思います
だけど、わくわくする

次は何買おうかな何買おうかな

長い通勤時間@コスメで情報収集に励みます

押し花ネイル 

October 09 [Tue], 2007, 0:11
なんだか最近よく見掛ける押し花ネイルをジェルでやってみた

携帯のカメラではこれが限界です。
赤の花なんです。
そのまわりにホログラムのせてみたからなにがなんだかな写真になりました
いまいち本物の花の質感が出せなかった。

んー悔しい。

チーク 

September 13 [Thu], 2007, 21:04

ジルのチークゲットした
ブラシつき
ラインストーンついてて
かわいい
細かいラメが入っていていい感じのつや肌になれる
めざせつや肌なんで
もっとつやが出る系のコスメ集めようと思う

シェル 

August 12 [Sun], 2007, 2:06

ジェルネイル数回目
いつもはフローターなのですが、ジェルがハードなので今日は長さを出してみました
んで、シェルを埋め込んでみた。
すごい自己流
筆にジェルとってシェルくっつけてつめに塗って固めてって感じでやってみたけど、
本当はどうやってやるんだろう

本当は↓みたいなのやりたかった
んでネイルサロンに電話したところ予約がいっぱい、しかもシェルを埋め込むのは
やってないといわれ自分でやってみました
色つきのジェル買うのももったいないしと思ってシェルだけ埋め込んでみた
やっぱり今度はお店でやってもらって勉強しようと思う

夜食 

August 12 [Sun], 2007, 1:51
久しぶりに夜食を作ってみた
夜食は手間がかからないパスタが多いかも
我が家の庭にトマトがたくさん生ったので消費のお手伝い



<レシピ>
 トマト1個
 ツナ缶半分

トマトは角切り、ツナ缶は油を大匙1残しておく
トマトとツナとツナの油と塩コショウを混ぜる。塩はちょっと多め。
茹でたパスタとまぜる
ボール1個でできる

トマトの酸味は食欲そそる

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる