クリーニング 

2008年06月26日(木) 5時55分








ヘユン姉 

2008年06月26日(木) 5時50分








ご飯食べて、お茶して、映画見て、勉強して、お酒飲んで、一緒に寝て・・・




毎日一緒にいて、会わない時は電話して、

今何してるかも、明日の予定も全部知ってる。




・・・彼氏か。


tmdt.co.kr 

2008年06月26日(木) 5時41分








韓国人はなんでみんな背が高いんだろう。


左から165cm、私は飛ばして、190cm、163cm。


キムチか。

M 

2008年06月26日(木) 5時32分




















카메라 좋구나.

M 

2008年06月11日(水) 0時50分





韓国生活も1か月を切りました。

やらなくちゃいけないことと、やりたいことがまだまだたくさんあるのに。

時間がない。




来週、葉子とふみちゃんが韓国に遊びに来ます。

ふみちゃんの行きたい所がマニアックすぎてわかりません。

Pusan 

2008年06月09日(月) 8時30分




ソウルに住んでる韓国人も、プサンに行ったことがない人はたくさんいるって。

私はプサンに友達が何人かいます。

プサンの隣に住んでる友達もいるし、もっと遠くに住んでる友達もいる。

韓国人より韓国人の友達が多いかもしれない。

中国で出会った友達もいれば、韓国に来て知り合った友達もたくさんいます。



改めて考えると、ほんとに幸せだなって思う。

人との出会いって、ほんとに偶然とか、タイミングとか、運命とか、

全部が重なって出会えるものだと思うし、

そこから仲良くなるのは、性格とか、努力とかも必要で、

まして韓国人と日本人。



・・・不思議だけど、韓国でたくさんの人に出会って、たくさん友達ができました。

今私が幸せなのは、家族に感謝です。

Pusan 

2008年06月09日(月) 8時16分








あ、お酒飲んでばっかり?

Pusan 

2008年06月09日(月) 8時03分


中国で出会った友達、ヘミ。




中国にいたときは韓国語話せなかったし、中国語での会話も不自由だったけど、
それでも一生懸命会話しようとしてた。

ヘミは半年しか中国にいなかったから、私たちはあんまり話もしてなかったけど、
ずっとヘミは連絡してくれてた。 ・・・韓国語で。

でももう大丈夫、1年半ぶりに再会して、韓国語でいっぱい話しました。







プサンにいる間、ヘミの家に泊めてもらいました。

すっごくよくしてもらった。

また遊びに行きます。

Pusan 

2008年06月09日(月) 7時55分




「あ、外人だ。」


・・・私も外国人なのに、最近たまに忘れてます。

韓国人の友達も私が日本人なの忘れてます。






写真撮るのが楽しいです。

あぁ、海でデートしたい・・・

Pusan 

2008年06月09日(月) 7時49分



プサンに行ってきました。


海。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M@i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像古知野北小元6−2
» 感動をありがとう (2011年09月04日)
アイコン画像古い知り合い 弐
» クリーニング (2008年09月28日)
アイコン画像Mai
» クリーニング (2008年09月20日)
アイコン画像古い知り合い
» クリーニング (2008年09月09日)
アイコン画像名前
» クリーニング (2008年08月11日)
アイコン画像Mai
» ヘユン姉 (2008年06月29日)
アイコン画像スター前飛保の貴公子
» ヘユン姉 (2008年06月28日)
アイコン画像Mai
» M (2008年06月13日)
アイコン画像사무국장
» M (2008年06月11日)
アイコン画像Mai
» はぴば (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる