(*´Д`)ハァハァ

2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    ★Masami★
Masami
            
最新記事
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
ご挨拶 / 2007年10月22日(月)
お久しぶりでゴザイマス、マサミでございますo(_ _*)o
久しぶりの日記でいきなりのご報告になりますが、HPにも通知していただいてる通り、この度9th 下手サポGt Masamiは、9th Tail.hを卒業させていただく事になりました。

突然の報告&遅れたご挨拶で申し訳ありませんo(_ _*)o

まぁしさん、カウジーさん、ユージ君、楓君、会長さん、ヒデさん、そして9th Tail.hを応援してくれている皆様、短い間でしたが本当楽しかったし、凄く勉強になりました。
9thを卒業しても、9thファミリーの一員で居た事を誇りに思い、音楽自体はこれからも続けていくつもりですので、いつかドコカで見かけることがあると思いますが、見かけたら声でもかけてやってくださいデスo(_ _*)o

ではでは、短い挨拶になりましたが、9thファミリーの皆様、本当にアリガトウございましたo(_ _*)o
 
   
Posted at 09:48/ この記事のURL
P R