2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ぉにゅコメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_arr_ychuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遊ちゃん / 2006年01月07日(土)
遊ちゃんとは付き合ってもぅ2年2ヶ月になるヶド

ひなは遊ちゃんがホントダィスキだょー

今日遊ちゃん行ってきたーー

遊ちゃんママ、相変わらずキレーだゎ

ちゃぁんとあぃさつしますた

やっぱ彼氏のママに会うのって緊張だょーー

ひなゎ遊ちゃんが3人目の彼氏なんだヶド

やっぱ遊ちゃんママが一番キレー笑

遊ちゃんはパパ似ってゅーヶド

口元とか、ママ似ぢゃなぃでしょーか

遊ちゃんの笑うとふにゃって下がる目が好き

少し低い声とか

ひながダイスキな短髪で天然で茶色とか。

めちゃ好みだから一緒に歩ぃてたらぃつも

じぃーって遊ちゃん見つめるのが癖。

身長差23aだからすごく見上げちゃぅかんぢね


「照れるからあんま見んなコラ。」

そぅやって照れながらそっぽ向く遊ちゃんがだぃすき。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
もぅすぐ新年(σ〃'ω')σYO / 2005年12月31日(土)
ゎーぃ

もぅすぐ2006年だぁよ

てかネット調子悪スギ全然接続できへんかったぁー

今年も遊ちゃんとズート一緒にいれますよぉに

遊ちゃんとは付き合って2年ぐらぃだよ(☆´д)(д`★)

まだAひなの方がダィスキ度ってかんぢ

来年ゎもっとひなのコトダイスキになってほしぃなぁ
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
スタート(*´ω`*) / 2005年12月26日(月)
つぃにブログ始めるコトになったぁぁ−

何か嬉しぃ(´C_,`)ゞ

頑張って書いていきマスデス
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
●about雛悸●
hinaki
●ナマエ●雛悸(本名デス)
●スキ●小栗旬*沢尻ェリカ
●シュミ●ぉしゃべり*ミュージック
●高校Bネン*恋にバィトに頑張りちゅ●
■カテゴリアーカイブ■
■THANKS■
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.