無題 

October 27 [Sat], 2007, 20:41
きっと今がしあわせ

普通が一番たいせつ

これ以上は望まないから

ずっと今が続けばいいのに。



でも変わりゆく日々も

また人生なんだろな


波にのってみるのもいいかもね

流れ落ちないで

厄日 

September 05 [Wed], 2007, 18:48
どうして嫌なことって続くんだろ

笑顔がつくれないよ
上手に話せない


結果からみづらい女の子笑

ないてないて次の日は笑えるようになるの??

どうしたらもっと強くなれる???


今度は支えてもらわなきゃダメみたいだ

今日携帯没収されるし・・・・・
学校で泣いちゃったし

また元に戻る日がくるかな

最近こんなに挫折したことはなかったし・・・・・

とりあえずハイテンションにはなれません

久しぶりに病んでます

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 22:35


期待してもやっぱりメールこないよね…


いやぁ、わかってるけどさ、期待してもいいよね??

つかれた・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 18:23


今日もバイト
2時間でこんなに疲れるのは、体力なさすぎだね〜笑

今日はまだフロアにでて、はじめる前におばさんから何か
いろいろ「こうした方が・・・・」的な教訓??みたいなこと言われて

テンション下がっちゃった

それで最初のほう半べそで、いろいろ店長からおそわった

自分どうしてこんなに物覚えがわるいんだろー??
慣れるまで、まだまだかかりそうです

でもレジ何とかできるようになった

みなさん温かい目でうれしかった


はたらくってむつかしい

掴みそこねた手はどうするの? 

August 05 [Sun], 2007, 12:55


だめなのに・・・・
マイナス思考になっちゃダメなのにッ

でも届くことってあるの??
叶うことってあるの??
通じることってあるの??

これを乗りこえれば、すべてがいい方向にはいくかはわかんないけど
ここで諦めてもダメなんだ









だめだよ。

諦めちゃだめだよ

まだ夏は終わらない

ただ今のユキ 

August 04 [Sat], 2007, 16:29


暑くてはぁはぁ言ってる〜(*^∀^)笑

犬って飼い主に似るの〜??(@'Å`@)


バイトー 

August 04 [Sat], 2007, 15:08


2時間でしたが・・・かーなーり疲れたッ!!!!!!!!

まだ2日目なんですが、覚えることいっぱいで、ずっと脳みそ
フル回転ってかんじですよ〜

ちなみにガ〇トで働いてますッ
・・・・隠す必要はないかな・・・

でもおしごとは初体験ばかりで、新鮮で楽しいんですよ
ただ今日はちょうどお昼時に働いたからー・・・

ひとが多くてめっちゃ大変でした
コップ1個わっちゃった本当にもうしわけないッ!!!

従業員の方々はホントにいい人が多いんですが
店長がちょっと微妙らしくて・・・・・

あんまりって感じですねッ笑

でもホントに頑張りたいと思います!!!
応援してくださいッ


今日は… 

August 03 [Fri], 2007, 21:00


おねえちゃんの誕生日でしたー(o^□^o)

20歳おめでとッ!!!☆彡


歯医者 

August 01 [Wed], 2007, 17:20


4年ぶりの歯医者行きましたー


金歯いれるかもしれないって〜(*;ωヽ)

でも全然行かなかったから自業自得なんだょね…

でも上の歯でよかったぁ笑

ユキちやん 

July 30 [Mon], 2007, 21:25


あおむけー(^ー^)

ぶさいくだぁ〜〜笑

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷室
» 無題 (2009年07月26日)
アイコン画像すかし
» 無題 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 無題 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 無題 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 無題 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 無題 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 無題 (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる