おばちゃん1ちゃい(笑)

February 25 [Thu], 2016, 18:07
元ネタは代永ウイングの「おっちゃん2ちゃい」だけど。
10の位を「おっちゃん・おばちゃん」で括るのいいね(笑)
そんなワケで、無事に?またひとつ老化を加速させました。
安元ヒロPの「老いが止まらねぇ」は名言(笑)

今日はミスドに行ってリラのランチボックスGET♪
フェイスめっちゃ可愛いくて迷ったけど、実用的だからスリムに。
でも明日は初めて仕事の会議で平和島まで外出+直帰なので
デビューは土曜日までおあずけッス。
あースーツめんどくせー(-_-;)

近況。
拓ちゃん熱がほそやん熱を上回りました(笑)
ほそやん熱は苦手だったゲームに手を出させましたが、
拓ちゃん熱は頑なに避けていたSNSにまで手を出させました。
今じゃ立派なTwitter&LINEユーザーですよ。ビックリ。

本当に、恐ろしくなるくらい年齢ばかり増えてく感じ。
頭ん中は高校生で止まったままなんだよなー。
いつまでもこんなんじゃいけないんだろうけど、
でもだって楽しいんだもん♪(←ダメダコリャ)

あっという間に

December 31 [Thu], 2015, 16:57
この日が来てしまいました。
今日は大晦日ですって。

…えーーーーーっ?!(笑)

夢100にハマって以来、複数のアプリゲームをハシゴして
ログインボーナスを稼いだりイベントをこなしたりする毎日なので、
ヤバいくらいリアルが置いてけぼりです。
特にキスマイのレギュラーはほぼ惰性で録画してる状態…。

拓ちゃんのおかげで青い鳥にも手を出してしまい、
星彼のせいでうっかり緑の線もインストールしたら、
ものすごく懐かしい方からメッセが届いてビビったり(^^;

仕事面では、入社当時からお世話になってたリーダーさんが
今年一杯で退職されてしまったので、来年は転機なのかなぁ。

ま、変わらずぼちぼち頑張りたいと思ってます。
ブログももっと活用しないと勿体無いよなぁー(>_<)

来年こそ!(笑)

言うだけならタダ( ̄▽ ̄;)

(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

October 31 [Sat], 2015, 18:19
「あのさ、お菓子っつーか…キスしてくんなきゃイタズラするぞ」
「えっ…ぁ……ぉ菓子も、あげるけど…イタズラもしていいょ…///」
「っっっ?!///」

そんな自覚無し襲い受けと強がりヘタレ攻めのお話誰か書かないかな。

というワケでトリック★オア★トリーーート!!
今日は札幌の愛人(♀)がVコン参戦で上京したのに合わせて
アクイーユでブランチしてきました♪
相変わらずご飯は写真撮る前に食べてしまったので(^▽^;)
デザートのパンケーキをパシャリ☆

約2時間ほどの逢瀬でしたが、美味しいものをいっぱい戴きつつ
久し振りにおしゃべりもめいっぱいできて楽しかった〜★

天は二物を与えたよ

September 02 [Wed], 2015, 23:53
梅原裕一郎という男に。

“低音の貴公子”なんてあだ名をつけられた
イケボのイケメンってもう最強じゃん!
惚れないワケがないじゃん!!

ほんと何でジュノンとかジャニーズに行かないで
アーツビジョンに来ちゃったんだろ(笑)
ま、ある意味声優界のジャニーズ事務所だからなあそこ。

いよいよ本気で首が回らなくなってきた。
私がもう2〜3人欲しい今日この頃です。

ニカちゃんお誕生日おめでとう!!

August 06 [Thu], 2015, 17:49
相変わらずレギュラー番組は全然見れてないけど…。

通勤のBGMは毎日『KIS-MY-WORLD』です。
もう本当に次のコンサが楽しみ♪(っ>ω<c)
幸運にも第一希望の千秋楽が取れてしまいました…!!
グリーンの部分エクステも買ったし☆
緑色のチアコスしたリラックマも買ったし☆
シフトの休み希望も出したし☆
待っててねニカちゃん!!O(≧∇≦)O

…先日、久し振りに結構なクレームを受けてしまい、
うまく処理できなくてヘコんで帰宅して、
何気なく部屋に飾ってあるキスマイのカレンダーを見たら、

いたずらっぽい笑顔全開のニカちゃんと、
「何落ち込んでんの!?笑顔が一番(>▽<)」という
直筆のメッセージが目に飛び込んできて、
あまりのタイムリーさに泣くかと思った。

産まれてきてくれてありがとう!
アイドルを諦めないでいてくれてありがとう!
いつも笑顔と元気をありがとう!
ダイスキだよ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ましばっち
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・良い声に溺れる
    ・良い歌に浸かる
    ・良い男に悶える
読者になる
****** だいすき ******
佐藤拓也
細谷佳正
梅原裕一郎
**********************
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
L(INFINITE)
ACE清水(聖飢魔U)
**********************
長瀬智也(TOKIO)
福士蒼汰
**********************
ジン(防彈少年團)
レオ(VIXX)
ユナク(超新星)
**********************
夢100 星彼 アイナナ
君ドラ あんスタ とうらぶ
イケメン戦国
**********************
リラックマ
**********************
青・緑・黒
**********************
最新コメント
アイコン画像吉野
» おかえり!!!!! (2015年04月11日)
アイコン画像ましばっち
» デート! (2014年08月27日)
アイコン画像吉野
» デート! (2014年08月25日)
アイコン画像ましばっち
» Myojo、ポポロ (2014年01月27日)
アイコン画像哉耶
» Myojo、ポポロ (2014年01月26日)
アイコン画像哉耶
» Mステスーパーライブ (2013年12月30日)
アイコン画像ましばっち
» Mステスーパーライブ (2013年12月30日)
アイコン画像哉耶
» Mステスーパーライブ (2013年12月29日)
アイコン画像ましばっち
» 墜 ち た !! (笑) (2013年11月22日)
アイコン画像吉野
» 墜 ち た !! (笑) (2013年11月21日)
P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29