青より黒がスキ 

2005年01月23日(日) 15時08分
そんなこんなで始めちゃいました。
そうそう、お騒がせしました、私立高校を、2つともギリギリで合格しました。
でも、ギリギリなので。これからもスローペースでやっていきます。

ここは、サイトのことや、自分のことを書いていきたいなーと。

たまに、本当にこのサイト、見ている人いんのかなーとか思うんですけど。
まぁ、AUTO設置したりはずしたりしてるのは、自分なんですが。
で、アクセス解析してみると、ブックマークの方が多くて。
本当、励みになってます。
感謝感謝。

実は、このサイト、MMもやってるんですよ。笑
最近は、まったく、発行していませんが。
だけど、今、MMを利用して、企画を検討中。
なんか、ラジオドラマ、円都通信に影響されてる。笑
小説?というか、ミニストーリーを、やろうかと。
今はまだ、登場人物をいろいろ考えてて。
一応決まったけど。
楽しみにしていてください。

それでは、また。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる