おひさ− 

April 03 [Tue], 2007, 17:21
久しぶりの更新
みんな元気してましたか??
ちなみに私、いろんな出来事がありました
まぁいろいろありました
そんなかんじです
ごるが更新しろっていうから更新
わすざけさん元気ですか??

文章力のない文でした
すいません

はっきりさせます 

March 17 [Sat], 2007, 22:47
自分の気持ちをはっきりさせるため、ここに書き込むことにします。
好きな人に彼女がいようがいまいが、私は好きなんです。
それに変わりはありません。
てか彼女いないらしいけど。ただの噂だったみたい。
3ヵ月話してないのに、今もあんまり話せないのに。
どこが好きだかわかんないのに、もう会えないかもしれないのに。
それでも好きなんです。
明後日卒業ですが想いを伝えることはしません。
そんな勇気ないし。
でももしも高校行って離れてもやっぱり好きだと思ったらその時は言おうかなと考えてます。
それをはっきりさせに今日はきました。


くだらね〜と思ってスルーして結構っすよ。
じゃっ

あっ徹でした

もう嫌だ 

March 15 [Thu], 2007, 21:05
徹です。
やっぱり自分の思い通りにはいかないのね。
2人は結局付き合ってるんだろうし、私は失恋したんだよ。
やってらんない。



充葉ー
会った時泣くかもしれない。
そんときはそばにいてね。
充葉はわかってくれてるって信じてるから。

寒い 

March 13 [Tue], 2007, 23:20
徹だよ。

今リビングにいるんだけど寒いね。
ちなみに心も寒いね。
今日の学校は1日中ヒマだった。
てか友達いねぇ〜笑
卒アル配られてサインするーとか言って自由時間を設けられて皆わぁーわぁーやってたんだけど,
私は眠かったし窓際の席で気持ちよかったんで寝ました。
いい感じに寝れました。
先生に行かないのー??とか言われたけどほっとけって感じでしたね。
あ〜寒い。


明日はホワイトデーだぁぁ

徹人形で着せ替えした 

March 11 [Sun], 2007, 23:31
今日ゎ朝から国本のテストいって、町田でおりてばすのってかえって布施迎えに行ってうちで徹の着せ替えをしてあそびましたとさ
明日徹の画像あぷする
徹になんでこんなちちゃいふkかうの?yっていわれた
ちがうんですFサイズんです
でもてりずゎしちゃくdきないんです
え?打ち方がへんだって?
うちのPCysぷと衣装わるいみた
うてもうてない
だらkんばへんなのにてんに
わざおとkじゃないから
もーへんかnmんどいしねむいい
酸素迂回さよならだし
p−

結局イライラはたまるばかり 

March 10 [Sat], 2007, 23:27
今日充葉と駄作とGに昨日の不安などを話し、みんなわかってくれて本当に嬉しかった。
そして共感もしてくれた。
そんなやつ…と言ってくれたのが嬉しかった。
私が言えない言葉を代わりに言ってくれてるようで嬉しかったんだ。

わかってくれない人もいた。
そして全てが私が悪いような言い方をされた。
確かに悪いのは私かもしれない。
でもなんでもかんでも私が悪いわけじゃないと思う。
なんで私ばかり謝らなきゃいけないの??
謝らなきゃいけないのは私だけなの??
なぜ??why??

マジやってらんない。
どうせ私のことなんかなにもわかってないくせに。
勝手なこと言わないで。
信じらんない。


私が信じられるのは…
充葉、駄作、Gだけ。
だから3人を抱えて卒業する。
高校も3人を頼りに生きていく。
あとはもういらない。
私には3人さえいればいい。
私の人生めちゃくちゃにするくらいなら私の前からいなくなってください。
いらない友達は切っていきます。
お願いだから3人とも、私のことを捨てないでください

助けてー 

March 09 [Fri], 2007, 21:49
充葉ー助けてー
久しぶりに泣いちゃったよ
一瞬だけど
今日は大きな1日だった
おかしくなった
わかる人にしかわからない
充葉にはわかる内容
今度会った時に話します
真面目な話です
笑って聞ける話じゃないです
ほんとこれからどうしたらいいかわからない

まちゅ―――ン・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 20:24
はィ こんばんにやり 充葉です!!! え?存在がうざいって? 君もだょ

この間オークしました♪

無事お目当てのSOPHIAのDVDげつちゅ

 画像ちっちゃくしました!!!
 
 見にくいケドね汗
 
 G田と寂しくうちで上映会する予定笑

 流石G田さん! 3年間おんなじクラスってだけあって,付き合いがィイゎ

 で,DVDの感想を申し上げますと・・・

最高ですよもっとSOPHIAが好きになっちゃいました!

正直映画?の方ゎゎケゎからんぷだったケド,もう1枚の方は最高っ!!!

入ってる曲全部好きです♪

プロモも爆笑物だし!

曲もィイし!

言うことなしです

(´□)はッ 

March 06 [Tue], 2007, 21:40
タイトルに意味はないです
今日は学校休んだのよね〜
ん、まぁサボりんですよ
ははー笑
いいとも見ました。
おもしろかった。
その後ボーっとしてました
1日終わっちゃいました。
何もない1日でした

まッつン!!! 

March 05 [Mon], 2007, 22:53
はぃどーもー 充葉チャンですよー ぇ?存在が痛いって?知ってますよ

まっつン見ました???

もーあの罪のない笑顔 心に染みますよ

もー今にやにやしてます

本気でやばいば

今日でおしまい的なコトいってたけどそんな雰囲気じゃなかったよね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:充葉と徹
読者になる
松岡 充好きの女と小池 徹平好きの女のブログですよー
自称T中壱の仲良しコンビo
女2人え寂しい人生を送っています
カルフールに出現率高
充葉ゎE組 徹ゎC組
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ごる
» はっきりさせます (2007年03月29日)
アイコン画像
» 徹人形で着せ替えした (2007年03月12日)
アイコン画像
» 結局イライラはたまるばかり (2007年03月12日)
アイコン画像みつばちゃん笑
» 結局イライラはたまるばかり (2007年03月11日)
アイコン画像充葉
» ひなまつり (2007年03月04日)
アイコン画像ごる
» あーあ (2007年02月21日)
アイコン画像充葉
» 充葉だよン (2007年02月13日)
アイコン画像ごる
» 充葉だよン (2007年02月13日)
アイコン画像充葉
» ただいまン (2007年02月04日)
アイコン画像ごる
» ただいまン (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる