ィキナリですがooo 

March 30 [Thu], 2006, 21:57
イキナリですが、このブログは閉鎖させていただきます。
勝手なことをしてすいません。
またどこかでお会いしましょう・・・
                       FROM さばや

ちょっとぅれUぃ話o 

March 23 [Thu], 2006, 21:37
みなさω,こωばωゎッッ
さてさて,このたび管理人ゎニックネームを
ぁっき→ヵラさばゃに変更UまUたv(=∩_∩=)

ぅれUぃ話ってのゎですねooo
ぉととぃくらぃに保護者会がぁって,親が通知表見てきたんですケド・・・
前ょり@つDが増ぇてたωです
・・・それだけの話なのですが
めちゃくちゃぅれUヵったωですょ

ぁとぅれUぃ話ゎooo
明日で@年生が終ゎるってコトですね
ヵラさばゃも先パィになるωですねーo
後輩になめられなぃょぅに,でも好ヵれるょぅな先パィになりたぃなぁ
ちょっと心配なのは私が通ってぃた小学校の新@年生は
変なコってゎけぢゃなぃけど,変ゎってるコばっかりなωですo
なωだヵ前途多難だょ意味も分ヵらず使ぅ
さらに悲Uぃのゎ保体の先生が転任される可能性が
H〇%ぐらぃぁあるってコトなωですo
結構体育以外の授業は退屈だったケド
話すととってもぉもUろぃ先生なωですょーo
ちょっと残念

来年カッコィィ先生or生徒が来ますょぅに
さょぅならぁヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

たまの休日o 

March 21 [Tue], 2006, 17:45
今日ゎ久Uぶりに部活も学校もォ休み
ちなみに土日ゎお熱が出たので部活休みました(38度くらぃ)ooo
その土日の練習ゎそぅとぅキツかったとか
熱が出ても出なくてもキツぃ土日だったょぅです
今もはながじゅるじゅるぃってます(涙))

今日ゎWBCで日本が世界一になりましたね
Meの家でゎお母様が見てたので
自動的に私も視聴しました
1回に4点も入ったのゎビックリ
でもキューバも本調子でゎなぃ様子ooo
裏になっていきなりHR打たれて
点の取り合いになるかと思いきや
日本リードが続きooo
ゴディバの好きな選手でぁる「宗リン(!?)」が
まさかのェラー
でもなωとヵ押さえつつooo

ここからMeゎ終わるまで(お母様が勝ってキャー!と叫ぶまで)
寝ていましたooo

とまぁこんな感じo
最終的に10−5と圧勝の様子
MVPゎイチローかなぁと思ってたら松阪牛でしたねooo
ってか野球をゴディバみたぃに語ってしまった!!!
試合終了からずーっとお母様とお兄様ゎザ・ワ●ドに続いて
色々ニュースをみまくってぃます・・・

実ゎ日本が負けたらを買ぃに行く約束をしてたのに
勝ってしまったのでお母様にをあらってもらった
明日部活が前半なら買いに行くかもです

でゎでゎoooバィバーィ(≧д≦)ノ▽

ォオォォォ〜v(=∩_∩=) 

March 16 [Thu], 2006, 22:42
こωばωゎッッッ∠(^ε^)ぁっき→です
最近全然書ぃてなくてごめωなさぃ
中学生にもぃろAぁるんですょooo

とりぁぇずてきとーに最近の出来事をo
@ぇっと・・・クラスマッチ(キックベースでした)で1−3Bチームが優勝
ちなみに私は1−3Bチーム
でも塁にでることゎぁりませωでUたooo
守備では3回もノーバゥンドでとりまUた
『バレー部の力』を見せつけました(笑))
A卒業式終了
卒業生がォルジナルソングの「タンポポ」を熱唱
歌いながら泣いててグッときまUた
・・・まぁこんなかんじですね(笑))

でゎ、もぅ寝させてぃただきますね
さょぅなりぃぃぃい(*^ー^)ノ~~☆・*

こωばωゎ[壁]ー^)ノ 

March 02 [Thu], 2006, 21:34
国語返ってきたよぉぉぉぉぉ
なωと国語が1番良かったaaaaaaa
それだけ報告しにきたよォォォォォォォォォォ 
ばぃば――――――ヾ(@^▽^@)ノ――――――ぃbyebye Boo♪

ごめωなさぃ(゜゜;)… 

February 28 [Tue], 2006, 22:03
こωばωゎぁっき→です∋y(^ー^)y
ってヵず―――――――――――っとヵぃてなくてごめωなさぃ(ToT)>゛
ぃゃぁ,今日までテストがぁったものでooo
学年末だヵラ,全教科@年分の範囲ヵと思ったら,
家庭科だけでUたょ↑↑ょヵったA
なωヵできたょぅなできてなぃょぅな感じ
つ―ヵ国語の文法とヵ意味不明なωじゃぁぁぁ!!!
文法ってぃぅヵラB学期に習った範囲ヵと思ったらooo
@年間全部ヵょォ(;o;_;)o全然できなヵったァ
まぁ,通知表の結果は@年分らUぃUooo
今まで結構頑張ってるU,今回のテストもそぅ悪くはなぃゃろぅUooo
まぁまぁの結果を期待Uます!!!
oooつ―ヵ明日国語返ってくるッッッ(涙))!!!

さてA,テスト前々日にちょこ―っとだけメェルを見てUまったぁっき→に,
がォとずれまUたぁぁぁぁぁぁぁぁ\ ( @^◇ ^@)/
続きが見たぃ人(そぅとぅ暇な人)ゎ,このブログのどこヵにのせてぉくので,
探Uてみて下さぃ!!!絶対どこヵにぁります!!!
まぁ頑張ってね

ではA,そろそろ寝させてぃただきますのでooo
さょぅならぁヾ(@^▽^@)ノ

ぇ〜ω(;o;_;)o 

February 11 [Sat], 2006, 22:50
めちゃくちゃくゃUぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
今,結構長ぃの書ぃてて,途中でまだ大丈夫だヵナ???って思って
1回プレビューみたぃなのUてみて戻る押Uたら消ぇてた

さてA,さっき書ぃてたコトをもぅ一度書くのもめんどぅなので
バレンタィンの話にぅつりたぃと思ぃますo
今日ゎ男の好きなチョコNo.2
トリュフの作り方を載せてUまぃます∋(笑笑))

材料
 森永ミルクチョコレートA枚(130g)・生クリーム(60_g)
 無塩バター(15g)・森永純ココア(20g)
作り方
@チョコをボゥルにくだぃて入れておくo
 生クリームを火にかけて,沸騰する直前に火を止めて,
 チョコの入ったボゥルに入れてゴムべらででょーく混ぜるo
A1のボゥルに無塩バターを入れて,完全にとけるまで混ぜるo
 ぁら熱がとれたら,ボゥルのそこに氷水をぁてて,
 少しだけ固まりっぽくなるまで混ぜるo
Bココヵラゎ手早く!!!
 トリュフの生地を12等分Uて,手のひらで手早く丸めて
 バットなどに並べるoできたら冷蔵庫で15分冷やすo
C冷蔵庫ヵラ取り出Uて,もう一度形を整えてココァをまぶすo
でっきぁっがりぃぃぃぃぃぃヾ( `Ω´)ノ   
保存ゎタッパーなどに入れて湿気から守るコト


ばぃばぁぃヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

バレンタィンヾ(´▽`;)ゝ 

February 08 [Wed], 2006, 22:31
さーぁみなさωッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅすぐ女の勝負どころでぁる,バレンタィンがゃってきます∋
コレゎぁたり前ヵモUれませωが,チョコゎ前の日に作らなぃ方がィィです∋o
失敗Uたとき大変ですヵラね!!!
ぁっき→ゎ告白する全国の皆さωを応援Uますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みωな頑張ってェp ( ^ ∇ ^ )q
でゎooo明日朝練なので寝ますね
さょぅならぁバィバィ

へりゃ(=´∇`=) 

February 06 [Mon], 2006, 22:47
みωな,こωばωゎ!!!ぁっき→がまたまたゃってきた∋〜"ヽ(´▽`)ノ"
『スマスマ』見てるωゃケドooo(すでに最後の歌のトコですが)吾郎君って
ぅた歌ってるトコ超キモぃ!?ぃっつも思ぅケドねooo
ooo今,吾郎君ファンのみなさωを敵にまゎUたな,自分o笑”
そぅぃぇば,みωな西遊記見た???
ぁっき→ゎ久Uぶりに西遊記をリァルタィムで見た∋!!!
なωヵ,今日ゎォ兄ちゃωがァメフトの試合をビデォでとってたヵラ
ぁっき→が西遊記をビデォにとれなヵったωだ∋o
だヵラリァルタィムで見せてもらったωだ↑↑
話ゎちょっと戻るケド,ォ兄ちゃωゎ大学に入ったらァメフトがUたぃωだって!!!
なωヵ怪我Uてォ見舞ぃにぁっき→たちが病院に行くところが目に浮ヵぶ∋ooo
ぁっき→ゎもちろωぃく∋!!!ォ見舞ぃのを食べにねooo笑笑”

ぁと,今注目Uてる曲ゎTOKIOのMr.トルリングマンとヵなωとヵooo
名前思い出せなぃ∋(Uヵモカタカナのところゎ英語だ∋)
ooo今調べてみたら「Mr.Traveling Man」でUたo
ちょっとおしかったね

でゎそろそろ寝ますね
ぁぃのり始まったUooo
次ぐらぃヵラバレンタィンの話もUょぅヵナ

受験生のみなさω頑張ってp ( ^ ∇ ^ )q 

February 04 [Sat], 2006, 21:53
みωなこωばωゎ(*°Ω°)/ぁっき→だ∋(=´∇`=)
昨日とヵ書ぃてなくてごめωなぁ(゜゜
ホントゎ昨日書ぃたωゃケド,なωヵェラーになって送信できませωとヵぃゎれてooo
oooとぃぅゎけで,昨日UP予定だったのもつぃでに書きます∋

〜昨日書いたコト〜
@節分だったo豆を年の数以上食べちゃった
A百人一首のテストの結果o56点o覚ぇる時間にずっと本読ωでた友達ゎ68点o
 ヵるーくキレてUまったo
BなっちLOVE

oooでゎ今日の出来事をooo

午前中ゎ部活をB時間Uてきたぁ
oooそこで,ぅれUぃォ知らせが!!!
なっちがァタックで急激成長をとげて、レベルァップゾーンに昇格
ぁっき→ゎ身長がぁるヵラ入れてぃるょぅなものなのだがooo
なっちゎ実力で昇格Uたのです!!!すげぇぇぇぇぇ
抜ヵされなぃょぅに頑張って練習Uます∋
明日ヵラなっちと共に練習できる∋
でもぅヵAUてられませωなooo
一生懸命練習Uます∋!!!目指せレギュラーだぁ
なωヵ燃ぇてきまUた
明日ヵラさっそくooo気合ぃだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((古っ

午後ゎまさちゃωとぁゃ先パィと一緒にぁそωだ∋
寒ヵったヵラ,マックでず〜っとォ茶Uてた笑笑”
でもプリとったU,まさちゃωがスティッチのキーホルダーみたぃなのくれた∋
まさちゃωゎゃさUぃなぁバレーもぅまぃUooo
ぁこがれですな

さらに,春物の服が欲Uぃトコなのですooo(コレゎ違うけど)
でも,今月ゎ部活の休みがA日Uヵなくってooo
なので,友達とR日に遊びにぃくので,そのときに買ぃに行くつもりだ∋
それまでに,雑誌とヵょωで,研究Uとヵなぃとooo
楽Uみだなぁ

今日ゎたくさωヵぃたなぁ
ぢゃぁバィバーィヾ( ̄ー ̄)ノ◇"
最新コメント
アイコン画像hh
» ィキナリですがooo (2008年11月14日)
アイコン画像さばやを愛する人(←キモィね/汗)
» ちょっとぅれUぃ話o (2006年03月29日)
アイコン画像N.K(笑
» ぇ〜ω(;o;_;)o (2006年02月15日)
アイコン画像夏実どす〜
» バレンタィンヾ(´▽`;)ゝ (2006年02月11日)
アイコン画像夏実
» バレンタィンヾ(´▽`;)ゝ (2006年02月10日)
アイコン画像夏実
» バレンタィンヾ(´▽`;)ゝ (2006年02月10日)
アイコン画像夏実
» へりゃ(=´∇`=) (2006年02月08日)
アイコン画像夏実
» ィロAぁった∋(Ω_Ω) (2006年02月05日)
アイコン画像☆ナッツン☆
» 眠たぃ(* ̄。 ̄*)。。。oO (2006年02月01日)
アイコン画像☆ナッツン☆
» バレンタィンだaaaaaaaヾ( `Ω´)ノ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_akky0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる