現在ハマッていて、周りの人にもぜひすすめたいこと 

September 29 [Sat], 2007, 8:36
今うちがハマってるのは”部屋の模様替え”!笑

自分の部屋でぼーっとしてると、なんか・・模様替えがしたくなる(*´ω`*)

やり出すと止まりません〜

しかも夜にしちゃうから大変っ

でも、ほこりとか大量に出てきて・・・・・・・

キレイになった時は快感+。 笑

気分も変わる感じ♪

何にもすることないときは、模様替えでもしてみたらどうでしょう〜^^

なつかしのアニメソング(・ω・ ) 

September 14 [Fri], 2007, 18:05
セブンアンドワイ、いいですよね。

雑誌もCDも品揃えが豊富で(*´ω`*)

本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイ

それで!

今 セブンアンドワイで、イチオシの企画があるらしいですよ★

あの頃のアニメソング

年代別のアニメソングがそろってるんです!

うる星やつらにタッチ、、

なんでもそろってます(‥ )!
すごいですよねー★

それに、セブンイレブンで受け取れば、送料・手数料0円!

探しても売っていない、昔のあのアニメソングを、、、

セブンアンドワイで探してみては〜^^

注文住宅なら♪ 

August 27 [Mon], 2007, 17:51
注文住宅なら、「プライムスター」がオススメです!

埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』

プライムスターは、一流建築士の集まりで、確かな腕で、すごく評判が良いんです。

プライムスターには、「友の会」というものがあり、
「点検・巡回」等の活動が行われています。

新しいお家に引っ越した後の
1、2、5年後にお家に訪問して、家の隅々まで点検をしてくれます。

連絡を受ければ、お家に巡回されて、
小さな疑問にも丁寧に説明してくれます♪


お家を建てた後の対応が、とても良いですね。


そして新築分譲住宅の中で、自分なら・・
「ヴェルクール上尾浅間台」のB棟に住んでみたいです!
ここは、広〜いパティオがある一軒家なんです♪
やっぱりお家には、庭が必要ですよね。


ああ。住みたいなあ。笑


「プライムスター」、お家もサービスも…すごいです!
とってもオススメですよ♪

(`ω´) 

August 26 [Sun], 2007, 11:38
妹うるさいなー(`ω´)

おはよう(‥ ) 

August 26 [Sun], 2007, 9:28
起きました(‥ )


朝ごはんは、、ジュースと寒天だけ(ノωヾ)


夏はおなかへらないんだよ。


やせたいしネ。。



うん

初ヾ( ^ω^)ノ 

August 26 [Sun], 2007, 1:03
初投稿ヾ( ^ω^)ノ

やぷは初めてじゃないけど・・・

更新がんばりますっ`-ω・bb
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
読者になる
よろしくお願いしま-っす∀
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m_ai_vskdai/index1_0.rdf