引越し 

2005年10月07日(金) 23時35分
ずっと更新しなくて引越しもくそもないが
他にうつることにした。
誰も見てないと思うけど一応。
ロマンティック伝説

絶妙 

2005年05月30日(月) 1時45分

Oriental Quaint
FreeTEMPO

最近電車の中でこれをよく聞いています。
耳障りにならないけどなんか
面白さもある心地よさというか。
そういう絶妙さってなかなかない。

愛がなくても喰ってゆけるよ 

2005年05月23日(月) 11時10分










スーさんと、ホテルの中のケーキバイキングへ行った。
こんなにおいしいケーキがたくさんあるのに、
店はガラガラだった。ほとんど貸切状態。
こちらとしては好都合だけど、大丈夫かしら?

この天才! 

2005年05月23日(月) 11時05分

バルバラ異界 1巻〜3巻
萩尾望都

面白い!やっぱ萩尾望都はすごい!
どんな頭の構造してんだ!
ああーなんかこういう感覚ひさしぶり。

浄化していく 

2005年05月23日(月) 11時02分

やさしいからだ
安永知澄

動買いをした品。帯を見ていてなんとなく
読みたくなってしまった。
3巻あたりまで出ているようだが、
とりあえず1巻のみ。はじめは
退屈気味だったけども、
どんどん切なさが増していく展開。
幼少の頃や学生の頃のなんとも
言えないあのかんじ。
今思うとなんでもないことに罪悪感を
感じていたことや、大人に気を使って
生きていた風景。
なんか切ない。なんかね。いいかもしれん。
続きを買うか迷うところだ。

ふむ 

2005年05月23日(月) 11時00分

乙女失格
ベギラマ

いつかネットで評判を見たことがあって、
そのレビューには、ものすごい!みたいに
書いてあったのがとても印象に残っている。
本屋で見つけ、そんなにすごいなら、
と思ったし、あまり見かけないのでこれを逃すと
もう読めないかも・・・と思い、買う。
読んでみた感想は、なんかなあ・・・。
絵がまず苦手だし、話も、卯月妙子の二番煎じ・・・?
なんだかなあ。エロだけじゃなくて、もっと醜いところをさらけだしてほしいよ是非とも。
本棚のどこに入れとこうか迷うなあ。

もっともです 

2005年05月23日(月) 10時57分
愛がなくても喰ってゆけます。
よしなが ふみ

こういうグルメ漫画がとっても好き。
食べ物のうんちくや、おいしそうな絵や、
おいしそうに食べる人を見るのは楽しい。
実在のお店がのっているので、
今度Hちゃんを誘って行ってみる予定。

ある午後 

2005年05月20日(金) 10時51分

エレガンスのマスカラ下地、カールステイ。
何年か前まで何本もリピートしてがんばって
まつ毛をあげていた。カール力はだんとつ。
ただ、すごいだけに、全然落ちない。
いつしかめんどくさくなってやめてしまった。
最近くるくるまつ毛に凝っているので、
何年かぶりにリピート。なんかちょっと変わった。
前のほうがぼてぼてついたよなあ。





買い物帰り、あまりにきれいな夕陽だったので、もったいなくて
そのままドライブ。昔住んでいた町まで車を走らせた。

R.KERRY 

2005年05月14日(土) 10時47分
グレイテスト・ヒッツ・コレクション:Volume1
R.KERRY

R.ケリー素敵〜。借りてみましたら、
やっぱし素敵。こう、甘〜いのね。
とりあえずよくわからないので
ベストっぽいのを借りてみた。
すごく良いので名前で検索をかけてみたところ、
ロリコンでエロビデオ撮って捕まったって。
しかも自分が出てるんだって。すげえ。
いろんな意味でクリエイティブなのね。

才能をください 

2005年05月12日(木) 10時39分
女の子ものがたり
西原理恵子

こんな日陰の生活を、おもしろおかしく、
切なく、描いてくれる漫画家は希少だ。
礼のひとつも言いたくなった。





破壊
松尾スズキ・山本直樹

なんだこの組み合わせは。すごいじゃないか!
と興奮し、購入。
内容は、アダルトで非凡なかんじ。
普段、いかに自分たちの思考を
世間にわかりやすくかみくだいているのか
がなんとなくわかる。つまり、一見とっても
わかりにくい、複雑さがあるのです。
いや、ただ単に、私の頭が悪いということかもしれない。



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ビッケ
» 俺でよけりゃ必要としてくれ (2005年07月29日)
アイコン画像ZERO
» 俺でよけりゃ必要としてくれ (2005年07月26日)
アイコン画像ビッケ
» 俺でよけりゃ必要としてくれ (2005年07月26日)
アイコン画像ZERO
» 俺でよけりゃ必要としてくれ (2005年07月25日)
アイコン画像ビッケ
» この天才! (2005年07月24日)
アイコン画像ビッケ
» 絶妙 (2005年07月24日)
アイコン画像FF inagaki
» 絶妙 (2005年07月20日)
アイコン画像hasuito
» この天才! (2005年07月10日)
アイコン画像bikke
» 俺でよけりゃ必要としてくれ (2005年06月02日)
アイコン画像cecile
» 俺でよけりゃ必要としてくれ (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_adagio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる