真子 

2007年06月27日(水) 22時10分
今日は-

6:30起き( ̄▽ ̄)

眠すぎ 笑ゞ




しかも

国語2時間とかありえんW





ずっと寝とッた(-д-)ZZZ

弁当食べて復活Ъ




6限の体育バリ楽しかッたァ☆

クラスマッチのチーム決まった♪




【真子、優華、葵、さく、恵理、新井、大原、香苗、千賀】



マヂ最高ゃけね 笑ゞ




でェ
帰りに葵とジョイフル♪


カミタニに会った 笑ゞ




あたしは
イチゴ氷食べて
葵は
宇治金時。

シロップ少なかッたのが
ショックやッた(´Д`)











明日は
1学期最後の
調理科実習☆


頑張ろォ!

エリ 

2007年06月25日(月) 21時52分


こんばんわ(・u・)


やっぱ休みあけの月曜日はキツイ(-Д-)

朝めっちゃ眠かったけねo





1限:現文→板井センセェo
今日も一段と高かったoワラ

2.3限:課研→相良,大江センセェo
“若鳥のクリーム煮”
作ったoデシャメルソース(?)から作ったo調理室めっちゃ暑いし、汗ダラダラoワラ

でもウマかったけ、OK!!

4限:数学→イタッチo
今日機嫌悪かったo
数学分からん(゜∀。)

5限:体育→サトシo
バレー今日で終わりっちo(泣
やっぱ梓チームには勝てんかった(#`э´#)

6限:科学→濱田o
濱田すっか-んo(怒

7限:課外→北崎
みんなでお喋り☆
楽しかった(o・ω・o)





今日はこんな感じやったo

今からお風呂入ってくるo


んじゃねo(-∀-)ゞ

★梓★ 

2007年06月24日(日) 21時48分
ニャァ☆笑


今彼氏のゆぅやの
家にLIます(萌*´艸`q*)



隣でゆぅやくン
グッスリ(uдu*)zzZ 笑



可愛LI(Pq´3`*●)



ホッペタツンツンしτも
起きなLI★



はぁ〜Uあわせo(≧∇≦o)+゜



ノロケτゴメンね(o-∀-o)v



つか明日学校やン(艸+Д0!!)
課研と体育あるき楽Uみь




頑張るぜ(☆'3`ハ'v`★)

チカ 

2007年06月23日(土) 11時17分
今日はヒロエの誕生日☆
最近学校来てなかったけど
昨日は来とッたけ
良かった良かったあ(P´3`*)q゛


昨日も普通に学校(o・v・o)


放課後は暇やったけ
【アジア太平洋カップ】
見に行ったあ♪

カッコ良かったあ☆
また見たいなあ(σ∀`*)



幸せすぎて〜


こわ〜い


と思った今日この頃。



チカ 中間の順位
調理科の中で
16番目やったあ!!゛



あと 情報で
Ol分間の早打ちが
2O7文字になリましたヾ(>▽<●)/

あと O4文字で
現在 2位の
健太を越えれる☆

頑張リますo(∀`)♪



ちなみに 今日は
葵と優華で
直ジャス行く★



ほなねッ(・∀・)☆

*優華* 

2007年06月21日(木) 23時59分
今日はぁ、調理実習やったょ☆

魚フラィとエビフラィ、キャロットスープ、コーヒーゼリーを作った↑↑

写メ撮りたかったケド、先生がうろついとったけ撮れんかった(泣

千賀がエビの背ワタ取りよったんゃけど、見てみたらエビボロボロやった(笑
背ワタどころか身まで取れとったけね( ̄▽ ̄;;)

でも出来上がりはバッチグゥやった★


?番ウケたのが、葵が調理室の戸棚に入っとぉビスケット勝手に食いよったこと(笑
平然とした顔でバグバグ食べよった(笑

葵のそぉいうトコ好いとぉばい☆
ナイスキャラやろp(≧ε≦q)♪



で、バイトやったけ帰りは賢翔のバイクで送ってもらった↑↑
賢翔ありがと☆

今日はぉ客さん少ないで楽やった(艸▽゜##)
いつもは10時までやけど、今日は9時で帰らせてくれた★



明日は情報あるけ、早めに寝ます…zzz

オヤスミ〜

(´・ω・`)⊃葵 

2007年06月20日(水) 23時19分
初日記や(・ω・)ノ

つか今日めちゃ暑かったιι
年中バテとるけど今日はやばかった(´Д`)

しかも科学の時間3回もあてられたし。集中攻撃うざ(笑)
恵里がコソっと答え教えてくれたけ助かったwww

体育のバレー楽しかった!(´∇`)
相手チーム強すぎやけね(笑)
一回戦で負けて暇やったけ、千賀とバレーテスト終わってない人を助けに行った!
けどなかなか50回続かんのよね(´`;)
その娘出来んで泣きよったけね。可哀想やった(´・д・`)

でもギリギリ合格出来たけよかった(`∀´)b


で、学校終わって乙女の広場で語らっち。やっぱオモロイ(笑)
それからまたジョイフル行った。
どんだけ〜 (笑)

マンゴーのかき氷食べた。
真子はメロン氷
優華はチーズケーキ
梓はチョコパ


千賀は枝豆。





オッサンか。


(´・ω・`)




明日は調理実習やん(^ω^)
真子頑張ろうねw
またスープ作ってwww




じゃ。ノシ

by真子 

2007年06月19日(火) 22時15分
今日はぁ…
朝から親とケンカしたo(-_-#")

家におりたくなかッたけ、
すぐ学校行ッたら
教室に誰もおらんかッた笑ゞ

暇つぶしに
窓から校門見よッたら
"葵"
登場ー!!☆

ダッシュで下駄箱まで
出迎えにo(ω≦o)=3

んで、
葵にケンカしたこと話したら
なんかスッキリしたァ笑ゞ

それから気分よくなッて
6限まで突ッ走ッた!!

でぇ、
帰りに定番のジョイフル笑ゞ
みんなで行ッたW

初めてマンゴーパフェ食べたヶド
めッちゃウマかッた(´艸`**)
みんな明日も行こうぜ!

でぇ
今リンカーン見よォ。
バリウケる笑ゞ

初☆完成 

2007年06月19日(火) 0時13分
やっと出来たぁ!!

本当はHPつくりたかったんやヶドぉ、大和HP禁止とか(艸´怒)
見つかったら停学ゃけネ↓↓


だけぇ、ブログにしましたぁ☆

みんなヨロシクね(σ∀`*)♪


ちなみに
「m_a_y_c_a_e」
っちいうのゎ、あたしら6人の名前の頭文字なんょネ。?*

分かる人は分かると思うヶド笑ゞ

知らん人もおるやろぉけ、一応紹介しときます。?*

m=真子
a=葵
y=優華
c=千賀
a=梓
e=恵里

みんな仲仔やでぇ(☆'3`ハ'v`★)

ヤバィくらぃに笑ゞ

交代で日記書くきぃъ




明日ヵラ 笑ゞ



んじゃBay-Bayヽ(´ε`)ノ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_a_y_c_a_e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおい
» ★梓★ (2007年06月25日)
アイコン画像未来
» ★梓★ (2007年06月25日)
アイコン画像真子
» ★梓★ (2007年06月25日)
アイコン画像香苗
» (´・ω・`)⊃葵 (2007年06月24日)
アイコン画像詩織
» 初☆完成 (2007年06月24日)
アイコン画像優華
» チカ (2007年06月24日)
アイコン画像
» チカ (2007年06月24日)
アイコン画像真子
» チカ (2007年06月23日)
アイコン画像美香
» チカ (2007年06月23日)
アイコン画像真子
» *優華* (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる