chamん家 

2009年05月06日(水) 21時11分
 
GWの最後はちゃむん家に
お泊まりーっ 
 
高の原でごはん食べてうろうろして
ちょいちょいTALKして
31のアイス食べた
 
 
ちゃむん家でお鍋食べて
夜はこれからガールズTALK
 
 
楽しみやぁーい
 
 
 

今日の報告〜☆ 

2009年05月05日(火) 23時35分
 
ということで、
四条での今日の日記更新〜
 
 
 
今日は彼が部活だったので
昼からの集合〜
 
 
けど、今日はいつもと違うルートで
行こうと思ってたから迷ったら
嫌やしなぁ〜って思ってたら早く
家出すぎちゃって14:30集合が
12:30に着いちゃった(笑)
 
 
うーんドンマイ
 
 
まぁ時間つぶして、会ってからは
お昼食べにお店入って
お買い物に付き合ってもらいました
 
 
手帳用にシール
最近けっこう集めてる
 
 
このマスキングテープも
アルバム整理に使ってる
 
 
あとtutuannaでこれ
部屋着☆
 
いい買い物できました
 
 
 
んでまたまたケーキもらったた
 
 
記念日に手作りケーキとか女子か
 
女子のあたしはどうすりゃいいんだよ
 
 
 
 
今日は晩ご飯も一緒に食べて帰った
進路のマジ話してちょっとスッキリ
 
んで駅でばいばい
 
 
 
 
 
 
明日はお泊まり(^ω^)☆
 
 

一休み 

2009年05月05日(火) 15時04分
 
最近チャイティーラテはまってま
 
 
 

今日は何の日?☆ 

2009年05月05日(火) 11時52分
 
子どもの日
 
そして、そして、
1年達成の日でもあります
 
 
ということで今から
四条に行ってきまーす
 
 
待ち合わせの時間まで
少し時間があるから
ちょっといつもとは
違う電車のコースで
四条行こうかな
 
 
 
 
 

アルション 

2009年05月05日(火) 2時32分
 
こないだとアルションでランチ食べた
 
やっぱりアルションめっちゃおいしかった
 
で、ランチのジェラート好きなん選べて、桜もちジェラート頼んだらめっちゃおいしかったのん
 
 
お気に入りの仲間入り
 
 
 
今日は夕方からレッスン
 
んで帰ってなんやかんやしてー(笑)、
 
 
HPとmixi更新した
 
 
 
 
もうそろそろねむいよー
 
 

初めてまして 

2009年05月04日(月) 22時38分
 
ということで、日曜日は王子様と初顔合わせでした
 
もー緊張ですよ。ほんと。
 
だって新国立の人だべ
 
RI先生とかと踊ってんだべ
 
 
 
もうさ、どうにかなっちゃうかと思ったよ
 
 
 
しかし、しかし、
ちょー優しい物言いでした
 
まぁ基本笑顔でその優しい物言いで注意してくださるので、緊張してる私には逆に怖かった。(笑)
 
 
それに加えて、優しいと先生たちが言うけど、そんな優しい方に、ため息をつかれ、見捨てられたらどうしようと、いっぱいいっぱいでした
 
 
まぁ何とか一回目は見捨てられずに、(しかも泣かずに!!!!!!!)乗り切りましたが、
 
本番までに合わす回数が、えーと、うん。少ない。私プロじゃない。
 
だけど、まぁまだ、あとは当日だけ。とかより全然マシだと思って、数少ない練習を大切にがんばらんにゃな
 
 
 
うん!
 
 
がんばろっと☆

年に1度 

2009年05月04日(月) 21時39分
 
の勝負の日!
 
木曜日には健康診断がありましたたた
 
 
宇治はちょっと変わってて、校舎全体使って半日使って各自歩いてまわってくんだ
 
 
けど、今年はちょっと変わっててかなりスムーズにいった
 
 
しかも情報が全部カードに入るん
 
 
身長と体重と一緒に自動で測るし、座高も身長といっしょでウィーンって降りてきて測んの
 
 
ちょーハイテク☆
 
 
 
で目標には0.5足んなかった
 
ドーンマーイ
 
 
 

先週の水曜日 

2009年05月04日(月) 17時06分
 
は、昭和の日で日本国民は祝日でした☆
 
が!私たちは男性ゲストがいらっしゃったので祝日返上してレッスンでした
 
 
 
 
私はTKSM先生とは組まないけどMOと早めに行ってのんびりストレッチ〜
 
んなら30分も早めに来はってほんま焦った、?
 
チビ2人はギリに来るし。
↑怒られるし(笑)
 
 
 
 
 
ってかゆうてる間に今年もうちの教室の舞台がもうあと約2ヶ月半に迫ってキタ!
 
男性ゲストの方々もこないだから来始めたし!今年のパートナーの方も3日にきたし(゜゜;)!
 
 
ヤバイヤバイ。
 
 
TINK初めての人だから今から緊張!というかもう、ね!いらん心配ばっかりしてまう!
 
 
みんな踊ってるのを見て、覚悟決めてました(笑)
 
 
 
水曜は赤ずきんちゃん(眠りの森の美女3幕の中の一部分)とドンキのGPD(ドン・キホーテの真ん中の男の人と女人が踊る踊り(グラン・パ・ドゥドゥ略してGPD))
 
だけやったから案外早く終わった
 
 
 
だからそのあと先生とMOとSYと4人で買い出しして先生宅にGO
 
 
 
 
 
で、あとから歯医者に行ったMーちゃんが合流するかわからんかったし、おばあちゃんもいはらへんかったから空くん入れて6人でタコパ
 
 
6人でするには材料買いすぎたから(笑)、急きょNBRくん呼んだら来た?(笑)
 
メンバーがメンバーなだけにガキンチョ相手にいっぱい遊んでもらいました⌒┗( ^O^)┛(笑)
 
うん、ほんと楽しかったー
 
 
 
全員初のもんじゃなんて、探り探りでちゃんとできたのかどうかもわからない!(笑)
 
とりあえずみんな先生とNBRくんに「落ち着け!」って怒られた!(笑)
 
 
でもおいしかったー
 
しゃべりながらちまちま食べるから、もんじゃ、元8によいかもかも☆
 
 
 
まだまだ居たかったけど
あっという間に時間になって
みんなで仲良く(?笑)帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の舞台の目標!
 
今年こそ泣かない!
 
以上!
 
 
毎年同じ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

ここ最近 

2009年05月04日(月) 16時43分
 
忙しくてなかなか更新できませんでした(´;ω;`)
 
今からまとめてアップするじょ
 
 
 

麻疹 

2009年05月02日(土) 9時33分

今はしかの予防接種受けにきてるー\(^o^)/

ひまひまー



今日はこのあと歯医者だよー(°Д°)

たぶん透明の、ほら、あれ。

うー…んと名前なんだっけ(・∀・;;)


あ、マウスピース?もらうんだ!

たぶん!




レントゲンとMRIの結果もー☆

方顎だけの顎関節病じゃねーのかなぁ〜


ってかPAPAが顎関節病だから、

半分だけ遺伝…?((;゜д゜)



まぁとりあ、顎が正しい位置へ行ったら

肩こり治るんだだだだ!



嬉しいなぁ〜(=∇=)






あ、呼ばれたし注射行ってきま( ̄0 ̄)/"


プ ロ フ ィ ー ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
みなさん甘めのコメントでお願いします(^ω^)ュ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最 新コ メ ン ト
アイコン画像あや
» 3月13日 (2009年03月16日)
アイコン画像かおり
» ホワイトデー (2009年03月15日)
アイコン画像あや
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像あや
» 木曜日 (2008年12月14日)
アイコン画像はいしゃ
» 捻挫 (2008年11月23日)
アイコン画像れーな
» (◎`3`)*゚ (2008年03月06日)
アイコン画像あげ
» あと4日 (2008年03月03日)
アイコン画像すん
» あと4日 (2008年03月03日)
アイコン画像すん
» 3月 (2008年03月02日)
アイコン画像ひとみ
» 2月 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる