う〜ん・・・ 

2006年10月06日(金) 12時57分
yaplog初日記です。

ここでは、私の恋愛日記を書きたいと思います。

私には半年付き合っている彼氏がいて・・・
(彼氏は24歳、アルバイト先の副店長です。バイト仲間は本当に仲のいい一部の子しか知らないのですが、店長や他の社員さんは私たちの付き合いを知っています。)
その彼氏に、私はこの半年間で3回くらい裏切られました。
でも、それでも大好きで別れられません。
3回目の裏切りの時、本気で別れを決意しました。
電話だったのですが、別れ話をしました。
けど、次の日普通に電話がかかってきました。
2回目の電話で、「このまま連絡とってたら何も変わらない。もう連絡とるのも辞めよう。」
と伝えました。「わかった。いろいろごめんね。」などと言われ、電話を切りました。
しかし、数時間後にまた電話がきました。
「どうしたの?」
というと、
「まじめな話していい。イヤだ。連絡さえ取らなくなっちゃったら、このまま終っちゃうよ・・・。」
と言われました。
「本当に大好きだった。だからこれ以上裏切られるのが怖い。もう本当に辞めよう。」
と話しました。
けれど彼には納得してもらえず、何度も何度も説得されました。
別れてから3日間毎日電話が着て説得されました。
こんなに毎日連絡とってたら考える時間もない。
と思い、4日間は連絡を取らない。と約束をして、私は1人で考える事にしました。

結果は

「もう連絡はとらない。」
それを、彼に伝えたのですが、ダメでした。
彼の声を聞いたら、もう1度信じたい。一緒にいたい。と思ってしまったのです。
結局私たちはまだ付き合っています。

彼は毎日仕事が終ると連絡をくれるし、今のところ信じる事ができています。
でも、また同じ事が起こったら・・・と不安で仕方ありません。

友達には、いくら好きだからってもう辞めなよ。
他の男紹介してあげるから。。。
などと言われてしまいまいた。
3回目の裏切りの時、別れを決意した事を友達に話していたので、ほとんどの人は別れたと思っています。
もうあえて否定はしていません。
自分でもバカだなって思ってます。
でも大好きなんだよねぇ・・・。

友達にもあんま話すことができないので、ここでちょいちょい書いていきたいと思います。
にたような状態の人などいたらコメント下さい!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_a_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる