(w_−; ウゥ・・ 

March 12 [Sat], 2005, 18:31
暖かいなぁと思っていたら・・・
寒波襲来です・・・  もうすぐ、仕事でまた実家を離れるんだけど、
実家=青森 の冬はホント、長いです・・・

今年の冬は、積雪が1メートル40センチを記録!
道路の脇に積み上げられた雪の山! 山! 山!

まぁ、言葉で言っても伝わらないかもしれないので、写真を載せておき
ますね

いい天気! 

March 10 [Thu], 2005, 18:24
今日はすごくいい天気でした!
まだ青森に居るんだけど、今日はすごく暖かかったから、雪がだいぶ
溶けました

でもね・・・雪が溶けると シャーベット状になるじゃん
だから、車は走行しづらくなるんだよねぇ・・・
雪にタイヤがはまって、動けなくなっちゃってるのも今日見たし

でも、春が一歩一歩近づいてきてる証拠なんだよなぁ
春は俺が四季の中で一番好きな季節
あったかいし、風も爽やかだし、花や木々もキレイだし

早く春が来ないかなぁ・・・
春が来るまで、もう少し冬眠してよぉ〜っと

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 

March 02 [Wed], 2005, 1:18
久々の日記ですわ・・・
と言うのも、パソコン ぶっ壊れやがったもんで・・・
んで、最近新しいのを買って 何とか復活

HPのほうはデザインとか以前のまんまだけど、暇を見つけては
かっこよくリニュする予定でぇ〜す

いよいよ3月になりましたぁ
昨日、俺の地元では 高校の卒業式が行われてました
この時期って別れの季節・・・そして旅立ちの季節なんだよね
新しいスタートを目前にして、不安と希望で胸がいっぱいになったり
して、なかなか眠れなかったりもするし。。。

卒業された方、これから卒業式だっていう方も ご卒業おめでとう
ございます
これからの新生活、がんばってくださいね

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

October 23 [Sat], 2004, 23:09
地震がありました・・・。
それも、1回じゃなく・・・。

テレビは予定の番組を放送せずに、報道番組をしてますね・・・。
σ(`ε´) オレは、昨年の9月まで 新潟県長岡市に住んでいました。
そして、今回の地震で震度6強を観測した小千谷市で働いていました。

現在、σ(`ε´) オレは関東に住んでいますが、今回の地震は決して
他人事で済ませることの出来ない一大事なのです。
知人も数多く、被災地に住んでいます。

今、自分に出来ること・・・何かあるかなぁ・・・。

ケータイ 

October 14 [Thu], 2004, 22:36
今日、会社行ったら 職場仲間の人が「ケータイ変えた」って言ってきたw
(ーΩー )ウゥーン ここんとこ、FOMA人口増殖中だし、この人もつられて
変えちゃったか ( ´艸`)ムププ と思ってたら・・・・・・・・・

FOMAじゃなかった・・・・・・・w ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Preminiっていう、DoCoMoから出てるめっちゃ小さいケータイだったの
っつーか、マジちっちぇ〜ww
手の平に乗っかるじゃんかぁ って驚いたわww

(´−`) ンー ケータイの進化は素晴らしいね〜
でも・・・次々と新しいの出すぎだっちゅ〜の
いらない機能もめっちゃあるし・・・ 機能削って安くしろやぁああ 

Σ('◇'*)エェッ!? 

October 13 [Wed], 2004, 23:58
今日、仕事帰りに 職場の人とメシ(ってか飲み目的w)に行ってきまちた

んで、そこで爆弾発言が・・・
σ(`ε´) オレと仕事中もめっちゃ話してる人が、「年内で辞めます」って・・・。

Σ('◇'*)エェッ!? 聞いてへんがな
それに、年内って いま10月だし・・・しかも こんな大事なことをメシ中に
言うとは思ってへんかったし・・・

(´−`) ンー どうやら年内で辞める人、この人だけじゃないらしいの・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー 年明けから波乱の予感が・・・

頭の中で・・・w 

October 12 [Tue], 2004, 21:55
アカン・・・ww
仕事中も頭の中でグルグル流れてる歌がある・・・ww

その曲とは  マツケンサンバ
ってか、マツケン本人の歌はきちんと聞いたこと無いのよ・・・w
「SMAP×SMAP」で香取慎吾がマネしてるのが、すごいσ(`ε´) オレ的に
ヒットやねん

(´−`) ンー テレビの影響受けすぎだな σ(`ε´) オレ・・・

(*'へ'*) ンー 

October 11 [Mon], 2004, 23:01
今日は、めっちゃテレビでも宣伝してた「ラストクリスマス」を見ました
やべぇ〜よ やべぇ〜よぉ (出川風ww)
ハマりそう・・・ってか、むしろ第1話でハマっちゃったよ

(´−`) ンー 俺って、ちょっと前までは恋愛ドラマって避けてたんだけど
なぁ。
でも、「オレンジデイズ」とか「セカチュウ」とか、全話見たしなぁ・・・。

嗜好が変わってきてる証なのかしら・・・

3連休 

October 10 [Sun], 2004, 19:01
世間は3連休の真っ只中・・・
でも、あいにくの天気ですなぁ・・・

σ(`ε´) オレも今回、3連休をいただきまして・・・
しかし、この天気じゃお出かけする気にもならず・・・

( ´△`)アァ- めっちゃ無駄に過ごしてる

台風 

October 09 [Sat], 2004, 22:50
台風、関東地方に直撃いたしました・・・

ホントは今日は、幕張までちとイベントがあって行こうと思ったんだけど、
NHK見てたら 電車止まってるって言ってたから 予定中止・・・

ってか、今年ってマジ台風多いっちゅうねん
せっかくの休み、台風のせいで何か無駄に過ごしたわぁ・・・