土佐日記 

November 02 [Thu], 2006, 0:12
高知に行ってきました

こないだまで“土佐山村”てゆう名称やったけど最近高知市になったらしいところです。
今回行ったのは、オーベルジュ土佐山ってゆうホテルに泊まるのが目的やった。
都会から離れてゆっくりしたいなぁって☆


こんなトコです。


チェックインしてすぐに、
「お好きな柄の浴衣を選んでください」
て言われてチューリップの柄のんを選んだ。すてき。

客室には時計もテレビもナイ。
CDプレイヤーだけあって持ってったお気に入りのCDをいっぱいかけた完全にDJなってた。

温泉もあったよ。

デッキみたいなとこにベンチがあって、そこにずっと座っとけた。
目の前にあるのは山と棚田と吊り橋。
ぼーってしてたらなんかめちゃ落ち着けた。


夜ご飯の後はナチュラルな雰囲気のバーで小一時間
メニューに『ケーキ』とあったので、バーテンダーのおっちゃんに
「ケーキもくぅださい(´∀`)」
て言ったら、「はい」って言った3秒後に
「え!?ケーキぃ?カクテルと?」
て言った。
その驚きの面が忘れられず。

とにかくここのホテルはおしゃれ。


ゆっくりA時間が流れて心洗われたな(*´ω`*)
リフレッシュ。

癒し 

October 17 [Tue], 2006, 21:17
先週は畑に行ってきた
兵庫県の清住ってゆうトコ。

最近は朝番ばっかりで、D時起きで出勤して帰りは太陽沈んでるみたいなんが多かったから。
体調崩しまくり、、
太陽の光に当たりたくて当たりたくて。
やっぱり生き物には日光が必要なんやなぁって思った。

コスモスって素朴やけど、こんな一面に咲いてたら感動
秋やなぁ。
癒されたし元気なった

はじめました 

October 17 [Tue], 2006, 21:04
いつのまにかやめちゃってたブログを再開することにしましたー
独り言のようなものをひっそりと続けてゆこうと思う(´ノ`)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダチコ
» 癒し (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_a_r_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる