壁┃`∀゜)。o(唐沢さん・・・)笑 / 2006年03月02日(木)
勉強してたーーYO!!(*`∀゜)何
3月3日の分は頑張りましタ☆
あと他のはもう1秒も。。。してぬっっ!(。∀゜){ケラケラ



じゃあ明日はテストが出来るようにーお願い♪(*゚Д゚)
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
(0)人から(○゜∀゜)レター
湯浅です(´ー`)ワラ / 2006年02月28日(火)
今日はいつものように、だらだらしてますたー(o‘∀‘*)
7時からの「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」見た?
決勝戦で次長課長がーーゆずの「サヨナラバス」歌ってたのはちょっと
キターーー(゚∀゚)ーーー!!って興奮してしまった
それよりも゜+.(*゚Д゚).+゜やべー小力って歌うまかったんかいっ!!
しかも優勝っすよ。次長課長優勝しろ!!クソ!
ごめん小力笑  キレてる? ・・・キレてないっすよ
あーーちょっと言いたかっただけやねーん(;゚Д゚)許せ



今日は「ナースあおい」と「翼の折れた天使たち〜第2話」で
涙腺がやばいうるんだぜーー
でも今までで1番やばかったのはヤマペーが出演してた
「ぶどうの木」!!のび太がドラえも〜んって泣くシーンくらいの勢い



昨日のボーリングしてる人まぢ爆笑だよ
ある所からパクってるんだけど、第2弾「池に入ろうとしている人」

ヒント:最後の1画が池で、うをーって感じで走ってる笑
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
(1)人から(○゜∀゜)レター
DANDAN心ひかーれーてーく / 2006年02月27日(月)
今日はちょっとだけ勉強した☆マヂ1時間くらい
現国の漢字って読み書き以外のやつって出るんかなー?
出てもやらねー(‘∀‘*)笑

久しぶりにドラゴンボール見た!!やばいイイね♪
DANDAN心ひかーれーてーくらへんからテンションMAX
つかメガネ部やんなかった〜|о|Д‘.)待ってたのに!!

(゚Д゚)ノ今日おもしろいの発見しました
ぷ...............。
これボーリングしてる人に見えるの
うける笑 じゃまた!!
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
(1)人から(○゜∀゜)レター
Everlastingしました / 2006年02月26日(日)
金曜日に宰(兄)が韓国に旅立ったよい!!
成田空港に行くまでHeがLoveなBoA聞いてた(・∀・)
空港で宰の大学の先生に会ったんだけど何あの可愛さ!何
でも自分の膝をテーブル代わりにしてマックを食べてた
外国人には負けるかも(゚Д゚){デモカノジョイタシー笑

これがおそらく乗った飛行機だよ。
パニくりましたけど多分コレ!うん


韓国で頑張れよ☆そのうち行きますん


しかも今日はテスト5日前ってのに最近1秒も勉強してないで
やばいなーまぁ明日から♪・・・ってのはいつも(`∀゜*)笑

うをー!そういえば今日は亀田だいき(次男)のプロデビュー戦だったねぃ
見たよー23秒でK・O・や・ん・か笑
そして歌まで歌っちゃいましたね(*゚Д゚)ノ{チョットドーデモイイザマス

あー早くスマスマのメガネ部見たいな
うってぃーと今日じゃね!?って何回言ったことか。笑
明日こそは|о|Д‘.).+゜{ヤメテクレー をお願い!!
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
(3)人から(○゜∀゜)レター
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MASTER

名*まなみ/まな
年*16歳、高1だォ、テニス部
好*あまいの!!、買い物
好きな歌手*ゆず、BoA、じゅでぃまり、こうだくみ、etc...
嫌*虫w
最新コメント
アイコン画像
湯浅です(´ー`)ワラ (2006年03月01日)
アイコン画像ちえ(。д゜)
DANDAN心ひかーれーてーく (2006年02月28日)
アイコン画像まな
Everlastingしました (2006年02月27日)
アイコン画像ちえ
Everlastingしました (2006年02月27日)
アイコン画像★*゜*(ち´∀`え)*゜*★
Everlastingしました (2006年02月27日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.