引っ越しました 

March 09 [Wed], 2011, 6:29
ブログを引っ越しました。

http://hamaara.blog41.fc2.com/

まだ落ち着いていませんが
ぜひ引っ越し先にもいらしてください

ここヤプログで3年ちょっとやらせていただきましたが、やはり記事(コメントも何度か)が勝手に消えて、問い合わせにも何の回答もない(調査中ですくらい返信してもいいのにねー)というのは不安なので

記事はバックアップも兼ねて新ブログに移動しましたが、皆様のコメントが移動できなかったり、このテンプレートも気に入ってたりするので、こちらも残しておきますが、ぜひ新ブログで絡んでいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

引っ越し作業中 

March 08 [Tue], 2011, 6:37
ブログの引っ越し作業中です。早く落ち着いてあれこれ突っ込みたいんですが、これだけは。


大野くんの足が素晴らしすぎる…!!!
(ふくらはぎフェチ)

もう、理想形。素敵すぎてむらむらきますね!

ちなみに引っ越し先は→こちら

まだ全然設定できていませんが…
記事は引っ越せるけどコメントは引っ越せないんですねー
皆さんのコメントは宝物だし、私も実はコメントの返信の方が時間がかかるくらいなので(それもどうよ)
こちらのブログはそのまま残しますが、
今後の更新は引っ越し先でしていきますので、
変わらずよろしくお願いします

これだけは 

March 04 [Fri], 2011, 12:00
いや、付き合ってるんだよね(笑)。





大野くんの「大丈夫」は「大丈夫、最初は緊張してたけどちゃんと付き合ってるから」で、松本さんは否定しなかったし(笑)。

記事が消えるー 

February 28 [Mon], 2011, 19:32
お昼にブログのチェックをしたら、朝まで見られていた最新の記事がざっくり消えてました
3月12日の嵐会の業務連絡だったので、これと言って気合を入れて書いた記事じゃないんでいいんですが、もし万が一まごやコンレポや論文が消えたりでもしたら、と不安です。今までもコメントが消えることがあり、もしやどなたかに通報でもされているのかと思いましたが、審査されても消されるような記事じゃないし、審査もされずに消されるなら余計に不安だし(苦笑)。つべであっという間にアカ停になった時のような気分です

一応、消えてしまった記事を再掲します。

3月12日嵐会のご連絡を昨夜しやがれ後にメールさせていただきました。
yahooアドレスからのメールで、しかも掲示板のURL入りなので、もしかすると迷惑メールになっている場合があるかもしれません。ご参加を希望されていてメールが届いていないという方は私のアドレスをご存知なら直接・ご存知ない方はメールフォームからでもご連絡くださいませ。

現在27名様ご参加の予定ですが、今回は素敵なパーティールームを押さえていて、まだ人数の余裕があります。
2月28日いっぱいまでは募集しておりますので、気になった方はご連絡ください☆
くわしくは→こちら

楽しい時間を一緒にすごせますように
お会いできるのを楽しみにしております♪

ろーたす語り、ちゃんとメモ帳で下書きしよう!(今までしてないの!?)
原因を問い合せ中ですが、もし解決しなかったら引っ越そうかな〜

悶々… 

February 25 [Fri], 2011, 13:59
ろーたすをゲットして3日目なのに、連日の練習や会議でろくに見られてません。
見たいのに見られていない、書きたいのに書けていない、そういう悶々とした気分はもちろんあるんですが。

昨日は帰ったら嵐ちゃんのだいぶ後半で、大野くんの「キスしよ」は終わった後だったようで…とりあえずそこだけ追いかけ再生をしてきゃあ〜〜ってなって、どきどきするだけしたらその後疲れて朦朧としてきたのですが、こたつでのうたた寝から目覚めてから、PVでも嵐ちゃんの録画を見るでもなく、そこで嵐音を聞き始めてしまいました。

昨日はかなり後期の、ほとんど5人揃ってない頃あたりを編集しながら聞いていたんですが、しゃべりもかなりこなれてきた彼らの、目まぐるしいばかりのいろんな企画に笑いっぱなしなんですけど、あざとい企画がいくつか。

大野くんと翔くんと相葉ちゃんの、「好奇心」ならぬ「大人チーム(当時)」による「夏休み突入スペシャル!ABC体験を語ろう!(第480回2002.7.29〜483回8.1)」…ハタチそこそこのジャニーズアイドルがそんなこと、いいの!?なんですが(笑)もちろんオチがあるんでその辺はアレだけど、とにかく大野くんの声とかしゃべりがやらしーい(喜) 他の二人も頑張ってるけどヘンなテンションなだけで(ゴメン)、大野くんはホントにやらしいんですよね(笑)。しかも、どうして全部そんな受け身なのかなー!!オチがわかってから聞いてもやらしい。何度聞いてもやらしい(笑)。何度も聞いて悶々(?)。

他にも、その直後に夏コンにむけてマッチョになろうと筋トレ器具をつけて質問に答える企画(第484回8.5〜487回8.8)があるんですが、痛がってる大野くんの声がえろすぎ(笑)。私の耳が腐ってるの?いや、これは誰が聞いてもヤバいよね?大野くんわかっててわざとやってるんじゃないの!?(笑)


そんな状態なので例の雑誌へのツッコミが、どこまでが大丈夫なのかわからなくなってしまいました(笑)。
ろーたすで踊る美しい大野くんを見て頭を冷やします☆今夜はMステもあるしね!!
今日も業務研修で遅くなるけどね…。


ろーたす、ウォークマンに入れて見てますが、その次に入ってるのが天然コンビのWii Sports ResortのCMだったりして、大野くんが別人のよう(笑)。
どっちも大好きだけど!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年1月〜2011年3月まで、こちらで嵐のリーダー、大野智くんにはまった毎日をだらだら書いていました。

引っ越し先にコメントなどを持って行けなかったのでそのまま残してありますが、こちらはもう更新しませんので、何かありましたら新ブログ
こちらまでお願いいたします。
このブログの成分分析 blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像mana→おーつきーの様
» 記事が消えるー (2011年03月07日)
アイコン画像mana→りん様
» これだけは (2011年03月05日)
アイコン画像mana→萌木様
» これだけは (2011年03月05日)
アイコン画像mana→もちいし様
» これだけは (2011年03月05日)
アイコン画像mana→はな様
» 記事が消えるー (2011年03月05日)
アイコン画像おーつきーの
» 記事が消えるー (2011年03月04日)
アイコン画像りん
» これだけは (2011年03月04日)
アイコン画像萌木
» これだけは (2011年03月04日)
アイコン画像もちいし
» これだけは (2011年03月04日)
アイコン画像はな
» 記事が消えるー (2011年03月04日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powered by NINJA TOOLS