久しぶり? 

January 14 [Thu], 2016, 17:44

7月27日(日)、28日(月) 

August 10 [Sun], 2014, 0:48




呉の大和ミュージアムに行ってきました。

7月18日(金)〜21日(月) 

August 10 [Sun], 2014, 0:45




淡路島に行ってきました。
キレイな夕日が見れた♪


ふふふ 

April 06 [Sun], 2014, 23:03
今日もいっぱい、顔をこねました。
気持ちええ〜
頬ずりしてやりたい。。。

3月22日(土)〜24日(月) 

March 31 [Mon], 2014, 0:19
22日、九州から戻ってくる彼氏と合流して大阪へ。
九州出張でかなりお疲れっぽいから次の日は寝たきりかな?と思ってたけど、朝早く起床。
珍しい・・……(-。-) ボソッ

天気もよくて車で名古屋まで海老フライと味噌カツを食べに行った。
名古屋ん久しぶり。
海老フライ食べて、名古屋ん城も見て、大大大満足。
で、時間もある事だし、帰る途中 琵琶湖に寄った。
いつ来ても 琵琶湖はいいねぇ。
夕日を眺めつつ散歩した。

で、帰り道、喫茶店でお茶してる途中、彼氏が清水寺がライトアップされてる事を見つけて、ついでに行ってみる事に。
桜はまだ咲いてなかったので ちょっと残念だったけど、ライトアップされた清水寺はキレイでした。
珍しく活動的な二人。
3月に入ってから出張続きで疲れてるハズなのに、長距離運転お疲れ様でした。










1月14日(金)〜16日(日) 

February 27 [Thu], 2014, 0:16
久しぶり日記。

15日、初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら大吉が出た!!!
人生初大吉。
今年は良い事あるかも?




8月16日(金)〜19日(月) 

August 22 [Thu], 2013, 0:55
彼氏のお盆休みに合わせて遊びに行ってみた。
城崎の水族館に遊びに行く予定だったけど、イロイロあって断念。
IKEYAに行ったり、難波の地下街をウロウロしたりして、なかなか充実した休みだった。

(無題) 

May 11 [Sat], 2013, 22:12

9月14日(金)〜9月17日(日) その1 

September 17 [Mon], 2012, 0:24
金曜の夜に名古屋んに到着。

で、土曜日、一日寝て過ごす。(彼氏が。彼だけが。)
私はテレビ見たり読書したりと、のんびり過ごす。
ほんとよく寝る男だ・・・
寝すぎ!!!

日曜、名古屋ん港水族館に行った。
すごく人が多くて、あんまりゆっくり見れなかった。
でも、シャチ見た♪





海がめも見た♪



今度はもっとゆっくり見たいなぁ。

そしてレイトショーで踊る大捜査線見てきました。
なかなか面白かったです。


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌  

August 13 [Mon], 2012, 1:16
お盆という事で彼氏は実家に帰ってるらしい。
実家に帰って地元の友達と遊ぶのはいいけど、こっちにはまったく連絡ナシ。
メールぐらいできないのかね。
ほんと報連相のなってない男だのぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_a_llb
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像 ┐(´ー`)┌
» ヤレヤレ ┐(´ー`)┌  (2012年08月14日)
アイコン画像m_a_llb
» ヤレヤレ ┐(´ー`)┌  (2012年08月13日)
アイコン画像( ̄ー ̄)ニヤリッ
» おさぼり社員 (2012年01月20日)
アイコン画像( ̄ー ̄)ニヤリッ
» 旅行に行きたい (2011年08月26日)
アイコン画像( ̄Д ̄;;
» ( ̄Д ̄;; (2011年04月04日)
アイコン画像ふふふ
» ( ̄Д ̄;; (2011年04月04日)
アイコン画像ほっほー
» 新記録! (2011年01月07日)
アイコン画像ふんふんふ〜〜〜ん
» 新記録! (2010年06月20日)
アイコン画像ふんふんふ〜〜ん
» 5月3日(月) (2010年05月07日)
アイコン画像( ̄ー ̄)ニヤリッ
» 映画 (2009年07月07日)