答え 

2006年01月13日(金) 16時34分
あなたはテストの答えで面白い答えを
書いたことがありますか?

いきなり質問してみました(ノ∀`)
友達の答えとか聞いてるとめっちゃおもろい!!
自分もアホな答えかいてるときもあります(気づかない)

この話しはおいといて、この頃は頭から離れない
歌があります☆彡
毎日変わったり毎時間変わったりしますが、
この頃離れないのが「奏 -スキマスイッチ-」
歌いだしからサビから全部が頭の中でまわってます
それで、気づいたら口ずさんでる・・(あぶない・・!)
で、また気づいたら自分の世界に入ってる・・
(なりきってる 

それでは 自分の世界にはいったままこのへんで!
しーゆーあげいん!

ドラマ 

2006年01月11日(水) 18時23分
新しいドラマが始まる時期ですね(´Д`○)
何を見ようか悩んでます。
というかどんなのが始まるんだろう・・?
ナースあおいっていうの面白かった**
石原さとみちゃんめっちゃ可愛い(*ノ∀`)
アンフェアも面白かった**
ちょっと寝るのが怖くなったけど・・
篠原涼子さんのキレイさに見とれていた・・☆彡

バラエティも大好きですよ(o´・ω・`o)
お笑いとか特に。
ドッキリ番組とかこのごろ多いけど面白い!
なんか途中でかわいそう・・になってきますが。笑

今日はこのへんで終わっておきます(*´Ι`)

さりげに復活 

2006年01月10日(火) 11時36分
サイト閉鎖から何ヶ月かな?
閉鎖してからはPCもあんまりしてなかったし・・
でも日記ぐらいかきたいなー
ということでブログ復活しました(´Д`○)

ちょこちょこいろんなことをかいていきたいと
思ってます(*ノ∀`)
commentなどはフリーです(´∀`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

HN*姶季(あいき)
LOVE*野球・HY
スキマスイッチ
ケツメイシ
**コメントetc大歓迎

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Message
http://yaplog.jp/m_a_days/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_a_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる