★引越★ 

October 28 [Wed], 2009, 21:26
SHOP再開未定・・・
すっかり子育てブログになってしまいそうなので
思い切って引っ越します

★お知らせ★ 

October 05 [Mon], 2009, 13:56
いろんな人の名前で変な書き込みしてる人居るみたいですよ〜
暇な人も居るものですね・・・
あたしの名前もどこかで使われるのかしら
ぁたしぢゃないからねっそんな暇ないっす

久しぶりの更新がこんな内容って

携帯から… 

March 30 [Mon], 2009, 22:19
更新してみる。

とってもご無沙汰しちゃってます;

お家のお引越を控え相変わらず多忙です;

えいとサンはすっかり大きくなりました☆
次は『寝返り』を練習中♪
地道な努力ですなぁ…



なんだかとっても忙しいよ; 

February 03 [Tue], 2009, 2:24
基本のほほんな正確なのですが
やっぱり妊娠中より色々忙しい〜
1人じゃないので出かける準備も時間かかるし
急ぐと忘れ物しちゃうので小学生並み・・・前の日から準備ですよ

あけましておめでとうございます☆ 

January 13 [Tue], 2009, 14:33
更新空いちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます

さて、年末からお正月明けまでの我が家は・・・

あっという間に・・・ 

December 09 [Tue], 2008, 22:31
3週間が過ぎましたお外はすっかり冬なんですね
お家から出てないので取り残された感じがします

身体もだいぶ楽になってきました
今週末くらいからダァに王子を任せて病院行ったり(喘息)
お散歩行ったり気分転換させてもらおっと


2週間目くらいに市の助産師訪問があって、
体重量ってもらいました
3200g重いはずだよね
嬉しいけど、かぁちゃん既に全身筋肉痛でバッキバキだよ

【祝】誕生【キ、キタァ(´∀`).゜+。.】 

November 17 [Mon], 2008, 13:01
昨日…
2008.11.16 19:46
2692g 48.5cm
色白で元気な男の子が生まれました♪

予定日より2週間早まりましたが
母子ともに順調です(・∀・)/
おうちに帰ったらまたUPします♪

ひゃっほーぃ(*´∀`*) 

November 07 [Fri], 2008, 1:11
ヤフオクで見つけちゃって・・・
眺めてたんだけど落札されないから・・・買っちゃった
はるばるアメリカからやってきました

前お友達におすそ分けしてもらった『ファンタジアショコラータ』
良くも悪くも思い出の香り〜ダァリンじゃない人との思い出だけど・・・えへへ
完璧なまでにアポロチョコの香りです苺のツブツブの感じがするもん 笑

あと29日。 

November 02 [Sun], 2008, 1:30
すっかり妊婦記録になっちゃってますね
もうしばらくお付き合いください〜

11/2で36週目所謂【臨月】に突入しました
ちょっと今日は妊娠期間を振り返ってみま〜す

うさぎの話。 

October 25 [Sat], 2008, 1:57
実はうちにはすでに2人の坊ちゃんが居ます
タイトルの通りうさぎちゃんですけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまい☆くれは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
*趣味多くて無駄に引き出し多いですw
基本は乙女です☆

【好き】ブライス*リボン*水玉*ピンク*
*うさぎ*馬*お洋服*帽子*靴*
*鞄*JaneMarple*

まだまだぃろぃろ・・・
意外なものとしてw
*水曜どうでしょう*
*ドラバラ鈴井の巣*
*探偵ナイトスクープ*
*大泉洋*鈴井貴之*安田顕*
ベンジー*JUDE*今井寿*
某タロなどなど。

・・・SHOP・・・
【Lollipop★Junkie】
現在絶賛育児中のためCLOSEしてます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/m_a_d_alice/index1_0.rdf